Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


全身が><;

久々のコーデ投稿^^

もらったステキコーデ♪:17

痛いんですわ~

昨日は成人式の晴れ着写真前撮りでした。

同時に家族写真を撮ることにしたので、私も持ってる小紋を着せてもらいました。

着物着るの何年ぶり~

節約のため、私はヘアメイクなし。

娘のヘアメイク終わるのを待ち同時に着付けに入ります。

私の方が早くに着付け終わるので娘を待ち、

仕上がったら一緒に写真スタジオへ向かいます。

待機していたダンナと息子と合流。写真撮影へ・・

まずおすまし

少し笑顔

歯を出して笑顔

足は

身体の向きは

顔は

右だ左だ

あごを下げて

etc etc ・・

なかなか大変でした。

私は去年、知り合いのを見学してたので想像はついていましたが、

娘にはこんな大変だと、

前もって教えて欲しかったと後から文句を言われました。

次々ヘアメイク着付けが入るので、

脱いで帰りたい私たちはかなり待たせられました。

お昼をはさんでの予定でしたが思ったよりたくさん時間が押したので、

お腹が空いたのなんのって++;

着物を汚さないようサンドイッチ等買って来てもらい、

休憩所でこそっと食べて待ちました。

言われた時間より更に待たせられて、待ち疲れました。

娘以外は期日前投票してたので、

家に帰ってからとりあえず娘を選挙に送り出し、ちょこっと後片付け。

風呂につかるまで疲れて頭痛がしました++;

成人式本番は馴染みの美容室にお願いするのですが、

当日も可愛いヘアメイク&美しい着付けでありますように・・

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.