Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


やっとキングダムハーツ特典アイテム届きました~

やっとキングダムハーツ特典アイテム届きました~

もらったステキコーデ♪:1

昨日は風呂から上がったらダンナがPCやっててお邪魔出来ませんでした^^;

今日やっとキングダムハーツ特典アイテム届きました♪

で、

肩に乗ってる漆黒の鳳凰。

1回で目玉出ました!

青ガチャはあいかわらずダメダメですがww

この前にね、

ガチャチケットを回したのですよ。勢いづけるためにww

そしたら、

前結びブラウスがダブってしまうという悲劇がww

黒ガチャで目玉が出たのでちゃら?でも微妙・・

運営さまに、

ガチャチケットを複数回す時にダブらないよう設定してもらいたいと要望出しました。

明日は友人と新潟行って来ま~す^^

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.