Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


ドライブショーにいったぜ

今日は近くのショッピングモールで仮面ライダードライブショーがやってましたd(⌒o⌒)b
でもちょっとした放送事故(?)があって…

ドライブがロイミュードのボスと下っ端と戦ってて、ドライブがちょい勝ってるとき。
ボス「これは体力が激しく消耗するから出来るだけ使いたくなかったんだが…」  ボスが念力発射  ドライブ「うわああああああ~~~!」ふっとばされる。  「なめやがって!」「後悔しても知らないからな!」  ドライブがボスをゲンコツ  ドライブ「―――――っでえええええ!!!!」  ベルトさん「進ノ助、奴の身体は鋼鉄のように硬い」でなんだかんだ  しばらくして、突然BGMが変わったと思ったらなんかまたボスが体力が消耗するから…とか言い出してドライブはうわああああなめやがって、ベルトさんはまたおんなじ説明。  子供らはおかしいことに気づかず「ドライブ!ガンバレ!」  親たちと私は「?????www」とか思ってたら、ドライブ達ごまかしながら退場。  で、またちょっと時間が戻って始まってドライブが勝つ。→みんなの応援のおかげだよ!  

ということがあった。

あといつものことだけどドライブの声が全然泊くんじゃない。www

しかも私は気づかなかったけど最後の方なかなかフルスロットルできなかったらしい。(にゃにゃが言ってただけ)

アバター
2014/12/17 20:12
わいるどぞくは みぎかたにごついたいやをつけるんだって
アバター
2014/12/17 20:00
くびながぞくは りんぐをいっぱいくびにしてって くびをながくするんだって
アバター
2014/12/17 19:49
いなかったξ(╹▵╹)ξ

あれタイヤで首絞まってるよね
アバター
2014/12/17 19:47
たいぷてくにっく
アバター
2014/12/17 19:31
それをだじゃらーめんでやらないと Σ
ちゃんとビデオにとってあるからなおさらおもいででしょー。
アバター
2014/12/17 17:56
そんな ぐだぐだなしょーは いっしょーの おもいででしょー
アバター
2014/12/16 20:39
完。
アバター
2014/12/16 18:32
たいりょくのしょうもうがはげしく きょうはここまでだぜ
アバター
2014/12/15 16:43
いひひ  ?
アバター
2014/12/14 21:08
あはは
アバター
2014/12/14 21:07
はや Σ 投稿と同時にコメントしとるし
アバター
2014/12/14 21:06
よくわからんがよかったねん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.