Nicotto Town



猛吹雪

今日は朝から結構強い風が吹いていた。
雪は午前中は多くなかったが午後からふぶきだして夕方には猛吹雪になった。
子供を迎えに行くときには前が真っ白でまったく見えなかった。
夜7時過ぎにはそのせいで2回停電した。
ひどい天気だ。
昨日もだけど今日も前の車が事故を起こしたところを見てしまった(#0ж0#)
あぁ怖い怖いυжυ;;

アバター
2014/12/18 11:29
ホワイトアウトってやつでしょうか・・・

テレビでやってましたけど、本当に

突然現れるんですね、前の車が・・・

追突されるかもって考えて、

家から出れないでしょうね・・・僕なら(>_<)

どうかキラさんが事故に遭いませんように(祈)
アバター
2014/12/17 23:05
ずっと前、運転していて、
猛吹雪のため前が全然見えなくなって、

まわりが全部真っ白くなってしまい、
こわくなって車を止めて、
吹雪の勢いが収まるのをひたすら待っていた、
そんな経験をしました。

こわい以外の何物でもなかった。

今日、そして明日がピークみたいですね。
気をつけて下さいね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.