Nicotto Town



づぼらや目当ての関西(二日目の1

1日目に41ブログってどんだけーー。
みたいな状態ですね(笑)

しかしおおむね1日目にぎっちりと
いろいろ詰まるのがわたしのパターンなので
2日目はもっと短くなるはずですが、とりあえず
2年越しのブログになってしまいそうですね(^◇^;)

みなさん、なにとぞ頑張って
おつき合いくださいーー。

閑話休題

朝も起きたら朝風呂♪
ホテルならではの贅沢を満喫。

夫君、まだ寝てますしねー。

あ、そうそう。
このホテル、いままで泊ったホテルの中で
最高によく寝れた気がします。なんか寝る前から
そんな気はしていたんですが、快眠バッチリ♪

やっぱ安いホテルとは違うわー。

ホテルのせいじゃなくて、前の日に
いろいろと楽しい思いをしているというのも
プラス要因かもしれませんが、ベッドも固からず
やわらからず、枕も布団も空調も良かったような。

部屋の窓の眺めは、あの商店街のぎっちり
ある状態ですから期待はしてはいけません。
中庭の見えるエレベーターホールだけは
別世界仕様ですけど(笑)

さて、朝風呂から上がって
昨日と同じように普通のタオルで
体を拭こうとなにげなくバスタブの方を
振り返り、シャワーカーテンの上を見ると
なんとそこに小さいパイプだながあって
バスタオルが乗ってるorz

えええええ、あんなところにバスタオルが
あったのかーーー。

アンケートに「バスタオルが見あたらない」って
書いちゃったしなー。もぉいいや、普通の
タオルで拭いて着替えよう(^◇^;)

夫君もバスタオルには気が付いてないようで
未使用のバスタオルが2枚という(笑)

さて着替えたし、朝御飯のチケットを
持って、あとはゴミやいらないものを
片づけてっと。

ごそごそやっていると夫君、おきました。
そして着替え終ったので二人で
朝御飯にいきます。

明日につづく

<昨夜のわたし>
アルテミスとギコくんと3人でアレコレ♪

さあ今日の一冊
「月がくれたきんか」セーラー出版
金持ちの隣に貧乏が住んでいるパターンの話。
でもちょっと不思議で幻想的な絵本♪

アバター
2014/12/21 09:58
うんうん、他のタオルは鏡の前だったから
すぐわかったんだけどねー。まさか、そんな
上の方まで見てなかったからー(^◇^;)
アバター
2014/12/21 09:51
( 'Θ')ノ 場所が分かりにくかったでいいかもねーw
アバター
2014/12/21 08:11
定価だと自分の予算を遙かに超えるホテルで
最初から候補にならないようなところって、
やっぱり違うなーとしみじみ(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/12/20 23:36
快眠できてよかったですね。
高いホテルには、やはりそれだけの理由があるということですね^^
アバター
2014/12/20 10:28
いやーいままでそんなところにタオルが
置いてあることって無かった気がするんですよー。
わたしもアンケートのところに書いちゃったからクレーマー
といえばクレーマー(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/12/20 10:19
バスタオルを見えにくいところに吊すのがホテルの流儀(笑)

うちの夫だったら怒りますな^^;
その前に「なんでないんだ!」って電話までしちゃうかもー
クレーマーチックな客だ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.