Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板60(やっと貰えたキャンペーンアイテム)


今夜帰宅後ニコタにINしたら事務局から通知が来ていてキングダムハーツ側からの確認が取れましたのでアイテムを配布しましたとのこと。

早速アイテムボックスを確認してみたら無事3点セット貰えていました~!♪w
なんだか、ここ2,3日あきらめモードに入っていたので余計に嬉しいです♪ ^^

心配して励まして下さった方々、本当にありがとうございました。orz
しかし、キングダム側ではやっぱり貰えないみたいです・・・><

アバター
2015/01/12 13:13
こんにちは♪晴れだけど空っ風がすごいでーすー
アバター
2015/01/12 09:41
ひつじネコ買っちゃいました❤ さぁて、ネコは何匹いるでしょうか?
ここでは全身が見ていただけないのが残念です^^;

あ~~n 99コメだ><。。。
でも 書けただけでもラッキーかなぁ^^
アバター
2015/01/11 23:44
こんばんは★
友だちと「ホビット、見に行こ」って前売り買ってあるけど、
急がないと終っちゃいますねw
アバター
2015/01/11 22:31
こんばんは~♪最近この時間になるとお腹が空いてヤバイです。^^;胃下垂なのに痩せてないし・・・^^
アバター
2015/01/11 11:36
こんにちは^^
昨日は久々に帰郷した友人と飲み会でした☆☆
楽しかったなぁ…(*´∀`)
アバター
2015/01/11 07:30
ごちそうさま
蕎麦は自分で打てないけどうどんはなんとか作れる
餅はいっしょにやってくれる人がいないとおいしのはできない
嫁がほしいな
アバター
2015/01/11 04:41
おはようございます
そんな・・・ で バナナ ? www
アバター
2015/01/10 19:34
こんばんは★
朝から病院3つハシゴして(汗)、午後は川越にて友人とお茶しました。
疲れたけど楽しかった♪

で、ドタドタしてて2日間着がえてなかったりするの。
乙女失格 σ( ̄ー ̄;
アバター
2015/01/10 16:07
こんにちは♪スーパーの新春の福引でお茶とジップロックが当たりましたw
アバター
2015/01/10 15:08
こんにちは♪良い連休を〜(^o^)
アバター
2015/01/10 13:28
こんにちはぁ☆
今日から3連休です^^
アバター
2015/01/10 08:26
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ 
家族が起きてくる前に。。
(^^σ凸ぽちっとお届けです♡
アバター
2015/01/10 08:11
おはようございます。今週もありがとうございました✿
アバター
2015/01/10 06:52
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 寒波の影響で寒寒の連休になりそうですね(。-`ω-)
アバター
2015/01/09 21:43
こんばんは♪今週は長く感じました〜
アバター
2015/01/09 16:50
「もう1点、お買い上げになるとさらに10%引きでございます」と
悪魔のような囁きに弱い(^m^)
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2015/01/09 15:35
こんにちは お正月太り解消の為レッスン行ってきます!ふぅ~
アバター
2015/01/09 09:57
おはようございます。
明日からまた連休ですね。
今日一日お仕事頑張って下さい。
アバター
2015/01/09 09:35
おはよ~です♫ 年末の大掃除から『断捨離しよう!』と誓いましたが、中々進みません(*´д`*)=3
アバター
2015/01/09 08:58
おはようございます^^
青ガチャが始まりましたね~。コンプできるかなぁ^^;
アバター
2015/01/08 11:48
ミコトちゃんにブタまんを差し入れに行っていっしょに写真撮ってきました^^¥

体育系の人たちが通うような整骨院に行ってみてはいかがですか?
微妙に骨がずれていて神経にさわっているかもしれませんし
はやめに正常な状態にもどさないと クセになってしまうこともあります
私は以前に おおこけして足を捻挫して 整骨院に行ってなおしてもらったのですが
その時 「ついでなんですけどぉ~」と
1週間前くらいにボーリングでボール投げるときにひっかけてずっと痛んでいた親指をみせると
「あー、ずれてますね」 と 木槌でコンコン! 
・・・うそのように痛みがなくなりましたよ
アバター
2015/01/07 21:50
こんばんは♪寒さ本番ですね〜ぶるぶるです
アバター
2015/01/07 09:57
おはようございます 七草粥 食べ損ねちゃいました^^;

4択 もうネタきれなのかしら?

