Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.67


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/01/06 10:27
みおたまちゃん おはよ〜

昨日のお天気はどこへ〜
今日から、また雪予報なので、空が暗いですよ
いいお天気も1日だけ・・・
気温は高めだけど、体感温度は低いです

そうなんですか〜今年、高3なんですか
今年は、大変ですね
体調管理しっかりして、ガンバってくださいね

だね・・・風邪ひかないようにしようね〜

おや!! 100コメだぁ〜〜
アバター
2015/01/06 08:17
みおたまさん おはようございます

お嬢さん頑張ってますね^^
アバター
2015/01/05 22:16
みおたまちゃん、こんばんは~

今日は朝から仕事で忙しかったです。
お弁当のおかず2品を前日に用意しておいたので、朝は野菜を茹でたり
レンジでチンしたりしただけなので、意外と余裕がありました(ノ∀`)

久しぶりに会った子供たちは元気いっぱいで可愛かったです♡
一緒にお弁当を食べた時に冬休みの話を聴いて面白かったです。

何だか疲れてしまったので今日はこの辺で失礼します✿
今週もどうぞよろしくお願いしますm(_)m
アバター
2015/01/05 15:24
みおたまさんこんにちは✿
留守の間もありがとうございました。<(_ _)>

今日は風もなく穏やかな日ですね。
今年一年も日本が戦争などなく、好景気になって
平和な日本でありますように。

お正月は終わればあっという間ですね。
息子と一緒にカラオケ行ったり、TVを見たり
1泊だけお泊りに行ったりしました。
息子がいるだけで明るいお正月を迎えることができました。

食べ過ぎたり、暖かいところと寒いところ行ったり来たりで、
疲れるのですが、やっぱり家がのんびりして良いなと思ってしまうのですが
楽しく過ごせました。

みおたまさんはまだ娘さん冬休みですね。
まだ忙しいですね。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
飽きずにお付き合いおねがいします。
アバター
2015/01/05 14:49
みおたまちゃん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日から、通常だねぇ〜今日は、今年になって始めて穏やかですよ〜
日差しがあって、部屋にいて暖かな感じです

娘ちゃんは、そろそろ受験なんですか?
今年?来年?
中学生?高校生?
大学入試なら、きっと国立とか狙ってるのでは・・・
高校入試なら、進学校狙い?
きっと、親も一緒の闘いになるんだよね
みおたまちゃん、ガンバってね!!


アバター
2015/01/05 14:05
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ステプ&メガ水のお届けで~す♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。☆☆

今日は目の調子が良くないので駆け足で失礼しまぁ~す♪
スマホのゲームの遣り過ぎかなぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/01/05 13:34
みおたまちゃ~ん♪(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
今日から通常の生活~あんな静かな目の前の道路もトラックだらけで・・
昼は一人で正月の残り物片付けでますます体重が・・・(ㆀ。◔3◔。)
あと2,3日かかるか・・><!

昨日ホームセンターでイヌ用の福袋思い切って買ったら・・・
やっぱりハズレ!どう見ても売れ残り寄せ集めだべっヾ(*`ェ´*)ノ
正月過ぎてからの物とかあんまり宣伝してないのはそうなのかねぇ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ

正月明けが月曜日ってのも長く感じるけど・・・頑張りましょう~!

学校はもう冬休みは終わりなの?
アバター
2015/01/05 08:31
みおたまさん おはようございます☀
今週もよろしくお願いします。

塾と言えば…
家の近所は昨年末は30日まで、そして昨日からやってますよ^^;
アバター
2015/01/04 17:12
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日もグータラノンタンはステプ&メガ水のお届けに来ましたよぉ(o^-^o) ウフッ
今年こそ、ダイエットしようと心に誓ったのに
今日は、お昼にピザ食べ放題に行っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
以前と比べ、あまり食べられなくなってるので
食べ放題は止めようって思ってたのに
新年早々また行っちゃったil||li▄█▀█●il||li
今年もダイエットは出来そうもないです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

