Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


マンゴーが故障

マンゴーがでゅくでゅく状態になりました Σ


「マンゴーアーm...」でおわっちゃう 

素早く三回押すと「マンゴースカーッッ」 でおわっちゃう

まっ まっ ままま でゅくでゅく まんご えなじっ

アバター
2014/12/23 14:12
ほんとどこでもらってくるのかね
アバター
2014/12/23 13:42
つかれたときに もらってくるのかね
アバター
2014/12/23 12:00
冬休み序盤にスイミングの練習が強化練習になるから強化できなくなる
いやだからなるのか?
アバター
2014/12/23 11:22
きがぬけるのか?
アバター
2014/12/23 11:08
↓ジョバンニ Σ
アバター
2014/12/23 11:07
でも日曜までどこもいけない
なんか毎年冬休みジョバンニインフルなってる気がする…(´・ω・`)
アバター
2014/12/23 07:23
はえーな Σ よかったけど
アバター
2014/12/22 20:28
熱が下がってきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2014/12/21 18:09
ちょちょやま むりしないで ゆっくり しゅうりせよ
アバター
2014/12/20 16:11
しおこしょうは英語でそるとぺっぱーじゃなくてそるとあんどぺっぱーなんだね
でも再翻訳したらしおとこしょうになった
アバター
2014/12/20 15:57
だいたい しおこしょうでいける



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.