キジトラさん 肩と腕はどうなりましたか?
アバター
2015/01/06 21:38
こんばんは♪雨が止みました〜嵐のような風でした
誤診…そうなのです。整形の医師は日替わりなので気付いてくれた医師は誤診医師と別人で、文句も言えず…言えば良かったかな?^o^
アバター
2015/01/06 17:27
こんばんは☆雨降ってます。きっと明日の朝、道路テカテカで恐ろしいです><;
アバター
2015/01/05 21:28
こんばんは♪お仕事初日は如何でしたか〜?
アバター
2015/01/05 07:29
お正月にリビングの天井の照明器具がこわれました><
今日やっと発注できます!
これほどお正月明けを待ち望んだ年があっただろうか?・・・
アバター
2015/01/04 12:17
こんにちは♪肩の痛み、どうですか?早くよくなるといいですね^^;
アバター
2015/01/04 11:52
こんにちは♪三ヶ日引きこもりだったのでリハビリに外出!晴れて良かったです^ ^
以前せっかい性腱鞘炎を誤診され何日も痛みで眠れませんでしたT_T
どうぞお大事になさって下さい。
アバター
2015/01/04 10:34
おはようございます! 今年の夏はよろしくおねがいします^^¥
ところで
肩が痛いのですか?
肩こりとかじゃなくですか?
痛いなら ハネムーンシンドロームじゃないですよね
お正月だからお医者さんもお休みやけど。。。  すっごく痛いなら病院に行きましょう!

4択は 福山さんです
アバター
2015/01/03 13:41
こんにちは♪良いお天気で窓辺はポカポカです^ ^
アバター
2015/01/03 08:45
キジトラさん こんな感じで 夏 来てくださいね
ここじゃ コーデみてもらえませんね^^;
アバター
2015/01/03 01:37
こんばんは
きょうの四択 伊達政宗でした
同じような設問で 前はたしか織田信長だったような・・・
アバター
2015/01/02 19:31
ホワイトお正月 こちらはうっすら雪化粧程度でした
キジトラさん
とってもかわいらしいのにぃ~~~^^
アバター
2015/01/02 16:26
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 飲んで食べての繰り返しです…体重計が怖い( ̄- ̄゜)
アバター
2015/01/02 16:10
正月は雪見酒でのんびりほろ酔いしています
アバター
2015/01/01 15:51
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします^_^
アバター
2015/01/01 12:17
あけましておめでとうございます☆彡本年も宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2015/01/01 08:05
新春のお慶びを申し上げます♪
なまけものですが。。本年も宜しくお願い致しますo(*_ _ )o
アバター
2015/01/01 07:50
ありがとうございます
かぶってきてみました^^¥
アバター
2015/01/01 00:38
新年のご挨拶に参りました、今年もよろしくお願いします。良き年になります様に✿
アバター
2015/01/01 00:19
☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
アバター
2014/12/31 16:05
こんにちは♪今年一年お世話になりました^ ^良いお年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 15:44
こたつでは 山盛りみかん! 膝の上には猫!!
です

今年も一年ありがとうございました
キジトラさんは大好きです!
アバター
2014/12/31 09:12
2014年もお世話になりました、良いお年をお迎えください(◔‿◔。)
アバター
2014/12/30 16:59
こんにちは♪買い出しで人波に揉まれると年末気分ですw
アバター
2014/12/30 13:33
今年最後の訪問です。今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい☆
アバター
2014/12/30 11:35
ヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 2014年も残り僅かです、最後の最後に体調崩さない様にしてくださいねb
アバター
2014/12/30 09:33
門松いっぱいでめでたいお庭です^^¥
今日の4択 「わからない」 でした(笑) 私もほんまにわからなかった^^;