明日から、また通常モードの始まりですね。
明日から、また元気に頑張りましょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2015/01/04 15:58
みおたまさんこんにちは^^

みおたまさんが言ってた嵐の未来予想のTV、さっきやっと録画を観終わったよ~♫♬
うんうん、普通に面白かったね!
ロボットがショボイのには私も笑っちゃったww
じゃんけんだけは福くんに勝ててよかったね(*≧m≦)=3
それにしても世の中には豪華な物件があるんだね~@@
間取り見てもデカすぎてイメージができなかったよw
掃除はどうするんだとか、現実的なことばかり考えちゃって(*ノ∀`)
あ、でもあーいう所に住む人は自分でお掃除なんてしないのかな?
1泊でいいから住んでみたいかも( *´艸`)

さて、次は嵐旅館にしようか、VS嵐にしようかw
幸せな悩みだわぁw
でも、明日から仕事だから悲しい( ´Д⊂

明日は仕事忙しそうなので、訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/01/04 14:38
みおたまさん こんにちは。

まったりはお終いw 明日は仕事始め…
アバター
2015/01/04 13:12
みおたまちゃんこんにちは^^

新春はずっと快晴でした^^この後が怖い・・
昨夜のっぺらぼうの集まりで記念撮影したんでのぞいてみてくださいな♪
不気味だよぉ~ww
お正月気分は今日で終了ですね~こうゆうのはあっという間・・・明日からガンバです^^
仕事はお正月出たんでまた来週まで休み(^^♪
アバター
2015/01/04 08:53
みおたまちゃん、おはようです~

ご実家ですき焼きを食べたんだね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
お肉も美味しいけど、私は味がしみた糸こんにゃくやえのきだけが好きなんだ(笑)

昨日の来客は義姉夫婦だけだったので、ノンビリゆったりで楽ちんでした♡
姉は大勢の兄弟や子供、孫の接待で疲れたのか、帯状疱疹になったそうで
元旦から救急病院に行ったそうです@@私も気を付けないと・・・

主人が今日から仕事だったので、おせちの残りとほうれん草の胡麻和えを作って
お弁当に詰め込み送り出しました。久しぶりに6時台に起きたわ(ノ∀`)
明日からは私も仕事なので6時半には起床しないと。
明日はフルタイム、6日・7日は11時半から仕事なので無言またはあっさり訪問
させてもらうね✿
ご主人や娘さんは明日から会社や学校なのかな?

義母の傷は意外と小さくて食欲もあり元気です。娘も平熱に近い熱まで下がって
食欲も出てきたようです。心配をありがとう♡
アバター
2015/01/03 18:48
みおたまさんこんばんは^^

嵐旅館、面白かったみたいだねぇ( *´艸`)
ノンタンもコメで面白かったって言ってた!
私はまだ録画観てないんだ( ´Д⊂
今もVS嵐やってるけど、忙しくて録画してるから、明日でも観ようかな?w

そっかぁ^^
従妹同士仲がいいんだね♫
お姉ちゃんと妹って感じかな(*>ω<*)
なんか可愛いなぁ~✿
次に会えるのはGWあたりかな?
きっとお互い待ち遠しいだろうね♫

明日あたりはもう現実に戻る準備をしないとw( ´Д⊂
悲しいわぁw
明日も素敵な1日を過ごしてねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/01/03 18:17
みおたまさん 今晩は☽
今日は実家で美味しいものを沢山食べました~後が怖いw
アバター
2015/01/03 13:16
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は如何お過ごしですか?
箱根駅伝を観てるのかな?
今日は天気も良く陽射しが、とっても暖かいので、今、とっても眠いです。
毎日、夜中遅くまでTVを観ているから余計に寝不足になっています(><)
いつも以上にグータラしてるので、そろそろ元に戻さないとイケないわぁ。
と云っても、いつもグータラなので、あまり変わらないけどね(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
あまりにも眠いので駆け足で失礼しますね。
今日も素敵な1日になりますように。。。☆
アバター
2015/01/03 12:48
みおたまチャン(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

