Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
8ど
晴れです・w・

この前
メガネと一緒に
スーツも
買ってきました・w・y

しかし

コートお
買うのお
忘れました・・・

AOKIで
スーツお
買ったのですが
コートわ見なかった・・・

良さげな
トレンチコートが
ほし~んだけど

仕立て終わったスーツお
とりに行くのに
AOKIに
行ったとき
良さげなのおいてあるかな~?

みんなさま
コートとか
ど~ゆ~ところで
買ってます?

通販とか
かっちょよいの
売ってるけど
通販だと
着た感じが
わかんないんだよね~・・・

それが
通販の怖いところ・w・;

しっぱいした~><
って
なりたくないしね~・・・

私わ
かっちょよい
スーツ姿になるので
かっちょよい
コートが
ほし~のです!!・w・

ふひひ・w・

みんなさまわ
どんなところで
買ってますか?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/12/19 10:14
ふらさん
こんにちわ^^
私わ
トレンチのあの
腰にベルトお巻いた
スタイリッシュな感じに
惹かれましたノwノ
だので
かっちょよいのが
ほし~のです・w・v

やっぱり
店頭で買うのがよいよね~・・・?

>通販で裾や袖丈の直しが発生すると全力で困るのですん。
これ
最悪ですからねーw-
それが
通販の怖いところ・w・;

ふらさんわ
Aラインの服が似合うのか・w・
見てみたいね・w・v
自分ににあう
服お着るのが1番・w・b
アバター
2014/12/19 10:07
ロリーダー
こんにちわ^^
ロリお
調達するのに
時間がかかります・w・
今しばらく
お待ちください・w・
アバター
2014/12/19 01:25
中学高校時代はトレンチも着てたけど、
腰にベルトを通すとこがあるのが好きくないのが判明して以降、
Aラインかつダブルボタンのコートばっか着てるぢょ。
シングルボタンが似合わない体質(体質?)だから仕方ないおね♥( ゜ω゜)ネv
なぜか春用のトレンチコートはまだ持ってるお(・ω・)ハヤリスタリナイシ…

コートやスーツ等、外出用の服は10割、店頭で買うのです。
身長低くてきょぬーという特殊な体格だから仕方ないのですん。
通販で裾や袖丈の直しが発生すると全力で困るのですん。

逆に家で着るダラーっとしたルームウェアと寝間着は
9割がたワコールまたはセシールの通販で買うのですん。
それもネットの方のセールを狙うのですん!( -`ω-)☆

それも常にAラインのロングワンピ風味ですん。
要はAラインの服が好きなのですんw(^ω^)<似合う体質だから仕方ないおね♥←
アバター
2014/12/18 22:21
しょこらは,ロリからプレゼントされたものを
愛用する予定です。

そんなわけで,早くプレゼントください♪
アバター
2014/12/18 09:44
タキさん
こんにちわ^^
くたびれた感が
すごい似合うんですか・w・;
タキさん
もっと自信お
もちましょ~ぜ・w・
人にわ
それぞれあった
着こなしってのが
あると思うのですよ・w・v
タキさんの
トレンチコート姿
私見たことありますよね・w・?
アバター
2014/12/18 09:35
くたびれたトレンチコートなら持ってます。

くたびれ感が余りにも似合うのでもう少しオシャレしないとダメだと関係各位から言われます(ーー;)

ま、既に人生とか棄ててるから良いですが。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.