Nicotto Town


anji-のつぶやき


黒ガチャ三剣ダブりました^^;

殆ど黒ガチャは回さないのに・・・

矢張り 目玉は出ず 

天下人の三剣が ダブってしまいました^^;

妹姫様と 何方か交換お願い出来ませんでしょうか?

回そうとしたら コインが足りませんですって。・゚・(ノ_・。)うるうる

アバター
2014/12/20 23:00
お気持ちだけで…
何もいらないよ^^
アバター
2014/12/19 23:33
悲しい出来事ですね。しかし、いいことも必ずあります。
アバター
2014/12/19 21:46
鳳凰、送っておきましたのでご確認下さいね。
ついでにお水とステプ、おいていきます。
アバター
2014/12/19 21:33
こんばんは。
ゴメンなさい。妹姫様はダブってないんですよ。
漆黒の鳳凰ならダブりがありますがどうですか?
後、奥方様と新選組の浪士ならダブってますよ。
お返事、お待ちしています。
アバター
2014/12/19 19:59
あれま!
うち、2回回したら、ふくろうと剣でした~(>_<)
「いでよ!」が忍び猫だったらもっとがんばって回すのにな~。
アバター
2014/12/19 01:29
こんばんは。
今回の黒ガチャ、珍しく自力コンプできました。
ダブり品がいくつかありますのでanji-さんが欲しい物ありましたらプレさせて頂きますが
欲しい物はありますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.