Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


クリスマスに欲しい物について・・・<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/419580

愛しのあの人へのXmasプレゼント♡ったー 

リア充も非リア充もー☆
  • 17,910人が診断
  • 結果パターン1,152通り
  • 診断結果日替わり
 
crazyは
『Xmasプレゼントに、ささやかな布団を愛しのあの人にあげると喜ばれます♡』・・・ですっ❗️


Xmasに欲しいもん・・・なんか、特にないわ!
Xmasは、プレゼントする方、ばっかじゃ!

上の出来事、しゃれにならん!(笑)
その昔、付き合ってたオナゴに、
クリスマスプレゼント、何が欲しい?と聞いた所…
『羽毛布団!』と即答されても~た。

ワシ、頑張ってプレしたった。<高級羽毛
すげぇ~喜んでくれて・・・贈ったかい、あったわ。





アバター
2014/12/19 23:38
なおは
『Xmasプレゼントに、中国製の毛布を愛しのあの人にあげると喜ばれます♡』・・・ですっ❗️

・・・w 痒くなりそうだし くさそう・・。
アバター
2014/12/19 15:51
しゅんは『Xmasプレゼントに、ダイヤモンドのペンギンを愛しのあの人にあげると喜ばれます♡』・・・ですっ❗️

ダイヤモンドのペンギン。。。?よく、わからん^^; せいぜい、小さなペンダント・タイプかな?
等身大のコウテイペンギン(体長1m~1m30㎝)のダイヤモンドなら、私が欲しい^^

羽毛布団、でっかいプレゼントですね~すごいっ 高級なのは、ほんと、高価だし。
ダウン90%、フェザー10%とか☆
彼女、冷え性だったのね☆
アバター
2014/12/18 21:45
くいんは『Xmasプレゼントに、中国製の抱擁を愛しのあの人にあげると喜ばれます♡』・・・ですっ❗️

・・・中国製の抱擁ってなんだろうwww
いやーん。その彼女、面白すぎるwww
そんなに喜んでもらえたら、プレゼントしたかいもありますね^^
でも、私も羽毛布団欲しいです(笑)
アバター
2014/12/18 21:17

.さやかは『Xmasプレゼントに、茶色の置物を愛しのあの人にあげると喜ばれます♡』・・・ですっ❗️
アバター
2014/12/18 20:47
羽毛布団、即答www 会ってみたいw
そっかぁ プレする方なんだ♡ プレしたものが喜ばれるとやはり嬉しいよね(^_-)-☆
アバター
2014/12/18 20:34
ハルキチは『Xmasプレゼントに、安上がりの毛布を愛しのあの人にあげると喜ばれます♡』・・・ですっ❗️

ささやかな布団に、安上がりの毛布。あとはソバ殻の枕だな~w
羽毛布団いいなぁ~(*´∀`*)
アバター
2014/12/18 20:22
面白い彼女だね~

梵天③は『Xmasプレゼントに、ささやかなおもちゃを愛しのあの人にあげると喜ばれます♡』・・・ですっ・・・
もしや3Dのあれか!!!
アバター
2014/12/18 15:50
くれさん優しいなぁ
歳とるとやたら布団が重く感じる 軽くてあったかいお布団欲しいです わたしも^^
アバター
2014/12/18 14:17
へぇ~~

私は、勝手に送ったら、返されましたよ・・・(T_T)シクシク
アバター
2014/12/18 14:06
すごぉ〜羽毛布団( ☆∀☆)
しあわせな彼女さんやったにゃ〜♪

Crazyさん♡私は〜コタツで〜♡(*´∀`人)フフッ♡
アバター
2014/12/18 08:29
え?
クレ氏がお布団になってあげたわけではないのね。

ちょっといいな?っておもう相手に
何かアクションしてみてはどう?
そろそろ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.