Nicotto Town


メルトのアジト


GPF 終わった 男子


町田ファンの人たちがザワザワしてたからどんなに悲惨なことになったんだろうと思って、放送前に動画で見たんだけどけね。

うん(・_・)  悪くなかったじゃん(・∀・)
ジャンプ失敗してるだけで、他は何も悪くなかった。
本人もあっさりした顔してたしね。
それに・・・ 実はこんな裏事情があったらしいんだよ ↓
http://www.asahi.com/articles/ASGDG63Y9GDGUTQP01W.html

町田って奴はさ。「こんな演技をお客様に見せるわけにはいかない」って判断できる奴なんだよ、美意識が高いから。それでも出なきゃいけなかったのは辛かったろうね。それでもあのショートやってのけたんだから、たいしたもんだよね(・_・)
いやホントに、良かったと思うよ、ジャンプ失敗しただけだもん、それ以外は全て素晴らしかったよ。

いやしかしスペインのお客さんたち、みんなあったかいねー。ジャンプ連続で失敗の後の1回目の踊りのとこでは拍手が一層大きくなって指笛まで入ってね。みんな一緒になって盛り上げてるのがわかったし、町田にすんごく期待してくれてたってことでもあると思うんだよね、じゃなかったらあんな応援の空気にはならないでしょ。町田のいいとこわかって見てくれてるって感じもしたし、もう終盤なんて拍手やら手拍子やら鳴りやんでないもんね。
やっぱ太陽の国はあったかいなあ。不当なジャッジにはちゃんとブーイングしてたし、本当にみんなが本気で一生懸命見てるって感じだよね。
そういう意味で、まぁそりゃぁ残念だったけど、なんかこう、ちょっと清々しい気分になるいい試合だったな。町田のことだけ見てれば。


以下愚痴
(・_・)・・・・ ボロノフもコフトゥンも点低すぎだろ・・・・ もちろん町田も無良もだけど。コフトゥンかわいそうもう完全にやる気なくしてるじゃん。見ててわかるほどだよ。
あり得ないわ。1コケが94で1位、コケなしが87で2位って。バカだろジャッジ。これはやりすぎ。普通に見てる人にもバレバレじゃん。いいの?? もう開き直っちゃってる感じなの?? w
こないだのNHKが一番まとも・・・っつーか、マシだったな。でも4位だった人がGPF出てるってのがそもそもおかしいんだけど、まぁそれはね、僕だって大人ですから。出したい人が誰なのか、その人は出場さえすれば1位か2位にはなるってことくらいのことはわかってますよ。
だからってなんで他の選手全員下げんだよ。ふざけんなよバカヤロー。

結局、勝ちが決まってる人が最終滑走にきてくれないとどうにもやりようがないんだよね。でもフタあけてみたら本当にまわりの選手たちがすごいから、94なんてありえない点つけてもどうにもできなくて他選手バンバン下げたってことだよね。
で、これじゃぁってんでフリーでもあやしいと思われたんだよね、7点だもん。こんだけ差つけとけば構成落としたまま (NHK杯の時に構成を落としたまま変えてないと本人が言っています) のプロですらまたやらかしても追いつけないだろうってことだよね(・_・)
・・・・ あからさまなのがイヤなんだよね・・・・
こないだの世界選の0.33も納得いかないのに7点て・・・

ちなみに・・・ 
今回の町田のフリー、3コケ1抜け1お手付き で128なんですよ。
こないだフリーで5コケして154で2位になった人がいたんですよねー  スケートの世界ってステキですねー(白目)

アバター
2014/12/15 23:28
LEAFGさん
疑惑はつきものだけどさー
ちょーっと今回のはあからさますぎだよねー( ̄_ ̄)
しかも・・・ 明日書くけど、あいつ言っちゃってる感じなんだよね自分で・・・w
アバター
2014/12/15 21:17
採点競技は常に
疑惑がツキモノのような気が
しますね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.