Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
12ど
曇りのち雨です・w・

う~む・w・

最近の私わ
贅沢しまくってますな・w・

たとえば

本お
20冊以上買ってみたり
これわ
勉強のためだから
よしとする?

スーツ買ってみたり
これわ
ど~だろな~
占術学校に
通うための
正装なのだ・w・

それに合う
アクセサリーお
買ってみたり
これも
贅沢だな~・・・

お昼ご飯
食べ終わった後に
まれに
コンビニに行って
から揚げお
買ってみたり・・・
これも贅沢だな~・・・

ここ何年か
何も買わなかったからな~

仕事ばっかで
食事も
家から
おにぎり1個もってって
休日わ
どこにも出かけないで
お金わ使わない・w・

お金お
自分のために
使うとしたら
週1回
コンビニで
カップ麺1個
買うくらいだったからな~・・・

肉まん系やら
揚げ物系やら
買いたかったけどね~
おいし~から

でも
金貯め中の身としてわ
買うわけにわ
いかなかったのよね~

でも
たまった今
買ってしまっている・・・

贅沢ものだ・・・

主よ
こんな私お
お許しください・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/12/21 09:21
ふらさん
こんにちわ^^
私わ実家暮らしです・w・
そ~でもないと
この年で
仕事辞めて占い師になるために
修行にはいる!!
なんて
バカげたことわ
できないからね~;w;
こんなバカなやつに
付き合ってくれる
家族にわ
本当
感謝ですわ・・・
でも
これ失敗したら
下手したら人生詰むけどね・・・

そ~・・・
学費だよね・・・
だので
学校通うまでに
あらかじめ勉強して
学校でわ
わからなかったとこお
質問・復習する?
みたいな感じが理想・・・
とりあいず
20冊買った本わ
離婚とか同性愛とか
恋愛とか起業とか
経営とか・・・etc
占い師になるまえに
必要な知識としてだから
今んとこわ
まだ
読まないんだ~・・・
占術に慣れて来たら
手お付けるってかんじかな?

私わね・w・
恰好から入る人間なのですvv
だので
かっちょよい占い師になるために
スーツやなんかわ
必要経費みたいなもんでしたねvv
でも
スーツなんかわ
それ以外でも
必要になるだろ~から
買っといた~・・・
みたいなところも
あるけどね~・・・

ふらさんも
今から
私と一緒に
勉強しましょ~ぜ・w・
病気が邪魔だけど
いつか
そいつが
落ち着くことお信じて・・・
アバター
2014/12/20 22:27
が、学費さえ使い込まなければきっと・・・(;゜ω゜)<えるのたんって実家暮らし?

本は隅々まで読み切れる分だけ買うのが受験(?)勉強のコツですん。
手当たり次第買って手つかずの本が出てくるのは試験で失敗する人あるあるorz ←えw

勉強とは体力である!が受験をくぐりぬけ国試でつまずいたふらさんの結論(;ω;)ウッ
食べ物は栄養!必要だぢょ♥(−ω−)<問題は学校にスーツとアクセが必須なのか?じゃな…
アバター
2014/12/20 09:25
タキさん
こんにちわ^^
マジですか!?
ありかとございます><y
でも
少しでも
何か
取るべきです・w・
いただくときわ
なにか
お支払い
いたしますです><y
アバター
2014/12/20 09:23
天然石のブレスレットならば私が提供しますです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.