Nicotto Town



まだまだ、がんばらなければ。。。

お昼休み、外にご飯を食べに行って、戻ってきて、
いつものように席でロールケーキを食べていたんですが、
斜め前に座っている人が一言。


「机でデザートを食べてるのも珍しいですね~」


最初何を言われたのか分からず、戸惑ってしまいました。



デザートを食べているのが珍しい?

こんなこと言われたのは初めてです。
「またデザート食べてるw」
とか、
「今日は何のデザートっすか?w」
とか、言われることはあっても><。。

これは、まだまだ、デザートを食べたりないということですね!
もっと、がんばって、デザートを食べないといけないと思いました><

アバター
2014/12/16 21:58
>Mistyさん
たぶん、場所の問題ではなく量の問題だと思うんですよね!
最近、そういえば、あまり、甘いもの食べてない気がしますし><

>ゆきのさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
机でスイーツも大事ですよね!
ちなみに、引き出しは紅茶で一杯で、紅茶の神様がいついてそうです(/-\)

>ひるかさん
いつも居る人なんですけどねぇ・・・
今度は、ホールケーキでも食べてアピールしてみようかなぁと!

>のんたんさん
ここはやっぱり、社長室ですかね!
社長が入ってきても食べながら、
「どうも^^」
みたいな(/-\)
アバター
2014/12/16 08:26
皆が珍しいと思うところで食べてみるとかw
アバター
2014/12/16 08:05
マコトさんの斜め前でそんな・・・
外出の多い人なのかしら?
アバター
2014/12/16 06:17
机は、食事、睡眠、たま~に勉強と、何でも出来ちゃうマジック空間ですよ^^
マコトさんの机にはスイーツの神様がいっぱい住んでると思います^^
アバター
2014/12/16 01:41
ナルホドネー・・・(←棒読み)

やはり「机で」ってのがポイントだったと思われマス( ̄(エ) ̄)y-~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.