早朝出勤終えて帰宅したら早速初打ちに行ったようで(我が家はギャンブル好きみたい・・)
やっとのんびり♪
どぉしてもお面ほしくて買っちゃった(*>∀<)ノ))★
さすがにこれにメガネはできなかった・・・ww

門松に続き椿も何となしに合成したら・・ミラクル~で大丈夫か・・?って思っちゃった・・・。

家でまったり~が一番いいね♪
でも・・・着実に体が重たくなってきている><
お餅大好きだからマジでヤバいっす・・・(´⊙艸⊙`;)
みおたまチャンは福袋とか買う派?
私は買わない・・・こうゆうのはハズレ運ばっちりなんだよねぇ~ʅ(。◔‸◔。)ʃww
アバター
2015/01/03 09:04
みおたまちゃん、おはようございます。

昨日の午前中に義母が転倒して後頭部から出血したの。
ビックリして救急病院へ連絡したら『物凄く混んでいて、何時間待つか
わからない』と言われたので、自宅で消毒&止血したら、意外と傷が小さい。
義母の意識がしっかりしているので様子を見ることにしました。

昨夜は8人のお客さんと家族の合計11人で食事をしました。
姪たちと久しぶりにゆっくり話が出来て良かったです♡

娘は30日にインフル感染してアパートで寝ています。
私は31日に行って溜まった洗濯を片付けてきました。
食欲が無いといったけど、お雑煮を無理やり食べさせました(笑)

波乱万丈な年の瀬、年明けだったけど、今年は健康で平穏な1年に
したいわ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2015/01/02 21:00
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はずっと食べっぱなし><お腹キツいのに食べてしまう・・
おまけにお酒は元旦以外飲んでないんで
余計食べちゃって・・・!体重計は敢えて避けていますわww
午後から初詣~~~は行かない(混雑苦手)で恒例の初日帰り温泉。
ここも中々の混み具合でした~

そうそう!門松合成がミラクッた~!!(゚ロ゚屮)屮まじでびっくりでした!
Pもないしもう諦めようってとこでメガったんでひと安心でした=ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
明日は午前中仕事・・・!いってきまぁ~すです。

どぉだった???まだ見てないの????
お正月に早く見なきゃ~~~って伝えておいて!www!
アバター
2015/01/02 16:03
みおたまさん こんにちは。

今日は福袋ではなくw新しい干支(生まれ)箸を買いました♪
アバター
2015/01/02 14:42
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は突然の雪にビックリしてしまいましたが
今日は晴れてくれましたね。
朝は曇って居たけど、今は雲ひとつない青空が広がって居て嬉しいですね。
これなら洗濯物も良く乾いてくれそうです(@⌒ο⌒@)b

これからお買い物行こうと思っているので
駆け足で失礼します。
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆

アバター
2015/01/02 00:42
みおたまさん♪.:*゚.. HAPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+NEW YEAR.:*゚..♪

昨年はたくさんお世話になりました✿
今年もよろしくお願いしますヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
2015年も素晴らしい1年でありますように☆彡

お兄様一家が来てるんだね~!
賑やかで楽しそうだぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
みおたまさんの娘さんにしたら、いとこたちと遊べる楽しい機会だね♪

お正月は嵐の番組が多いけど、
出かけてばっかりだからとりあえず録画してためとくようになりそうだよ~(・ω・;)
HDDの空き容量が心配ですw

ではおやすみなさい☆彡
アバター
2015/01/01 23:32
みおたまちゃん、明けましておめでとうございます✿

年末にひいた風邪の具合はいかがですか?
私は年末に大掃除を頑張ってしまった上に、娘がインフルに感染して
ちょっとだけ看病に行っていたので、風邪が悪化して喘息症状が出ています。
今日も初詣に行ったら物凄く混んでいて1時間寒空の下立っていたので
身体が冷えてしまいましたヽ(;▽;)ノ少しだけ早寝しようと思っています(ノ∀`)

