Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

ガチャの目玉が出ないにゃん! 困るにゃん!

もらったステキコーデ♪:23

にゃんはガチャの目玉が

1つしか出ないにゃん!

こんな事な滅多にないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとかして目玉を出したいにゃん!

にゃんか方法を考えるにゃん!

にゃ~~ん

良い考えが思いつかないにゃん!

ニャコはにゃきゃにゃか厳しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/12/20 19:31
僕も69弾のズボンが出ないんですよ。
70弾はコンプしたのに~
アバター
2014/12/20 05:07
目玉が出ないと困るにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/12/19 23:38
出ないときはとことん出ません。。。;;
お互いに頑張りましょうねヽ(^。^)ノ
アバター
2014/12/19 22:16
目玉どころか、ズボンも出ません><
アバター
2014/12/19 20:29
だいじょぶです~

いただいたり交換したりできますから~❤
でないものがあったらおっしゃってください❤
アバター
2014/12/19 19:46
寒さも きびしい!
ガチャも きびしい!

滅多にないってことは
ねこしゃん わたしより ガチャ運いいのね。

温か〜い 布団 いいね♡

アバター
2014/12/19 19:31
夜は寒くて困るにゃん!
にゃんは早く布団に入るにゃん!
暖かいにゃん♡
アバター
2014/12/19 18:50
う~ん@@
たまたま、運が悪かったのかな??

私がおまじないかけたら、
にゃんさんの運気があがるといいなぁ(●´ω`●)

「にゃんさんに目玉が出ますように!!」♪
アバター
2014/12/19 17:44
こんばんわ
ぽち袋が出ないわ~~
日々背景がたまっていくわ><

気温は低かったけど、お日様がしっかり出て
それだけで温かい気がしたわ^0^
アバター
2014/12/19 14:24
今日もしゃみ〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2014/12/19 14:22
こんにちは。着る毛布は暖かいです。
ニコタのガチャは大人買いを出来ませんからね…
アバター
2014/12/19 11:57
厳しいんだよ。
まだまだ回さないとね。
がんばれ、ねこ社長さん。
アバター
2014/12/19 11:03
目玉ですからにゃ・・・
ほいほい出たら、目玉じゃ無いにゃ〜( ^o^)

私は羊イヤリング?だったかにゃ?
あれだけの為に、日々靴下やら背景が溜まって行くのにゃ〜
アバター
2014/12/19 08:49
頑張ってくださいV(=^ ・ω・^=)v
アバター
2014/12/19 08:33
頑張ってください><
アバター
2014/12/19 04:07
( ◜◡‾)(‾◡◝ ) ガチャ機 けっぽれば 出るかもだぉww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.