Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お掃除2コーデ

もらったステキコーデ♪:40

先日まで、強敵な・・・レンジ周りの掃除をしてましたが・・・
なんとか、終わりが見えたのですが・・・
食器棚とか・・・はぁ・・・ついでに、やっちゃうか!と出したは、いいが・・・

収拾がつかないことに・・・

洗面所とか風呂場も残ってるのだが・・・
いつ終わることやら・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

アバター
2014/12/23 19:50
毎年恒例の ロンブー奇跡の1枚は面白いわ~
職人技で 感心しちゃう
やっぱ角度で見えなくしてるとかある?ってことは 街には出れない?
アバター
2014/12/23 19:12
タイツだが 今はクレさんは穿かない?

タイツで育った甥っ子達は 冬はユニ●ロのパッチが必需品になってる
若いのに軟弱ですわ

もし子供が出来たらってなら
タイツも穿かせないが ランドセルは6年!
あと 空手とかさせたかったわ~



アバター
2014/12/16 22:22
おぉ〜ガンバっとるね〜(*´∀`)ヾ(・ω・*) エライエライ♡
食器類〜使ってない物は…思いきって捨てる!
めっちゃスッキリするじょ〜♫
去年…どっさり捨てて〜気持ち良かったです(*´艸`*)
アバター
2014/12/16 21:43
使わない食器が わんさか・・・
お風呂場は 入りながらチョイチョイこすってますw
アバター
2014/12/16 21:01
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 大掃除がんばってますな~w
アバター
2014/12/16 13:54
こんにちは~ 
お掃除ちゃんとできるかたを心から尊敬します(自分まったくできないので、、)
みならってすこしがんばってみますね^^
アバター
2014/12/16 08:16
食器、
買い換えたくなるから
怖いわー。
それやると。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.