みおたまちゃんにとって楽しい1年になりますよう願っています☆.。.:*・
今年も仲良く、よろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/01/01 21:15
みおたまちゃん あけましてm(・ω・m)おめでとうございます

賑やかなお正月・・・楽しく過ごされてますよね
私は初詣に行って、後はおせち食べ放題でお腹パンパンです

昨年はいろいろとありがとうございました
今年も仲良くしてくださいね*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚
みおたまちゃんにとって素晴らしい一年でありますように〜
アバター
2015/01/01 13:28
みおたまさん、明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
2015年は更に素敵な1年が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

今朝は晴れて陽射しが眩しかったけど
今は雪が、ちらほら降り出してしまいましたね(><)
何とか積もらずに済んでくれると良いんだけど。。。

今日は、新年のご挨拶だけで失礼させて頂きますね。
今日も佳い1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/01/01 10:43
゜・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゜

24時間タウン解放知らずイベントの撮影してたら・・・花火上がった!
がんばって撮影しました♬♪♫~♫♫♬

みおたまちゃん!去年はこんな若輩者と仲良くしてくれてアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
今年も何卒宜しくお願い申し上げまつりまする~(舌噛みそう~ww)

宝くじ・・・どぉだった?うちは~~~ミニとジャンボ計40枚購入、8万!!!!!
サマーからの連チャンで!!(゚ロ゚屮)屮ですが車は買えない・・・
ランクルは遠かった・・・と旦那ヾ(・∀・;)オイオイ

楽しいお正月を^^食べすぎ注意!私はすでに黄色信号です~><
アバター
2015/01/01 06:50
みおたまさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
アバター
2014/12/31 22:43
みおたまちゃん こんばんわ〜

家族で、年越しパーティーは終わったの?
私も今、紅白見ながら、年越し蕎麦食べました

こちらこそです・・・いっぱいお世話になりました
来年も仲良くしてくださいね

ひつじちゃん、かわいいよね!!
でもミラクル来なかった〜〜!!
3メガおめでとー
だよね・・・2個はお庭に飾らなければ〜
あと1個早めにメガ化しますように

家族で楽しいお正月を過ごしてね
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
アバター
2014/12/31 15:54
みおたまさんこんにちは^^

今年最後の今日は朝からすっごくいいお天気で、
しかも暖かかった~♫
車に乗って、窓開けて走っても寒くなかったよw

今年も1年、たくさんたくさんお世話になり本当にありがとう✿
来年もどうぞよろしくお願いします(。◕‿◕。)

体調はその後どうかな?
忙しくてゆっくり休める暇がないかもしれないけど、
無理しないでね^^

1日は出かけるので訪問お休みするね^^

楽しいお正月を過ごしてね♪

それでは良いお年を☆彡
アバター
2014/12/31 15:51
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今年も大変お世話になりました。
仲良くして頂き、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は大晦日だと云うのに、普段と変わらずグータラなノンタンです(*≧m≦*)ププッ
でも、お正月を迎える準備を少しはしないとダメだよね(><)
って、今更遅いけど。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
こんなノンタンですが、来年も変わらず宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(@⌒ο⌒@)

ご実家で皆な一緒に年越しをされるんですね。
楽しい夜になりそうだね(⌒-⌒)
風邪が悪化しないように気を付けてね☆
アバター
2014/12/31 14:09
みおたまちゃん^^
最後の水撒き♪
こんな新人に優しくしてくれてありがとうです^^
色々お世話になりました^^良いお年をお過ごしくださいませ(๐•v•๐)๓

さてさて洗車もしたし~実家行く準備しなきゃです
明日からは我が家は寝正月♬♪♫~♫♫♬
良いお年を過ごしてくださいね(=^ェ^=)
アバター
2014/12/31 13:05
みおたまさん こんにちは。

