Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


~・としこさんを探せ!・~

ワカサギ              38位

ナマズ                60位

ライギョ                83位


またまた、お騒がせ~~~~~!

年末に向けて、なにを思ったか突然復活!

恒例の~・としこさんを探せ!・~コーナーの復活です・・・


まぁ・・・・・

としこさんからの挑戦状かわかりませんが、

みつかっちゃたんですね・・・・としこさん^^

今週の釣りランキングで、ごぜ丸と同じ「なまず」でランクイン!

(別にナマズにランクインしたい訳じゃないです。

他に好きなお魚たくさんあるし・・・・出来れば付き合いたくない)

それにしても、この時期に登場、としこさん・・・・


あれっ?

としこさん、ボケてないなら、郵便ポストになりたい訳じゃない

でしょ?

まぁ・・・・・こんなキツイ話ばかりで・・・・・・中村の話。

いつまで、中村泰一の腰使い続けるのかねぇ・・・・

私には、理解できません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.