Nicotto Town



忘年2


今週の土曜日は
ダイビング仲間の
おっさんだけの忘年会です

楽しみです

アバター
2014/12/19 17:36
みいこさん ありがとうございます

そうですね!
気の置けない仲間との飲み会は、とても居心地がいいです
下北沢で飲むときは、お声がけされれば、お邪魔しますよ^0^
新年会、楽しみですね
アバター
2014/12/19 17:02
おばさんだけの忘年会を楽しみにしていたのですが そのうちの一人が彼とデートが入ったからごめんねということで
わたしの今年の忘年会はひとつもありません><。
どこかの忘年会グループに入りたいです 笑。

たぶんそのメンバーで新年会をするようになるので そのときはノロケを肴に大盛り上がりになりそうです。
同性で年令が近いメンバーの集まりは気を使わず心から楽しめるので好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.