Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


黒ガチャ第34弾


新撰組の剣客、似合いますでしょうか(A;´・ω・)フキフキ 

アバター
2014/12/23 17:30
白ちゃん、御言葉(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 想像力が豊かなことはよいことですね♪

必殺仕事人に出てきた素手で戦う人はちょっと怖そうです(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2014/12/23 17:25
蛾兎さん、こんばんは☆ 御言葉ありがとうございます(*^▽^*)

今年ももうあと少し、早いものですね(´・ω・) 
アバター
2014/12/23 01:48
おぉ∑(´▽`)いつもとすこし違う感じですがとても似合います!

・・・そうですね、刀がなくても戦えそうな雰囲気です。
必殺仕事人に出てきた素手で戦う人とか><
合気道とかも使いそうな・・うん、人体の急所を知り尽くしていて
素手でも人を倒せる剣客!
アバター
2014/12/22 20:38
こんばんは☾
新しい週が始まりましたね^^*
2014年、気合いを入れ直して駆け抜けましょう♪

新選組、格好いいです!
見た目の印象でいうと、普段温厚だけど戦うといきなり強い、みたいな感じでしょうか……^w^
アバター
2014/12/21 17:59
ひーさん、こんばんは☆ 大掃除、お疲れ様でした m(uωu`*m) 

僕も今日は居間と台所のお掃除をしました☆
アバター
2014/12/21 17:57
さきたん、伝言&stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/12/21 17:56
にこちゃま、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

御言葉&うきうき水&ぽち、ありがとぅございます♪

今週もたくさんの元気を感謝ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/12/21 17:53
山田優輝さん、御言葉ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/12/21 15:57
こんにちは♪(o^-^)ゞ
今日は朝から日差したっぷり穏やかな暖かい日でまさしく大掃除日和でした(^^)v
アバター
2014/12/21 03:01
昨日から寝落ち>< 今から高速巡回あと練習お休みZZZzzz・・・STP&WTR
アバター
2014/12/20 23:06
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

良くお似合いです。 とても人をあやめたり なさりそうにないですけれど^^

素敵な週末をお過ごしくださいね。

うきうき水とぽちどうぞ
アバター
2014/12/20 22:54
かっこいいです!
アバター
2014/12/20 18:29
ひーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 伝言ありがとぅございます☆
アバター
2014/12/20 18:28
さきたん、伝言&stp&water(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/12/20 18:28
ティナさん、御言葉ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/12/20 18:11
こんばんは*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。雪じゃなくて雨が降っているって事は暖かいって事かなぁ?
アバター
2014/12/19 23:54
関西地方明日は雨みたいですお出かけの際は足元に気を付けてねSTP&WTR
アバター
2014/12/19 21:55
ディオさん。格好がいいですよ~♪(*^。^*)
アバター
2014/12/19 19:17
ひーさん、御言葉((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ もうお雑煮の季節@@;
アバター
2014/12/19 19:16
トマチさん、御言葉ありがとうございます(*^▽^*) 
アバター
2014/12/19 19:15
さきたん、御言葉&stp&waterヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 
アバター
2014/12/19 16:13
おぉ~♪一段と凛々しい!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ニコ店クリスマスケーキ作りが始まったと思いきやもう雑煮作りのお知らせが ふぅ 忙しぃ(^^;;)
アバター
2014/12/19 08:27
似会います~お似合いですよ~✿

背景も日本の夜明けを感じさせますですw
アバター
2014/12/18 23:25
ディオたん とってもカッコいいですよ
爆弾低気圧よりも私の体重の方がメガトン級ですSTP&WTR



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.