Nicotto Town


宵待ち歩行


2014年を振り返って


ついこの間年が明けたと思ったのに、気が付けばもう年の瀬ですか…。

時が過ぎるのは早いものですが、年々早まってる気がします^^;

今年の1月に遭った事故の決着が未だについてない上に
未だ解決の見通しが立ってないのが今年の心残りです。
まあ、もうあまり関わりたくないのでこの件は置いといて。

酒量は去年の暮れあたりから増えましたね。ストレスでしょうか?w
もうあまり若くないので肝臓を労わらなくてはいけないのですが^^;

楽しかった事と言えば、シドのライブに初参加したことかな?
やっぱりライブは楽しいです。年甲斐もなく暴れまわるとスッキリしますよw
でもABCの全国ツアーは去年参加したきりで今年は参加できなかったのでそこは残念。
次のライブは参加したいですね。
やっぱりヘドバンできるライブは最高ですw

あと、今年割と大きな出来事?は
10年近くの付き合いになるネット知人とリアルで初めて会った事。
まあ、普通に会って飲みながらご飯を一緒に食べただけですけど
結構遠方在住で一生直接会う事がないかもと思っていた相手だったので
ちょっと感慨深いものがありました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.