Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(810)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

パチ!
(bonoが目を開きました)
「今日は早朝全面長時間麺手だ!
 忙しいからうさカートで訪問なんだ。
 昨日のうちにしっかり磨いて
 麺手しておいたんだ♡」

カチ!
「うさカート スイッチ オン!
 出発~~~~!」
キュルキュル~~~
ピュ~~~

アバター
2014/12/21 12:59
bonoちゃん

クリスマスプレゼントを贈りたいので
欲しい物
600P程度で 時間ある時リクエストして下さい^^
コメント読み次第 削除しますmm

お世話になってる皆様方へ ぷぅサンタから ささやかな感謝の気持ちです^^
アバター
2014/12/18 05:16
昨日の相棒はイマイチだったんだ・・・
がっかりだな・・・
アバター
2014/12/17 23:47
おおおおー
bonoちゃんはうさカートがお気に入りですね。
スピードアップしてますよ。
アバター
2014/12/17 23:04
私の うさカートは きっと故障しちゃっているよ。。。
bono クンを見習って 近々 メンテしようっと。

急ぎすぎて 事故しないようにね。
アバター
2014/12/17 22:17
麺手のせいで・・・早起きされたのですね。
相棒も終わったし今頃はもう(ˇωˇ)オヤスヤァ…中かな?
アバター
2014/12/17 22:05
うさカートで高速巡回だったんだ〜
*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2014/12/17 21:32
bonoちゃん 早朝から大変だったね でもうさカート大活躍だね(*^^*)
アバター
2014/12/17 21:32
こんばんわぁ☆
今日も早朝から長いメンテでしたね。
bonoちゃんはカッコイイカートがあるから
高速で訪問出来ていいですね♪
前日からしっかり磨いておくなんて
さすがです。(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/17 21:28
昨晩9時すぎに広場へ行ったんですが、bonoさんはおやすみだったようです。このメンテのために早寝したんですねw
アバター
2014/12/17 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ウサカート 役に立ったね( *´艸`)クスッ♪
メンテの日は 何かと調子狂っちゃう(-_-メ)
コーデ広場も 活気ないね~
アバター
2014/12/17 20:55
うさカートでの高速巡回お疲れ様です♪
トンカツで栄養補給ですね。
風邪などひかないよう気をつけてください✿
アバター
2014/12/17 20:52
長いメンテでした・・・朝は起きられるはずもなく・・・・
夜中にメンテやってほしいもんです。
アバター
2014/12/17 19:35
夕食はトンカツだったんだ!
米沢豚は美味しかったよ♡

今日は麺手があったから忙しんだ! 
わ! 
今夜は相棒もあるから高速ステッップで訪問なんだ!
頑張って犯人をみつけないとね!
アバター
2014/12/17 19:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メンテあるとウチも色々と大変かも^^
アバター
2014/12/17 19:23
こんばんは^^
うさカートはメンテ終了後の高速巡回に
便利ですよね~^^
疾走もいいけど、スピード違反に
気をつけてね(=^・^=)
アバター
2014/12/17 19:10
今日は長いメンテでしたね*
うさカートで巡回だったのですね^^
アバター
2014/12/17 19:02
メンテ前にメンテしていたんですね^^
さすがです~♪
アバター
2014/12/17 18:46
午前3時過ぎは(:3っ)っ -=三[布団]のなかでグーグー寝てました。
ウサカート順調で良かったです。
アバター
2014/12/17 18:22
こんばんは。寒空に星が輝いています。
メンテナンスの為にメンテナンスをして
凄いなと思います。
アバター
2014/12/17 17:14
行ってらっしゃい^^
気を付けて~w
アバター
2014/12/17 16:38
うさカート準備OKだね^^

頑張ってね✿
アバター
2014/12/17 16:23
長いメンテは困るのねん…(ノ△;。)ぁぅ

bonoちゃん うさカートで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!bb


 ∩ ∩
∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川 ハァイ♪
 ⊂⊂ ヽ
  ヽ  )○
   `J`J
アバター
2014/12/17 16:17
メンテのあとは忙しいよね。
アバター
2014/12/17 16:09
長い麵手だったね^^
前の日からうさカートの準備もしてたなんて、さすがbonoちゃん✿

訪問が終わったらリラックマしてね( ^-^)o旦~~
アバター
2014/12/17 04:37
おぉ~
bonoさま張り切ってるね~
早朝全面長時間メンテは10時間もも閉鎖されちゃうから、
開けてからも忙しいからね☆
うさカートは威力を発揮して便利だね^ ^
スピード訪問が終わったら、
ゆっくり休養してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.