Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(811)ニコ題


「わ~~
 今週のお題は楽勝だな♡
 『クリスマスに欲しい物』だもん!
 bonoは欲しい物がたくさんあからね」
(ミミをすますbono)

「あれ~~~
 アイテムが来ないな・・・・
 今日のブログ審査員は厳しいみたいだな」
「bono、毎回インチキは良くないよ」
「Toshi、酷いよ!
 bonoの貴熊度が下がっちゃうよ。
 クマルんだ!
 さ~~ 書くぞ!」

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoは欲しい物がたくさんあります。
『どこでも屋台/たこやき』が欲しいです。
 フリマで応募しても応募がありません!
 クマっています。
『銀河製菓のメカうさカート』も欲しいです。
高かったので白のうさカ~トしか持っていません。
色違いのうさカ~トも欲しいです♡

『光る不思議なアラビアンランタン』も欲しいです。
カッコ良いからね。
『クリスマスマント/ピンク』
『クリスタルシャインステッキ/ピンク』も欲しいです。
エレガントだからね~~~

「bono、欲張りじゃないか?」
「え~~ そうかな・・・・・
 反省だぼの・・・・」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ!
 アイテムだ、良かったナ~~~♡」

アバター
2014/12/21 23:27
こんばんは、bonoさん

ブログのお題書かなきゃ。。
書き損ねることがよくある。

投稿するまで時間がかなりかかりそう。
アバター
2014/12/20 19:28
おおおおー
bonoちゃん、クリスマス楽しみですね。
大きな靴下枕元に置いて寝ないといけないですね。
アバター
2014/12/20 05:19
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2014/12/19 23:47
砂肝の唐揚げ・・・美味しそうですね(゚A゚;)ゴクリ
アバター
2014/12/19 23:14
ニコッとタウンはアイテムがどれも素敵だから
欲しい物、いっぱいありますよね~(*^_^*)
私も欲しい物を挙げたら、きりがありません!?。
アバター
2014/12/19 23:00
あたしも欲しいものいっぱ〜いw
サンタさん来てくれないかなぁ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/12/19 23:00
わたしもほしいのがいろいろですw
お正月アイテムも楽しみですね♪
アバター
2014/12/19 22:34
こんばんは~^^
欲しい物ってたくさんありますよね~
私のとこもサンタさん来ないかな~W
アバター
2014/12/19 22:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
クリスマスに欲しい物はウチは過去品なので欲張りかもw
お互い素敵なクリスマスになりますように^^
アバター
2014/12/19 22:14
サンタさんも何をあげるか迷いそうだね(笑)
でも色々あげてくれた方がいいかも?
アバター
2014/12/19 22:07
見ていると色々欲しくなってしまいますね。
今回のブログでどこでも屋台というアイテムがあることを知りました。
まだまだ知らないアイテムがたくさんありそうだなあ。
素敵なクリスマスになるといいですね✿
アバター
2014/12/19 21:49
本当にプレミアムショップごと欲しいです!(^^)!
アバター
2014/12/19 21:47
かわいいのやカッコイイの色々あって欲しくなちゃうよね
サンタさんが来てくれるといいねo(^▽^)o
アバター
2014/12/19 21:34
こんばんは☆
bonoさんはニコ店もお庭もフリマも
いろいろがんばっていたので、
サンタさんがステキなプレゼントくれるといいですね~^^
アバター
2014/12/19 21:07
うんうん、欲しくなるアイテムたくさんありますよね~♪
bonoちゃんのトコにも、優しいサンタさんが来てくれるといいですね(^^)
アバター
2014/12/19 21:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いっぱい Xmasにほしいものあるんだね( *´艸`)クスッ♪
私も いっぱい欲しいものあるし ニコ題 楽勝かも(ノω`*)ププー♫
アバター
2014/12/19 20:45
たくさん欲しいものがありますね♪
Toshiサンタさんはどれか くれるのかな?
もうすぐクリスマスだから いつも以上に
良い子にしてないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/19 20:28
クリスマスにほしいもの♪
とりあえずニコ題アイテムを手に入れないとですね♪
ニコタのアイテムも、
いままでに出たものが膨大な量になってきていて、
「そんなアイテムあったのね!知らなかった・・・」
となってる今日この頃です。^^;;
アバター
2014/12/19 19:57
サンタクロースに
なにを おねだりしようかな〜

