Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ウェブマネーアワード2014


・・・の投票の呼びかけが
ありましたが・・・^^;

早速投票しましたが、
今年も受賞できるでしょうかね?^^;

アバター
2014/12/20 01:04
たまごさん
受賞記念アイテム、出してほしいから
受賞してほしいですね^^
アバター
2014/12/20 01:02
マンダリンさん
今年は投票するんですね^^
受賞して欲しいですね。
アバター
2014/12/20 01:01
zoko*さん
これからですか^^
zoko*さんの一票で
ニコタの受賞が近づきますよ^^
アバター
2014/12/20 01:00
山田優輝さん
またこれで受賞に
近づきましたね^^
アバター
2014/12/20 00:58
おのさん
続いて受賞してくれると
いいですね^^
何とかなるでしょう^^
アバター
2014/12/20 00:57
くりんさん
アクティブユーザが減ってるのですか・・・
ちょっと気になりますね。
何とか受賞できるといいですね^^
アバター
2014/12/20 00:54
みみさん
交流がメインというのも
いいですね^^
アバター
2014/12/20 00:40
みのちんさん
ニコタも一応
ネットゲームになるんでしょうね^^;
アバター
2014/12/20 00:38
たかゆきさん
これで一歩、受賞に近づきましたね^^
アバター
2014/12/20 00:33
ヵヮィィゎね☆さん
ネットゲームいろいろやってると
どれに投票するか、迷いますよね^^
でもニコタに入れたのですね^^
アバター
2014/12/19 23:58
投票はこれからですが、受賞して記念アイテムを出してほしいです^^。
アバター
2014/12/19 15:33
あ 投票いかなきゃ^^
受賞してほしいです☆

そういえば 去年はPC調子悪く WMアワードのサイトまで行ったけど 投票出来なかったのでした(^▽^;)
アバター
2014/12/19 06:47
まだ投票してないんだけど… (∩。∩;)ゞ
 受賞してほしいですよネ~♪
アバター
2014/12/19 06:34
私も一票入れてきました
アバター
2014/12/19 06:33
5年連続はすごいですね。
続いて欲しいですけど、どうでしょうね^^;
アバター
2014/12/19 05:09
私も投票して来ました♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

う~ん…受賞できると思いますが、アクティブユーザー数が減っているのが
ちょっと気になりますね… (;^_^A アセアセ・・・
なんとか受賞して欲しいですねw (*´∇`*)
アバター
2014/12/19 04:33
他にやってるのがないのでニコッとにいれてきましたが、
ここでは皆さんと交流するのがメインでゲームらしいことはほぼしていない…
アバター
2014/12/19 01:25
僕も投票しました~♪
ニコットはゲームって言うのか、良くわからないけど
他にゲームらしい物は、やっていないしwww
アバター
2014/12/18 23:08
私も早速投票してきました。(^-^)
アバター
2014/12/18 22:26
千年勇者も見掛けたけど、ニコッとに入れちゃいました( ○ ´ ー ` ○ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.