Nicotto Town



資格試験終了^^


資格試験が終了した。(消防関係のやつ)


もちろん、仕事関係のものだ。


でも、とらない人はとらない。


絶対必要ってことじゃないから。


なぜか、ぶーしんは受験するのダ^^


格闘技や筋トレの他にも


ぶーしんの生活の一部にジョギングがある。


で、長距離レースにも出場することだってある。(いわゆるマラソンのことネ^^)


出場前は


ムリしても月間250km走って準備する。


そのトレーニングもそうだが


実際レースが始まってみても


『うぇ~っ、やっぱしんどいじゃん><』


と必ず最初に後悔する始末。(ああ、そーだヨ。よわっちサ><)


でも


でも


ゴールしたあとの


達成感♪


た…たまらん


その達成感のために走る。


資格試験も似たとこあって


仕事関連の知識を増やすこともだけど


やっぱ、

資格取得の『達成感』が好きなんだと思う。


勉強は実は大キライ><


っちゅうか苦手なんだ。


今回の試験結果発表は1月末。


受かってるといいなー^^



(まんがいち)

落ちたとしても

必ずリベンジしちゃるのダ!

これからもいろんなことで走るぞ^^


押忍。

アバター
2021/03/02 22:32
ご無沙汰でした。
古いPCでないとIN出来ないんでしょうか?
これを読める確率は低いかもしれませんね。

勿論覚えてますよ。
『気は優しくて、力持ち』と言うイメージでした。
胸囲が130㎝と言ってましたよね。
格闘技やっていて、優しそうで、内心「会ってみたい」と、本気で思って時期もありました。
でも
ご結婚されて倖せとの便りを見て、なんか、安堵した感じです。
「いい家庭を築けて幸せ」って、今の環境で、身近にいい話が無かった中で、嬉しい出来事でした。
遊び惚けていた自分を取り戻すわけではないですが、自分の生き方、目標に向かって行ける自分が嬉しいと思えるこの頃です。
新型コロナは1年前に予想していた通り、手ごわい相手です。
微力ですが、最前線で戦っているその中でも、柔術感があります。
がんばれる自分に、誇りを感じています。
そう思えることは、幸せだと思っています。
幸せは、求めるものではなく、身近にあるもの。メーテルリンクの『青い鳥』が教えてくれましたが、それを感じられる人が、本当の幸せを手に入れられると言う事ですよね。
何時までもお元気で、お幸せに過ごしてください。 れい


アバター
2017/11/12 18:16
こんばんは★ネット通販してます。詳しくはブログを見てください!
アバター
2016/03/24 17:29
こんにちは。
訪問ありがとうございました。
そうですよね、為せば成るなさねばならぬ何事も。
私も頑張らなきゃ。
アバター
2014/12/20 18:49
試験お疲れさまでしたー(*´∀`)ノ゙

うんうん^^
辛い事を乗り越えての、あの達成感!!
自分頑張ったんだなぁって思えますよね☆

試験も良い結果が表れますように!
アバター
2014/12/19 00:23
達成感かぁ(*^_^*)
わかる気がする〜

でも 実際には なかなかできないから それを やっちゃう ぶーしんさんは 向上心あふれてるねv(^_^v)♪
すごいなぁ♡
がんばったから 結果が でれば いいね(^O^)
アバター
2014/12/18 22:31
「なせば成る」

私も勉強嫌いだけど
ぶーしんさん良い心がけですよ。
アバター
2014/12/17 23:35
おおおおー
がんばられたので良い結果が出ると思います。
アバター
2014/12/17 23:20
ほんと そういうとこ ぶーしんさんて凄いよね
尊敬するよ

受かってますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.