きてくれますように♡

わたしも冬眠したいよ。。。
もう 眠〜い。

アバター
2014/12/19 19:46
今日もたくさん遊んだら
bonoは疲れちゃったな・・・・
夕食は砂肝の唐揚げだったんだ!
すごく美味しかったよ♡

寒い日が続くとbonoは
冬眠したくなっちゃうんだ。
タウンには大きな怪鳥が出てきて怖いんだ・・・・

今夜は寒いから早く寝ちゃおうかな♡
アバター
2014/12/19 15:47
こんにちは~。
お~。
欲しい物沢山ですね~。
私は物より一人でぼんやりする時間が欲しいです~。
アバター
2014/12/19 15:41
ほしい物は イッパイあるよね
私も ほしい物 サンタさんにお願いしようかな
アバター
2014/12/19 15:14
私もキングダムハーツでは、クマの着ぐるみスーツで冒険していますよー^^b
初心者向けな、クリスマスカラーの赤+緑のほう♪
先輩な方々は白いクマなので、少し憧れる☆(^o^*)

レイドボスやギルトターゲットを狩る日々ですw

今はクリスマス・イベント中で少しほのぼのした感じ♪ ww
なんか可愛いギフト・ラッピングなエネミーが^^
アバター
2014/12/19 14:51
欲しいものいっぱいありますよね^^
願いかなうといいですね。

↓イベントのベアですね、おめでとうございます^^
アバター
2014/12/19 14:43
金曜日はみんな忙しいのかな・・・・?

bonoはキングダムでも
ベア~スタイルで冒険をしてるんだ、
なんだかファイトが出てきたんだ♡
ご機嫌なんだ♡
アバター
2014/12/19 14:12
こんにちは。ホットココアが美味しいです。
ピンク好きですか? 同じですね。
アバター
2014/12/19 11:55
何だか高価なもの場っかりみたい・・。
ぷ〜は1つも持ってないよ。
欲張りは・・・・・・禁物だよ。
アバター
2014/12/19 11:16
ちゃお♡ bonoさん。
欲しい物がたくさーんある方が
楽しく生きていけるー
アバター
2014/12/19 09:33
クリスマスには沢山プレゼントが届きますように(*´人`)

   ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・) ヤア!
(  o  つ
(__し―J


  /⌒○
  (二二二) チョットマッテテ
  (・∀・ )
((o; と ) ゴソゴソ
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アレ…?
  (・∀・;)
((o; と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J


  /⌒○
  (二二二) アタッ♪
  (・∀・ )
(o; と )
(__ノ―J


  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ愛
(__し―J
楽しいクリスマスを迎えられますように(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♬

毎日ブログ カキカキ お疲れ様ですmm
アバター
2014/12/19 09:16
クリスマスには願いが叶いますように!
アバター
2014/12/19 08:23
物欲は果てしないですね…
アバター
2014/12/19 08:19
正直の書くのが一番だね^^;

アイテムゲットおめでとう✿
アバター
2014/12/19 06:52
数ウチャ~~当たる
コトン^^良かったね、
サンタさん、にゃんにもこないかな~~
いい子でないとだめなのかな~~。
アバター
2014/12/19 06:46
コトン!、やっぱし良い響きですねぇw 当たりますように^^
アバター
2014/12/19 06:45
欲しいものがいっぱいですね^^
クリスマスにはサンタさんが届けてくれるといいですね。
アバター
2014/12/19 05:18
欲しい物いっぱいあるんですね♪
願いがかなうといいですね(๑◠‿◠๑)
アバター
2014/12/19 05:15
今週のニコ題は、bonoさまには簡単だったね~
それにしても、思い切り欲しい物を並べたね^ ^
確かに欲しい物を聞かれると、沢山思い浮かぶけどね~
Toshiさんが欲張りって言うのも判るけどね☆
沢山プレゼントが有ると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.