Nicotto Town



困った困った!!・・・(;´Д`)ウウッ…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

前のブログにはいろいろコメントありがとうございました!!(人'▽`)
いつも嬉しく読ませて頂いてます(^人^)感謝♪
タイミングが合ったらパパパッとレス出来る時もあるんだけど
たいてい読ませて頂くだけになってしまってて本当にごめんなさいです(;´▽`A``

さて今日は何を困ってるかと言いますと・・・
それは黒ガチャ!!
サムライがテーマなんて全く興味ないし絶対スルー出来ると思ってたのに
またまた反則の動物ものを持って来てくれました!!
しかも目玉決定という・・・il||li (つω-`。)il||li
でも鳳凰の赤い人が可愛い過ぎる・・・il||li (つω-`。)il||li
せめてふくろうだけは欲しいので回してしまう事になると思います・・・il||li (つω-`。)il||li
でも服とかきっと要らんのばっかりや・・・il||li (つω-`。)il||li
いや、その前にPコが5回分しかありません・・・il||li (つω-`。)il||li
クリスマス物を買うためにチャージしようと思ってたのにこんな事になるとは・・・il||li (つω-`。)il||li

アバター
2014/12/20 16:23
ののさんは、漆黒がダブっちゃったのですね。 欲しい方の黄金が出ないで。
漆黒も、今ののさんがコーデしているような色調で使うと、凛としていてステキなのですが、
黄金の方が艶やかで可愛い感じですね。 人気に格差があって交換には苦労するパターン。
心中お察しします。 何とか交換出来ると良いですね。
アバター
2014/12/18 14:54
黒い悪魔です。 欲しいのが目玉だと本当に困るね。
ましてや色違いがあるから、今回の黒はあまり人気なさそうだから、色替え交換ですら苦労するかも。
Pガチャから解放されたい・・・
アバター
2014/12/18 13:22
こんにちは~

黒ガチャ、今日からなんですね~
欲しいのが目玉だとキツイですよね‥
アバター
2014/12/18 12:06
ののさんの困った顔がかわいらしくて…^^
アバター
2014/12/18 11:00
そりゃ、困ったね^^
気に入ったものがガチャで出るとほんと困るよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.