モツ煮込みは 私の周囲にはないです
ホルモン出してるお店に行ったらあるのかもしれませんが
そういう店も近場にはないです
子どもの頃に住んでいた兵庫県の浜の方には ホルモン屋さんのお店があったはず
同級生の女の子のおうちがホルモン屋さんでしたけど
連れて行ってもらったことないし・・・
アバター
2014/12/29 21:39
モツ煮込み
噂には聞いたことがありますが 食べたことはないんです^^;
アバター
2014/12/29 15:06
おはようございます♪朝からみぞれ混じりの雨です^^;
青ガチャ目玉ダブってますので、いつでも言って下さいね〜
ま、青は皆さん気楽に気長に…みたいですけど!
アバター
2014/12/27 08:34
おはよう♪
もういくつ寝ると〜♪
火おこしセット〜〜(^O^)/
ドラえもんの道具みたい(*^^*)
良いお年を〜(*^^*)
アバター
2014/12/26 23:41
こんちゃ^^
やっぱり年末もギリギリまで仕事・・年明けもすぐ仕事で腐っているchiiなのです><;
アバター
2014/12/26 22:39
こんばんは~♪明日から大掃除します。^^
アバター
2014/12/26 22:19
こんばんは♪メリークリスマス!と言う前にクリスマスが終わっちゃいました^^;
アバター
2014/12/26 20:32
途切れ途切れの訪問です。27日は午前は仕事、午後から四国、新居浜に移動です
アバター
2014/12/26 09:22
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ~^^
今夜は子供会で食べ放題に行きまーす・・・
最近カラダが重い(*_*;wwwww
アバター
2014/12/25 23:58
こんばんは(*^_^*)スナップ写真イベントもお終いですね~❤
アバター
2014/12/25 22:09
☆Merry X'mas ☆こちらはホワイトクリスマスです。寒い~。><
アバター
2014/12/25 21:42
♥メリークリスマス♥
プレゼントをお持ちしました(〃ω〃)
アバター
2014/12/25 18:22
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫✿.。゚❤Merry X'mas✿.。゚楽しんでますか?
アバター
2014/12/24 22:03
メリークリスマス、バタバタ訪問です。今日と明日は新三田の日帰り続きです
アバター
2014/12/24 19:57
めりくりすます(*^_^*)

ご一緒にケーキはいかが?
アバター
2014/12/24 17:14
✾(*。◕""◕。)✾こんばんは✾(。◕""◕。*)✾イブですね^^素敵な夜を過ごしてね♪
アバター
2014/12/24 16:16
前夜祭~٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
アバター
2014/12/23 22:59
今晩わ♪今日は気持ちいい晴れ日で、のんびりとした休日でした (*^_^*)
アバター
2014/12/23 22:46
こんばんは〜♪
4択いただいていきま〜す(o^^o)v
あ、外にゃんこの寝床にホッカイロ入れるの忘れてた。
ヤバイヤバイ(≧∇≦)
キジトラさん、風邪に気をつけてね〜
アバター
2014/12/23 22:16
こんばんは~♪今日はお家でクリスマス会しました。娘にプレゼント貰っちゃった。嬉しかった~。w
アバター
2014/12/23 21:48
こんちゃ^^
クリスマスチキンを予約してきましたぁ~^^
明日は素敵なイブでありますように♡
アバター
2014/12/23 10:28
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬今日は良いお天気です^^やりたいことがいっぱいです^^
貰えて良かったですね♪おめでとうございます^^
アバター
2014/12/23 09:17
いいね♪いただいてありがとうございます。
キジトラさんセンスがいいからうれしいです。
アバター
2014/12/23 00:05
こんばんは♪
あまりにも浦島太郎過ぎて、イベントが全くわかりませんっ
タウンに出るのも怖い気がしてます(^_^;)

リハビリしなくちゃw
アバター
2014/12/22 23:39
こんばんは~♪今日は雪が降って寒かったです。><冬至南京を食べました。おやすみなさい☆
アバター
2014/12/22 22:26
今晩わ♪今年はワムのラストクリスマスが、いつもより多くかかってるようなw
アバター
2014/12/22 22:20
こんばんは(*^_^*)

今夜はゆず湯❤
暮れもお正月もないノイバラ・・ひたすら読んで書くです・・(泣)