今年もお世話になりました゚・:,。★\(^-^ )感謝( ^-^)/★,。・よいお年を~☆
アバター
2014/12/30 23:20
みおたまさんこんばんは^^

私はもう27日からお休みに入ってるんだ~^^
だからもう早くも休み4日目w
ダラダラしたり、出かけたり、いろんな毎日を過ごしてるよ( *´艸`)

スケート、私も観た~!
真央ちゃんのは観れなかったけど、
またそのうち競技に出るようになるのかなぁ?
最近若い選手もいっぱい出てきてすごいよね!
もし真央ちゃんが引退しちゃったら、
フィギュアの一時代を築いた選手がますますいなくなっちゃう気がするね><
できれば現役続けてほしいね^^

明日は紅白で嵐が観れるけど、
番組長いし、観なくてもいいや、って人も多いからずっとは観ないかなぁ(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんちは紅白観るのかな?(。◕‿◕。)
楽しい大晦日を過ごしてね☆彡
アバター
2014/12/30 21:24
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日もず~っと立ちっぱで足腰痛い・・><
あと一品作って終了~明日に持越しです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪って言っても
たいした内容無いんだけど・・・(→‸←ㆀ)
明日は・・行きたくない旦那の実家・・・><な~んか憂鬱になっちゃいますわ・・ㆀ

ではではあと一日・・・
こっちでは年越しと同時に停泊しているフェリー、貨物船、マリーナの汽笛が一斉に
鳴り響くのが聞こえてきます~(^^♪・・・ってここに越してきて
2年目に初めて知りましたwww
アバター
2014/12/30 20:51
みおたまちゃん こんばんわ〜


大掃除とは、言ってもたいした事してないんですよ!!
日頃してない所を、軽くしただけ〜

大晦日は、実家でみんなで、年越しするの?楽しそうだね♪
みんな集まると、賑やかでいいよね〜
羨ましいなぁ

門松は、最初から順調にメガ化して・・・
6個になったので、1回合成して〜2個はお庭に飾っておきます
そしてまたしばらくは、C花植えます

今年のレコード大賞は、誰かなぁ?
風邪は、すっかり治りましたか



アバター
2014/12/30 16:33
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、とっても良い天気で、お昼過ぎ頃までは陽射しが暖かくて気持ち良かったですね。
流石に、この時間になると寒くなって来ましたが。。。
今日は、大掃除してる訳では無いのですが
何かとバタバタして居て忙しいので駆け足で失礼しますね。

みおたまさんは、風邪が未だ治りきっていないのね。
今日も無理しないで、ゆっくり養生して下さいね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今年も残すところ、あと明日1日になっちゃいましたね。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/12/30 16:31
みおたまさんこんにちは✿

今朝は霧がすごいし、洗濯の物干しざおは凍っていました。
気温が低かったのですね。
うっかり寝坊しちゃいました。

さっき午後1時過ぎに買い物へスーパーに行ったら、
すごい人で籠を動かすのが大変でした。
家族4,5人で買い物に来ている人がけっこういたので
混雑がすごかったです(>_<)

ゆっくり見ることができず、あらかじめ決めていたものだけを
さっーと買ってくることになっちゃいました。

息子が予定より1日前にくることになったので
今日は「すき焼き」にすることにしました(*^_^*)

風邪はぶりかえすから気を付けてね。
暖かくして、無理はしないようにね。

ではしばらくおやすみしますね。
良いお年をお迎えください。<(_ _)>
アバター
2014/12/30 15:32
みおたまさん こんにちは。

ヒツジの被り物も近日中に完成ですね^^
アバター
2014/12/30 14:11
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日は、時々雷が鳴ってて、明日は雪かも〜
朝から、大掃除してて・・・
今コーヒー飲みながら、一息入れてます
落ち着いたら、また始めるので
夜、ゆっくりお邪魔しますね〜
アバター
2014/12/29 21:18
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

