Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/クリスマスに欲しい物


にゃんはにゃんでも欲しいにゃん♡

来るもの拒まずにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


一度手にした物は手放さないにゃん!

大切にするにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

不幸や祟りは嫌いにゃん!

来て欲しくないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/12/21 05:08
眠いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/12/20 23:19
同じ プレゼントをいただいたら
こまっちゃうよ。

それでも 大切にするけれどね♡

不幸は 宇宙のはてに 飛んで行け〜

アバター
2014/12/20 20:00
こんばんわ
来る者拒まず^いいですよね~

今日は、朝のうち豪雨><
何処も出かけられず><
アバター
2014/12/20 19:37
アバター
2014/12/20 19:30
うんうん
今日の雨は寒かったです。
でもお出かけしましたよ。
雨の日は車が多いので気をつけないといけないですね。
アバター
2014/12/20 19:26
すごい雨で寒くなってきたにゃん!
今夜はたヤメ検を見るにゃん!
にゃんはちょっぴり期待にゃん♡
アバター
2014/12/20 19:04
貰ったものは大切にする、
にゃんさんの優しい心が感じられるブログですね♪
にゃんさんに幸福というプレゼントが
降ってきますように^^
アバター
2014/12/20 15:57
幸多かれ
アバター
2014/12/20 13:44
お昼は蚊キャレーうどんだったにゃん!
美味しかったにゃん♡
アバター
2014/12/20 11:41
いいこと沢山来て欲しいですうにゃん様に~(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2014/12/20 10:58
強欲でござる・・。
でも、プレゼントは嬉しいよね。
アバター
2014/12/20 09:15
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.