明日は世間はお休みなのですね❤
今夜はゆつくりできますね❤
アバター
2014/12/22 10:02
おはようさんです
餅の予約もして正月の仕込みにはいってるんやけど  そういや クリスマスもあったんやった

アバター
2014/12/21 22:21
こんばんは~♪今日は娘のチアのイベントで1日振り回されていました~。^^;おやすみなさい☆
アバター
2014/12/21 22:07
こんちゃ^^
今年もあとわずかですが今週もよろしくお願い致します^^♡
アバター
2014/12/21 21:52
キジトラさんこんばんは♪
ご無沙汰しすぎてすみませんっっ
留守中も訪問ありがとうございました、感謝です(*^ ^*)

今日はそれほどではなかったのですが
毎日寒いです、風邪ひかないでくださいね☆
アバター
2014/12/21 21:32
アイテム貰えて良かったですね。(^ ^)
キジトラさんの4択を1日の楽しみにしてますが、
ここのところバタバタしてこなせてません。(>_<)
今日こそは!
アバター
2014/12/21 21:31
訪問です。昨日は遅くなりました、今日はのんびりです
アバター
2014/12/21 21:02
こんばんは(*^_^*)

そりレースが終わってさびしいです~❤
トナスケかわいかったですにゃ❤
アバター
2014/12/21 19:17
今晩わ♪もう20日ですね~ (*゚∀゚*)!
冬至は22日?今日なんとなく柚子かいました(^-^*)/
アバター
2014/12/21 00:14
キジトラさんアイテムよかったです(*^_^*)
おぉ~!よかったと思いつつも巡回サボっちゃってごめんね><
ブログを見て。。
そうだよね?キングダム側もあるんだ!って!
貰えるといいですね><
アバター
2014/12/20 23:46
こんばんは★
キジトラさん、キングダム一式を無事にもらえて良かったね!
お似合いよ(≧▽≦)ノ
アバター
2014/12/20 22:04
こんばんは~♪素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/12/20 21:37
こんちゃ^^
よい週末を^^
そり壁紙頂きましたぁ~^^
今日は寒いですぅ~~~~~ブルブルッ
アバター
2014/12/20 18:47
今晩わ♪スナップイベでほしい物があって、CM視聴等で貯めてたCコでシャンパングラス買いました(^-^
(いつも、教えて頂いて有難うございます(^-^✿))
アバター
2014/12/20 18:25
こんばんはぁ。ちょっと体調いまひとつです( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2014/12/20 05:37
おはようございます。
私も今朝BOXを見たら届いていました!
お互い頂けて良かったですね^^苦労した甲斐がありました。
私は残念ながらキーを5本ゲットするまで到達出来ませんでしたが、本当に良かったですね^^
クリスマスプレゼントを頂けた気分です♪
アバター
2014/12/20 01:58
4択 となりのトトロです~
キジトラさん!
おめでとうございます~~~!!
もらえてよかったですね^^¥
私のお友達の中にはまだもらえてなくって
かなりしょんぼりしてる人いっぱいいます
クリスマスまでにはなんとかしてあげて欲しいなぁ って思います><
アバター
2014/12/20 00:04
良かったです(^^)
アバター
2014/12/19 23:23
よかったですねーーー^^
かっこいいですよーーー^^
アバター
2014/12/19 22:47
壁lョェ・〃)ノ こんばんわぁ☆
良かったですね^^ ほっとしたことでしょう。。。
とてもお似合いですよ( *´艸`)
アバター
2014/12/19 22:27
*\(^o^)/*万歳
よかったですね~♪(๑´▽`๑)お似合いです
アバター
2014/12/19 21:56
こんばんゎ~良かったですね^^
アバター
2014/12/19 21:33
.キジトラさん、こんばんは♫
よかったですねぇ◠‿◠。♡
アバター
2014/12/19 21:30
こんばんは~♪
よかったですね。^^とてもよくお似合いです。^^
アバター
2014/12/19 21:09
おめでとうございます o(*'▽'*)/☆゜’
よかった~(^-^✿)
アバター
2014/12/19 21:01
良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.