Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(918)美品

bonoは雪かきのイメトレをしたるんだ・・・・・ 頑張らないとね!

もらったステキコーデ♪:50

サク サク スポ~~~ン
サク サク スポ~~~ン
「わ~~ 疲れたぼの!
 ここで一服だね♡」
「bono、何してるの?
 家の中で大きなスコップで」
「あっ Toshi。
 bonoはね、雪かきのイメトレをしてたんだ」
「そうか、頑張ってるね」
「うん」

「立派なスコップだね」
「『お父さんの雪かきスコップ』だから
 大きくて重たいんだ。
 子グマ規格じゃないからね」
「高そうだね」
「すごく高価なんだよ
 なんと言っても限定アイテムだからね。
 bonoは頑張ってフリマで手に入れたんだ」
「久々のフリマ成立だね」
「だからはりきってるんだ。
 さ~~て、もう一仕事しようかな」

「イメトレじゃなくて
 農園を耕した方が得策だと思うけど」
「え~~
 それはクマルんだ」
「なんで・・・・
 良い考えじゃないか」
「だって・・・・・・
 bonoの大切なスコップが汚れちゃうからね」
「う~~ん
 確かに土は汚れるけど」
「bonoは綺麗好きだからね。
 スコップは美品に限るんだ」
「なんか変だな・・・・
 リアル仕事は疲れるからじゃないのか?」
「・・・・・・」

アバター
2014/12/21 05:20
寒いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/12/20 23:28
イメトレだけなの???

それでも 雪が積もったときに
きっと 役立つよね♡
アバター
2014/12/20 23:19
賀来さんの喋り方が面白いです。

明日はいい天候になってくれるといいですね。
アバター
2014/12/20 22:20
あはは~ 確かにイメトレだけだったらスコップは汚れないですね~(*^_^*)
bono君らしいかも~♪

フリマ成立、おめでとうございます(*^_^*)
綺麗なスコップ、私も欲しくなりました!?。
アバター
2014/12/20 22:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フリマ成立おめでとうございます(*^_^*)
地元では雪が積もったので今丁度スコップが必要かもw
アバター
2014/12/20 22:03
(≧m≦)ぷっ!
イメトレだけで、実際は汚れるから、使わないんだwww
アバター
2014/12/20 21:37
フリマ成立、おめでとうございまーす!
雪かきのイメトレ、お疲れさま~♪
これでいつ雪が降っても大丈夫ですね(^^)
アバター
2014/12/20 21:10
冬はいつ雪が降るか分からないので
雪かきの練習は必要ですよね・・・・
アバター
2014/12/20 21:09
あれれぇbonoちゃんイメトレだけなのぉ~
雪かきのお手伝いしないのかな( ´艸`)
アバター
2014/12/20 20:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
雪かきの イメトレ??
来て~来て~こっち まだいっぱいあるよ(*^^)v
アバター
2014/12/20 20:13
わ〜〜
すごい雨なんだ!

夕食はメカジキの甘辛煮だったんだ。
美味しかったよ♡

今夜は賀来さんのヤメ検の女に期待をしてるんだ。
わざとらしいところが
多々あるけどね・・・・
bonoは泉谷さんがいい味出してるのがお気に入りなんだ♡
アバター
2014/12/20 20:11
大きなスコップでやる気満々ですね☆
確かに畑を耕すときれいなピンクが汚れちゃうね。
雪ならどんなにすくっても汚れないからね♪
早く雪が積もって カッコイイスコップが
大活躍するといいですね。(#^.^#)
アバター
2014/12/20 19:27
サク サク スポ~~~ン

おおおおー
大きなスコップですね。腰が痛くならないように気をつけてくださいね。
アバター
2014/12/20 18:42
ピンクのスコップ可愛いね✿
bonoちゃんにはピンクのアイテムが似合うなぁ(*ゝω・)ノ

雪かきの達熊になったら、大雪の時あちこちから依頼がくるかも?w
アバター
2014/12/20 15:05
雪かきお疲れ様です。

今年は四国でも大雪で、まさしく異常気象ですね><
アバター
2014/12/20 14:07
雪かき お疲れ様
・・・って イメトレかよ~~~~~!!

雪国のひとは 雪かき 大変だよね
ニコの町は まだ 雪がそれ程でなくて良かったよ
アバター
2014/12/20 13:54
クマッたな!
タウンの人が少ないんだ・・・・

今日はお休みなのにね・・・
Z〜〜
アバター
2014/12/20 13:09
こんにちは。お久しぶりです^^
可愛らしいスコップ、作業用に使うのはもったいないですね^^;
これから雪の季節本番、お風邪など召されませんように。
アバター
2014/12/20 11:29
今回の冬は雪が凄いところが多いから
みんな、手伝って欲しいんじゃないかな?w
アバター
2014/12/20 10:57
フリマでゲットはすごいですね!
この冬の雪かきはbonoさんにお願いしますね!
アバター
2014/12/20 10:21
フリマ!すごいな。おめでとう!!
確かに雪だったらそんなに汚れない(?)かな(笑) 
次の雪の日には我が家もよろしく!
・・・その前に家にあるのか?スコップ・・。
C品でスコップ・・確認しておこう(汗)
アバター
2014/12/20 10:05
フリマ成立おめでとう^^

今日もToshiさんのつっこみ冴えてますね^^;

bonoちゃん頑張れw
アバター
2014/12/20 09:31


                  γ゚ ⌒ ミ
    /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒(。・_・。;)   _ っっ
    /ニヽ  ⌒⌒⌒⌒     / つ=O===|__) っっ
   /ニニV⌒⌒⌒   ⌒⌒しー-J ヽ
   /ニ{ニニ}ニヽ  ⌒⌒⌒       ⌒ヽ
  (⌒⌒⌒⌒⌒ヽ⌒ ⌒⌒   ⌒⌒⌒⌒ヽ
(三三三三三三(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
  |...|..,|...|::;(ニ|.:;|vV ̄V ̄V / ̄vV ̄ ̄ ̄|
  |...|.,,|.::|:;;(ニ|.:;| ニニニニV ニニニニニ |

雪かきのイメトレ ガンハでず٩(ˊᗜˋ*)و

そして フリマ成立おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♬
ピンクのスコップ可愛いですね♡
アバター
2014/12/20 08:28
北国に住むクマにはスコップは必需品ですね。
雪ならスコップ汚れないから頑張って雪かきしてくださいね^^
アバター
2014/12/20 08:11
このごろABS樹脂のシャベルがあるけど、やっぱシャベルは金属ですよねw
アバター
2014/12/20 08:10
フリマでスコップおめでとうございます♪*゚
ピンク色で可愛いです、土で汚したくないですよね^^
アバター
2014/12/20 06:53
スコップかわいいですよね♪
コーデみてたら、私も、持ちたくなりました(●^o^●)
アバター
2014/12/20 05:56
わぁ~
ピンクの可愛いスコップね~♪
フリマ成立おめでとう(^O^)/
今年も雪が多そうだから、雪掻きのイメトレは大事よね^ ^
ただ、「お父さんの雪かきスコップ」だから
bonoさまには、重たくて大変そうね~
実際に農園で使ったら、確かに汚れちゃうけど・・・
Toshiさんの言う事が当たっているかも^ ^
お部屋でイメトレが楽しいよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.