Nicotto Town



づぼらや目当ての関西(一日目の41

ふつう、ホテルのバスルームには
足拭き用マットの他、フェイスタオルと
バスタオルが置いてあるはずなんですが
フェイスタオルと小ぶりなハンドタオルはあるけど
バスタオルが見あたらない(^◇^;)

ええー・・・おかしいなぁ。

バスタブに浸かりながら、鏡の前の
歯ブラシやらシャンプーやらいろいろ置いてある
あたりを見ますが、いくらみてもない。

うーむ、このフェイスタオルで拭くしかないか。
仕方ないなぁ。

とりあえず暖まったので、風呂から出ますが
こんないいホテルにバスタオルがないとは
ちょっと解せません。

寝間着はホテルのやつを着ます。
最近は長めの丈のパジャマの上だけって
いう感じのところもチョイチョイありますが
ここはそう言うこともなく、ちゃんと上下
あったと思います。

すでに記憶が薄い(゜∇^*)テヘ

テーブルの上にはアンケート用紙もある。
メロン食べ尽くした皿の横で
ざっとみてざっと書く。

また来たいですか?
という質問には「はい」と
答えておきましたが(笑)

もちろんバスタオルが見あたらないという
のも書いておきました。

この件に関しては翌日、
出かける前に謎は解けたのですが
まあこの時点では分らなかったので・・・。

夫君と明日の朝の予定の打ち合わせを
して、起きる時間を決めます。

とりあえず7時に朝飯食べに行こう
ということになりましたので
ソレにあわせて起きなければ。

あ、朝御飯は宿泊とは別料金です。
しかし、こちらも株主優待で
20%引きになってます。

それでも1000円くらい上乗せされるので
高いって言えば高いんですけど、
せっかくなかなか泊まれない
高級ホテルですからねー。

たまにはいいでしょ、うんうん。

実はコメダなんかも近くにあったりするんですよ(笑)
それもわたしは知らなかったのですけど
翌日知りました。

さあ、それじゃ寝ましょうか。
明日は科学館で学天則をみるんだー♪

明日につづく

<昨夜のわたし>
アルテミスとギコくんと3人でまったり

さあ今日の一冊
「いくえみさんちの白い犬」集英社
猫が大好きないくえみさんの家にいる
犬のシロのアレコレなコミック♪

アバター
2014/12/20 14:38
ですよねーー(^◇^;)
アバター
2014/12/20 12:09
( 'Θ')ノ バスタオルが 無い事は、ないだろうなー
アバター
2014/12/20 08:15
東横イン、泊ったことがないんですよー。
泊る時っていろんな条件を考えながら
ホテルを選ぶもので、その時によって
ホテルが変ることが多いかなー。
タオル、ゴワゴワじゃなかったと思いますー(笑)
アバター
2014/12/19 23:42
最近はほとんど東横インに泊まるのですが、
タオルは真っ白で清潔だけど、ちょっとゴワゴワです(^_^;)
やっぱり高級ホテルのタオルはふわふわですか?
アバター
2014/12/19 21:14
そう言うところは、あんまり気にしないですねー。
自分が使ったタオルだし、まあいいかと(笑)
地方色のある朝御飯メニューはいいですよね♪
アバター
2014/12/19 20:14
その地方の特産が入っていると、嬉しいです。
出雲の朝のしじみ汁はよかったなー(´ー`)
安ビジホでバスタオルとタオルを夜に使っちゃうと、
朝顔を洗ったあと、何で拭こうか悩んだりします。
アバター
2014/12/19 18:29
それもホテルだと選り取り見取り♪
好きなものを好きなだけっていうので
つい欲張ってあれこれ食べ過ぎますー(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/12/19 18:01
ホテルの朝ご飯、楽しみですねぇ。
旅館にしてもなんにしても、朝からキチンとしたものを
堂々と食べられるのはたいへん贅沢です*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.