Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(917)標準

クマッた! ケ〜キの食べ過ぎみたいなんだ・・・・

もらったステキコーデ♪:57

「あれ、bono太ったんじゃないか?」
「え~~ まさか・・・・・」
(心配そうなbono)
「測ってみたら?」
「そうしてみようかな」
テク テク テク・・・・・
(体重を量りに行くbono)

「bono、どうだった?」
「ちゃんと標準的子グマ体重だったよ。
 体型も標準的子グマ体型さ♡」
「体重は増えていたの?」
「まあね・・・・・・」

「bono、ニコ店でケーキばかり食べてるのでは?」
「え! なんで解るの?」
「時々、ほっぺにクリームが付いてるから」
「しまった!
 bonoは忙しいからあわてちゃうんだ」
「ちゃんとご飯も食べないと」
「うん・・・・
 でもね、ニコはケ~キ屋さんブームだから
 しかたないんだ・・・・」
「なんで?」
「bonoのお店で食べてくれた人のとこには行きたいから」
「そうか、お礼は大切だからね」
「うん!」
「bono、良い事を思いついたよ」
「なに?」
「たくさん運動すればいいんだ。
 うさカートやきんと雲には乗らない方がいいね」
「え~~ そんな・・・・・」

アバター
2014/12/19 04:57
わ〜〜
サムぼの!
Z〜〜
アバター
2014/12/19 00:04
うんうん
ケーキ屋さんたくさんだから悩みますね。
おいしそうなのでつい食べちゃいますね。
アバター
2014/12/18 22:53
ニコ店のメニューはどれもおいしそうだけど、
確かに高カロリーなものが多いですよね。
明日のメニューはヘルシーなものにしようかな。
私も気をつけなきゃ。
アバター
2014/12/18 22:26
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪運動は大事だよw
これからはダイエットのためにもうさカートはしばらく封印だねぇ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/12/18 22:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウチも美味しいし食べ過ぎてしまうかもw
お互い食べ過ぎには注意しましょう^^
アバター
2014/12/18 22:02
うんうん今日から新しいケーキもできたしねぇ~
bonoちゃん いっぱい運動しなきゃかもね( ´艸`)
アバター
2014/12/18 22:00
ケーキはおいしいー
アバター
2014/12/18 21:50
ケーキはどれもおいしそうですよね~
しばらくはうさカート厳禁ですね!(^^)!
アバター
2014/12/18 21:39
bonoちゃんは子熊だから 冬眠仕様になったのかもw。
ニコみせのケーキはどれも美味しそうだから
ついつい食べちゃいますよね♪
これからは気をつけて 野菜もたくさん食べないとね。
それとやっぱり運動も大事ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/18 21:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
太っちゃったんだ( *´艸`)クスッ♪ケーキ屋さん多いもんね~
私も がんばって食べてるから太ってるかも(-_-メ)
体重計 おそろしや~(ノω`*)ププー♫

今日は朝 雪が30㎝積もってたの ∑(´;□;`)ガァーンだよ
朝から雪かき 今日は疲れちゃった(v_v`)はぁ・・・。
アバター
2014/12/18 21:08
運動することは 大切だね〜

今のブリは 最高に美味しいよね♡

本日のメニューは メガぎょうざだよ。
アバター
2014/12/18 19:49
夕食は鰤大根だったんだ!
天然の鰤はおいしかったよ♡

今夜はDr.Xの最終回なんだ。
時間を延長するみたいだから
bonoは途中から録画の予定なんだ・・・

子グマは早寝早起きが基本だからね♡
アバター
2014/12/18 18:51
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ体重増加は困りますよね。
いっしょにダイエット頑張りましょう( *^艸^)
アバター
2014/12/18 16:27
bonoちゃんは子グマだから、ちょっとくらい体重増えても大丈夫だと思うよ~✿

