Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

20位がいっぱいいっぱいだった・・・

 ゲームには才能ないな・・・  やっぱリアルに釣りで頑張ろっと(;^ω^)o/――~>゚))))彡

アバター
2015/01/20 03:03
フグ田サザエ
年齢は24歳。九州の福岡生まれ。
性格は、明るく朗らかで、竹を割ったような性格。
おっちょこちょい。
趣味は、お料理で、編み物や洋裁もけっこう得意。
特技の一つは、走ること。というのも、毎日カツオを追いかけ、鍛えているからだそうです。
宝物は、婚約時代にマスオからプレゼントされたハンドバッグです。
アバター
2015/01/03 13:17
あけましておめでとうございます。
年末に娘がインフルエンザに感染してしまい><予防で梅干入りの番茶を飲んでいます。

梅は梅でも減塩の梅干では効果がなく、塩っぱい梅干を使います。
お茶を入れて湯飲みの中で梅干を箸でつぶしたものを果肉とともに飲みます。

殺菌効果があるのでのどが変だと感じた時にお試しください。
今のところ私は無事です。
インフルエンザに負けないようにしましょう^^

今年もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/28 18:15
しぐれねぇ

 そ〜なんです ファミコンのマリオの時代から・・・
アバター
2014/12/28 17:24
過去のゲームでございますね☃しぐれ
アバター
2014/12/21 12:33
白くまもん

  凡人を思い知らされる・・・_| ̄|○   トップあたりは桁が違う・・Σ(゚Д゚ノ)ノ 

   通るルートも別なんだろうな
アバター
2014/12/21 12:27
雪しぐれネェ

 こそっと応援頼んでました お世話になりましたm(_ _)m
アバター
2014/12/21 04:33
20位すげえじゃん!!!
アバター
2014/12/20 21:24
やっておりました☃
アバター
2014/12/20 20:10
ねふぇコレやっとらん~~且o(・・=)彡))ずっとぉ姉がやってたぢょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.