Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


雪が降る・・・


昨日と今日、
こちらは雪が降りました・・・
強力な寒波のせいですね・・・

昨日は低気圧や前線による雪でしたが、
今日は風花のすごいやつでした^^;

私の居住地では、雪は積もらなかったのですが、
職場は山沿いなので、うっすらと雪が積もってました・・・

とにかく、寒いですね・・・^^;

アバター
2014/12/20 17:45
メルトさん
こちらは雪山のすぐ近くですから・・・^^;
おまけに山からの風も強いし・・・
アバター
2014/12/20 14:07
あー、近くで降ってると
こっちにも飛んできてちらちらするっていうあれか!
こっちではまず経験できないことだからなー

去年、1回だけ朝の通勤の時にきらきらしてたけど
あれはスターダストだと信じてる(`へ´〇)
アバター
2014/12/20 00:30
たまごさん
雪は滑りやすいですから
お気を付けて。
アバター
2014/12/20 00:01
こちら中部地方は昨日18日に雪が降りました。
こちらでは珍しいくらいの多い雪でした。
寒いですよね。道中お気をつけてください。
アバター
2014/12/19 00:12
メルトさん
風花は北風に乗って
ちらつく雪のことです^^;
アバター
2014/12/19 00:09
pisaさん
ニュースで見ました。
名古屋、まるで雪国ですね・・・^^;
アバター
2014/12/19 00:07
くりんさん
寒波も低気圧も
ハンパなく強烈ですね・・・^^;
アバター
2014/12/19 00:06
ヵヮィィゎね☆さん
むちゃくちゃ寒かったですね^^;
アバター
2014/12/19 00:04
zoko*さん
外気温がマイナスだと
呼吸も辛そうですね^^;

こっちはマイナスにはなってないようですが・・・^^;
アバター
2014/12/19 00:02
aikoさん
積もらなかったのは
良かったですね・・・
積もっちゃうと交通の乱れとか、
大変ですからね・・・
アバター
2014/12/19 00:01
おのさん
おおおお、積もりましたか・・・
交通機関とか、大変そうですね・・・
アバター
2014/12/18 21:15
え、風花・・・?!
あの、海の波が白い泡になるやつ??
あれ憧れー!(◎_◎) 見たい見たい見たい
アバター
2014/12/18 19:56
降った降った~
驚き

今日の名古屋は雪国みたいでした
アバター
2014/12/18 05:15
寒波、強烈ですね~… (;^_^A アセアセ・・・
今年の冬は序盤から本気モードですね!!
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
アバター
2014/12/18 00:42
超寒かったよねぇ(>_<)
アバター
2014/12/18 00:34
ホント!寒いです~~^^;
  今夜は残業で遅くなったんだけど…
  帰り 外気温がマイナス1℃><
   風が冷たかったです~~(>ェ<;
って…LEAFGさんとこは もっともっと寒いのかもしれないけど…
アバター
2014/12/17 23:30
こちらでも雪が降りました。
積もらなかったから良かったですけど ^ ^
アバター
2014/12/17 23:21
私のところは今日帰宅時に降り始めて
すでに積もっています。
明日が大変そうです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.