これからどんどん忙しい時期になるから、
宝物のうさカ~トでびゅ~~って訪問できないと困っちゃうもんね^^;
アバター
2014/12/18 16:17
こんにちは。
ニコみせに行くとパソコンが重たくなるのでお礼もできないままです~。
bonoさんはしっかりお礼しにいっていてすごいですね!!
でも・・・太ってしまったのですね。。。
運動、頑張ってください~。
アバター
2014/12/18 15:36
そう、みんな太っちゃうかも・・・。
今日から大きなクリスマスケーキも出るからね~♪
運動かぁ・・・(^^; 運動は難しいよね。
師走は忙しいから、うさカートときんと雲が活躍しそうですね。
アバター
2014/12/18 14:43
bonoはタウンで孤独なんだ!
クマッたな・・・・
アバター
2014/12/18 14:05
洋菓子屋さん、多いですからね~^m^

きんと雲乗りながら上でストレッチとか^^;
危ないかな~?
アバター
2014/12/18 14:04
怒涛の5連勤終了。

今日から2連休…しかし。

死ぬほど寒い{{ (>_<) }}

そっかそっか…太ったんだ~!
アバター
2014/12/18 13:46
こんにちは。風が強くて困ります。
今日からクリスマスケーキが出ますね。
ケーキ屋さん以外でもケーキが並び・・・
けれど冬は体重が増えても良いと思います。
寒さから身を守るから。
そう自分に言い訳をしています。
アバター
2014/12/18 13:27
ぼのさんは、もうちょい太っても
可愛いと思います^^
アバター
2014/12/18 12:07
こんにちは♪
店から店へ、島から島へ…びゅーんと走ったら運動になりそうなのです~^^
まだまだ小ぐまさんなんですもん!
たくさん食べても大丈夫なのです~^^
アバター
2014/12/18 10:12
その、手に持ってるドーナツがいけないんだよ。
貰ってあげるよ?
アバター
2014/12/18 09:59
クマさんはやっぱぷよぷよしてた方がかわいいねー
もっとたべんしゃい^^
アバター
2014/12/18 09:37
冬は少し太ってた方が あったかいかも(○´艸`)

            .へ
           /∴ヽ
         /(*・ 。.・)ヽ
        /   ー‐'´  `、
      ∠_______}
      |_______|
      {::○::::o:::∴∵::△::}
      ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ニコ店のケーキは美味しそうだよね♡
アバター
2014/12/18 09:15
プクプク小熊さんはとても可愛いと思いますよ(;´∀`)
アバター
2014/12/18 09:06
グサグサ★
私のこと言われてるようだ  0rz
アバター
2014/12/18 08:40
確かに 運動すれば良いのかも
そう言えば 私 最近ジョギングしてないので
ウエスト辺りに贅肉が・・・(T_T)
アバター
2014/12/18 08:35
自転車なら乗ってもいいのでは?
アバター
2014/12/18 07:27
ウフフ体重増加は心配ですね^^
でも美味しいものが目の前にあると・・・手がでちゃいますよね。
アバター
2014/12/18 07:06
ここ数日、毎日、いつも、bonoさんはお菓子を手にしてるもんなぁwww 美味しいですよねw
アバター
2014/12/18 06:28
幼稚園クリスマス会らしいが、
寒い、もし、凍結や注意の出たら
お流れ・・・こぼん・・・
買いに行くのも主に叱られるので
にゃんはドラえもんのどこでもドアが欲しい朝でした
ぼのくん冬眠するかな?
少し蓄えないと^^お肉。
アバター
2014/12/18 05:48
あら!
bonoさま体重増えちゃったの~?
確かに毎日ニコ店で食べていると、食べ過ぎになっちゃうね☆
bonoさまは訪問先も多いから…食べない訳に行かないしね~
Toshiさんの言う様に、うさカートやきんと雲に乗らないで歩くのも効果的かも^ ^
でも、うさカートに乗ってるbonoさまは可愛いから、
やっぱり乗って訪問して欲しいな~~♬♡
アバター
2014/12/18 05:41
おはよう^^、どんなに美味し物でも 食べ過ぎは 駄目ね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.