昨日夜雨降ったんで朝は予想通り道路ピッカピカ!!!
私の前走ってた車がT字路で止まれずそのまま突っ込んでった・・・><!
今日で第3弾めの買い出し終了!
私の実家は遠すぎるし遭難しちゃうんで冬は帰れない・・・><
大みそかから旦那の実家が恒例・・なんだけど姑は料理ができない!
トンカツ作るのに一日がかり、ちくわにきゅうり入れて・・のに何時間??って感じ。
まぁこれ語ると延々愚痴になっちゃうんでいづれ・・・
・・・てなわけでおせち料理!ではないけど毎年筑前煮2種類、黒豆、紅白なます、
ごぼうのやつ(名前忘れた)とかは毎年だ・・鍋足りない・・・。
COOKPADのおかげでアレンジもしやすくなってきた♪
味見にきてぇ~~(*>∀<)ノ))★
明日から引きこもりの正月支度・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガムバルゾ
アバター
2014/12/29 17:26
みおたまさんこんにちは✿

お正月まであと3日ですね。
今日おせち料理が届いてしまいました。
明日だと思っていたので、びっくりですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

賞味期限が2日までだそうです。
早く食べなくちゃ。

風邪がよくなったようで、ほっとしました。
お正月中具合が悪いと辛いですからね。

昨日ダブルメガだったので合成してみましたが、ミラクルはやはりきませんでした。

年内明日が最終日だと思います^^
アバター
2014/12/29 17:16
みおたまさんこんばんは^^

体調良くなってきたみたいでよかった~^^
今日もかなり寒いけど、また大晦日あたり冷え込むみたいだから、
暖かくしてね(*ゝω・)ノ

ホントに町田君にはびっくりだったね(・ω・;)
前々から考えてたんだろうけど、夢があるのは素晴らしいね^^
町田君には独特の世界観があって、
面白いなぁと思う選手の一人だっただけに残念です^^;

タウンイベはもう面倒だから諦めたよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/12/29 16:05
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
ステプ&メガ水のお届けで~~す♪
今週も沢山のメガ花が咲きますように。。。☆☆
昨日は、お祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あと3日寝ると、お正月ですね。
何だか今年1年何も達成出来ずに終わってしまうような気がします。
毎年、今年こそダイエットを頑張らなくちゃ!!って思うのですが
自分に甘くて困っちゃいますil||li▄█▀█●il||li
たまには有言実行と行きたいものですが。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨夜、中央広場でイベントの写真撮影した後、おみくじを引いたらニコ吉が出ました。
その後、マイ釣り堀で久々に釣りをしたのですが(10分だけ)
レアのだるまと羽根が、それぞれ2つずつ釣れました(⌒-⌒)
そのあと、丁度、開花の時間になったので、お庭を見たらトリプルメガしていました。
そして、何と小島でもトリプルメガしていたのでビックリ!!
一気に6本もメガったのって初めての経験なので、とっても嬉しかったです。
いつも、応援して頂きありがとうございます(*^▽^*)
愛情の籠ったお水を撒いて頂き感謝カンシャですd(*⌒▽⌒*)b
今後とも、ご支援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
風邪は、だいぶ良くなったみたいだけど、くれぐれも無理しちゃダメですよぉ。
何かと忙しいと思うけど、なるべく、ゆっくり養生して下さいね☆
アバター
2014/12/29 15:31
みおたまさん こんにちは。お祝いコメ有難うございました!!

