Nicotto Town



黒ガチャ34弾、交換のお願い(終了)


黒ガチャ34弾、お友達のご協力により
コンプ致しました。

未所持品
新撰組の浪士L
天下人の甲冑
天下人の奥方
天下人の妹姫様

ダブリ品
黄金の鳳凰 × 1
新撰組の副総長 ×  1
密偵の忍ふくろう ×  1
天下人の姉姫様 × 1

目玉の黄金の鳳凰は、未所持の普通品2点との交換か
他のP品での交換を希望します。
宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2014/12/19 01:31
いえいえ、お気になさらず・・・
使ってもらえる方が嬉しいです。
アバター
2014/12/19 01:17
コメ、ありがとうございます。
今回の黒ガチャは自力コンプできましたので・・・
前回、お世話になったので甲冑、ぜひプレさせて下さいね。
アバター
2014/12/19 01:12
忍梟、たしかに受け取りました♪
1番欲しかったのに・・自力では出ませんでした。
sanさんいつもありがとうございまーす。
アバター
2014/12/19 00:41
こんばんは。
新撰組の浪士と天下人の甲冑、ダブってますよ。
いつもお世話になっているのでプレしますが・・・
伝言板にコメ、お願いします。

アバター
2014/12/19 00:39
sanさん、こんばんは^^目玉ゲットしたのですね^^Ⓟ痛いけれど^^;良かったね~♪

忍ふくろうが未所持なので、、新撰組の浪士Lと交換~お願いできますか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.