Nicotto Town


寿限無・・・♪


トルコビストロ タファ


『 トルコビストロ タファ 』

札幌市中央区南3条西3-5-1 もりにビル3F

先月の給料出た後に行ってきてた。

エズメ…パンにつけたり、つまみとして食べるペーストで
      皿に丸いアイスを乗せたような盛り付けで出てきた。
      ウスパナックタラトル…ホウレンソウ・ヨーグルト
      ハヴィッチタラトル…人参・くるみ・ヨーグルト
      ハイダーリ…ドライミント・ヨーグルト
      ふわふわした食感で微妙にヨーグルトの風味
      ちょっと不思議な感じだった。

エキメキ…自家製パン(カリッもちな食感)これだけでも美味しかった。

ベンディの中トロ鮪の炙り添え…鮪の炙り九合が絶妙だった。
                     味付けは自分にはちょい薄味?

イシケンベ…牛の胃袋はコリコリ?ザクザク食感で野菜の炒め煮塩コショウ味?

ピルゾラ…ラムチョップ実は羊肉自分はあまり好きではないのだが、ココのは臭みがなく
       普通にとても美味しかった。
 
  
ドンドルマ…トルコアイス久々の伸びるアイス食べた。

ナイフとフォークに慣れてないので、箸で食べたらもっと美味しいと胸中で…。

3周年だったとかで、帰る時自家製パンをお土産に頂いた。

次の日オーブンレンジで温めて食べた。カリふわで美味しかった。

次回はケバブとかも食べたい ^^;

    

アバター
2014/12/16 05:59
お言葉等ありがとうございます ^^

名前とか調理方法とか自分には目新しく楽しめました。(箸もOKだったらなお楽しめたのになーとか思ったり)

ヨーグルトの風味は僅か?ほのか?というか隠し味?っぽいのかな?

デザートは別な品もあったので次回に期待です。
アバター
2014/12/15 23:54
こんばんは(^-^)

おいしそうなメニューですね✿
アバター
2014/12/15 23:19
こんばんは^^ お疲れ様ですw トルコ料理、名前面白いですね~^^ 腹減ってきましたww
アバター
2014/12/15 21:22
トルコ料理は、特にスイーツがおいしいんだとか、トルコ旅行をしてきた人が
言ってました♪
アバター
2014/12/15 20:14
トルコ料理なんだ ( ○◕∀◕)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
食べた事ないなあ~! 
味付け的にはヨーグルト使ってるやつが多いのかな?
アバター
2014/12/15 20:13
こんばんはv

トルコ料理、デザートが

驚異的に甘いですよね ^^;

ケバブ、あちらはヨーグルトソースが

メジャーらしいのですが

まだ試したことはありませんww
アバター
2014/12/15 05:37
ぐんもーにん!目の色がある種のシャムネコみたいにwww。

トルコの魅力ってなんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.