今日は☂吐く息が白くなり寒い1日ですね。。。
アバター
2014/12/29 01:49
みおたまちゃん こんばんわ〜

お正月までには、風邪治さなければね〜
喉が痛くなくても、しばらくはお薬飲んでね

今日は、外歩いても、寒くなかったのでとても気持ちが良かった
でも今日のような日に、デパ地下なんて、行かなければ良かったよ
とても、疲れました
お正月の和菓子とか色々買いました
今日のデパートだけど・・・一部改装して、お醤油とかだし汁とかお味噌のお店が
オープンしてるんです
私は、とてもお醤油が好きで、けっこうこだわるというか、好みがありまして・・・
お醤油と蕎麦つゆを買ってきました
今年の年越し蕎麦美味しく出来るといいけど〜
それから、本屋さんに行って
喉が乾いたので、コーヒー飲みたくても
人がいっぱいなので、外に出て、ドトールでコーヒー飲んで帰りました

アバター
2014/12/28 22:19
みおたまさんこんばんは^^

気管支炎、大丈夫?><
お休み前に病院行けて良かったね!
お医者さんのお薬飲んで早く良くなるといいね✿
みおたまさん喘息持ちだから心配だよ(´ノω・。)
明日も寒いみたいだから暖かくして休んでね^^

私もタウンイベ全然行ってないよ(・ω・;)
アイテムも抽選なんだよね?
後々ショップで売り出されるとはいえ、抽選だとやる気なくすわぁーw
私もタウン滞在時間はなるべく短いようにしてるよ(*>ω<*)
やることやって、さっさと帰る!みたいなw
気が向いたら行ってみるよ~ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2014/12/28 20:03
みおたまちゃん!(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
今年最後のG1レース・・・友だち夫婦含めみんな惨敗でした・・・(→‸←ㆀ)
万馬券だもの!!!!
惨敗も毎年恒例です>< 買い始めて14,5年かなぁ~今日のはまだ3回ほどしか
買ったことない!金額も少額だからいいんだけどね~今年は1000円でした^^

あとは年末ジャンボ・・・(=^ェ^=)って期待しちゃいけないんだよね~
買う枚数は関係ないさぁ!買わなきゃ当たらん宝くじ(*´`*)だもん♪
ドリームに続きまた・・・ってなればぁ~♪

今回のP花はメガ率イマイチだし・・・。
明日で大掃除全部終わらせて今度は正月の料理~めんどい!
アバター
2014/12/28 16:47
みおたまさんこんにちは✿

気管支炎の方はどうかな?
寒いお辛いですね。
お正月は忙しいから暖かくしてそれまでに治ると好いね。

昨日の男子フィギアスケートは白熱していましたね。
小塚さんがずっと調子がよくなかたけれど
今回はやっところばずに成功していたから
3位に入れてほんとうによかったです。

女子も男子も世代交代がはじまっているようですね。
アバター
2014/12/28 15:31
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は、一気に4本メガった門松ですが、今日は、お庭も小島も全滅でした(><)
16本全滅だったので何だか悔しくて、追加で種を購入して
また魔法の肥料を使って咲かせちゃいました。
でも、その後も連続20本メガらず、ムキになってしまい
メガるまで頑張っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
結局、3日間で130本植えて8メガでした。
私にしては、まぁまぁ良いメガ率かも?
100本植えてもメガが4本揃わないことも多いから。。。
何とか4本揃ったので、合成したところ、ミラクルが発動してくれて
欲しいと思って居たピンクのヒツジのフードをゲットすることが出来ました。
今日は、ちょっと風邪気味だったし、お庭も全滅でガッカリだったけど
ミラクルが発動したので、全部帳消しになった気分です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
とっても嬉しかったので、早速コーデしてみました。

今日は天気も良く、お掃除日和ですが
私は、いつも通りグータラ過してまぁ~す(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは風邪を引いちゃったんですね。
あまり酷くならなければ良いけど。。。
どうぞ、お大事になさって下さいね。
アバター
2014/12/28 10:33
みおたまちゃん おはよ〜

