Nicotto Town


メルトのアジト


自分で言っちゃってる


日曜の23時半からやったGPFのEX、録画したから見たんだけどさ。びっくりしたよ(・_・)

ゆづるのインタビューでね、演技の後に (お辞儀時間の時) 片手を上げてたのって何ですか? って質問に
「俺1位だぜぇ~ って♪」 って笑って答えてたYO! (◎△◎)えー・・・・

こいつ・・・・  はじめから俺が1位だって決まってたんですよー(・∀・) って言ってるのと同じだぞお前!wwww   構成ダダ下げしたまましかもそこまでして両プロ共コケてんのに!  まだ氷の上にいるんだよ結果出てないんだよ!  自分で言っちゃったよこのバカw

つまり、「勝つことになってる、それでいい」と、「どんなにコケても点くれて絶対に勝てる、それで満足」の恥知らずってことなんだね。
あのキス&クライでの様子がどーーーしても受け付けられないのはどうしてなのか自分でわかんなかったんだけど、こういうことをどこかで感じてたからなのか・・・

・・・・人は決して嫌いじゃなかったけど、これは・・・・  完全に露呈してしまった感じだね・・・
こんなんじゃこれから先もまったく成長なんかしないだろうし、他の選手を苦しめるだけのただの癌細胞に成り下がるだけなんだね・・・  かわいそうにな、まだ若いのに・・・・   本当にまわりの大人に恵まれてないわこいつは。まぁ本人にそういう素質があるからそういうのしか寄ってこないってこともあるけどね。

ホントにかわいそうだなこの人は・・・(-_-)

アバター
2014/12/16 23:31
LEAFGさん
本人も「それでい」と思ってるんだよ、残念だけど
だって他の選手でコケてない人いるんだよ
構成レベル下げてるのに「1しかコケなかったら1位ー(・∀・)」なんて
普通は絶対に言えない!
それに、これ絶対にやっちゃいけないことなんじゃないの??
まだ結果も出てないのにさ。氷の上でやることじゃないでしょ。
レーサーだってチェッカーフラッグ受けるまでは絶対に「(・∀・)b」なんて
窓から手出したりしないよ、どんなにぶっちぎり1位でも。

今までは結果でてからだったけど、今回のはもう、完全に開き直っちゃったよね
アバター
2014/12/16 22:35
ううむ・・・
どうなんでしょうね・・・




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.