昨日に続いて今日も更によいお天気で、暖かく感じます〜
青空ってだけでホントに気分がいいよ
毎日、灰色の空だったら、気持ちまで暗くなるもの

そうなの・・・喉が
お休みになるので、早めに病院に行って大正解だね
お薬飲んで、お正月までには良くなってね

今から、デパートに行ってきます
なぜか〜バタバタするね
アバター
2014/12/28 07:08
みおたまさん おはようございます。

お祝いコメありがとうございますヾ

これから、しめ縄飾りと鏡餅を飾りますw
アバター
2014/12/27 19:44
みおたまさんこんばんは✿

昨日羽毛布団が到着したので、他の布団を干したり
カバーをかけたりあらかじめ準備で疲れました。

朝のうちは近くのホームセンターへ行って、花きゃべつの寄せ植えとぼけの花を買いました。
年の瀬という感じでお店はにぎわっていました。
お正月もあっという間に過ぎてしまうのでしょうね。

ではまた明日。おやすみなさい。(*^_^*)
アバター
2014/12/27 19:29
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日も半袖1枚で頑張って来ましたよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
朝は、とっても寒かったけど、仕事中は殆ど動き通しなので
半袖1枚でも全く寒くありませんでした。
今日は、かなり混むのではないかと予想して居たのですが
思ったより混まずに済みました。
でも、やっぱり疲れましたぁil||li▄█▀█●il||li

昨日から門松を植え始めたのですが、
最初の35個は魔法の肥料を使って咲かせちゃいました。
でも1つもメガらず全滅でガッカリしてたのですが
先程、帰宅してお庭を見たら、4つもメガって居てビックリ(@@)
とっても嬉しかったです(@⌒ο⌒@)b
いつも、愛情たっぷりのお水をありがとうございます(*^▽^*)
早速、ヒツジの干支フードに合成しました。
結構可愛くて気に入っちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今後とも、ご支援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日を過してね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/12/27 17:01
みおたまちゃ~ん!もうこんばんは^^かな?

やっと年賀状も片付いてあとは買出し~野菜の値上げ率が・・!!(゚ロ゚屮)屮
で年末の実感です・・・
スーパーも激混みで・・・巷ではもう休みの人も多いから買い物に
ついてきたオジサンとかぷらぷら物色してて邪魔くさいし=з=з=зww

明日は有馬記念買いに行って・・・最終買い出しいつ行くか・・・
もう引きこもっていたい気分ですわヾ(・∀・;)オイオイ
アバター
2014/12/27 15:25
みおたまさんこんにちは^^

今日はお休み初日ということで、朝から買物とかあっちこっち用事済ませて、
クタクタでさっき帰ってきたよ(・ω・;)
道路もなんだか混んできたような><

そういや、昨日からまたスナップ写真イベント始まったんだね?@@
カメラ機能がうまいこと大成功したからか、運営さんまた別なの考えたのねw
これからまたちょいちょいスナップ写真イベ出てきそうだね(*ノ∀`)
年末年始だし、イベントはあんまりない方が良かったけどねぇ( *´艸`)

みおたまさんのお母様、大雑把なの~!?
それは、言い方を変えるとベテラン主婦ということだよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
もうきっと感覚が身体に身についてるからこそパパっとできるんだと思う!
私もいい意味で適当にお料理ができるようになりたいわぁ✿
未だに大さじ小さじをちゃんと計らないとできないもんw
アバター
2014/12/27 10:45
みおたまちゃんヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

あぁ〜今日は青空!!
久々太陽を見ると、眩しいけど〜日差しが嬉しいよヾ(嬉→ω←嬉)ノ
でもやっぱり、年末・・・忙しくなりました

昨日インしたら、イベントがいっぱいで!!
まだ良く見てないけど、また写真イベント始まりましたね

門松の種は、早速植えて・・・2メガしましたよ
これからも順調にメガ化して欲しいものです
今日も、なぜか忙しく、あわただしい一日になりそう

お刺身は、中トロを食べました
ホントはあまり好きではないんだけど・・・

今は、富山の氷見の寒ブリが美味しいよ~
お正月のお魚は、寒ブリだよね
こちらの、お魚の価格はお手頃なので嬉しいけど
都会に行けば、どの位高くなるんだろう・・・

みおたまちゃんも、バタバタしてるでしょう
がんばろうね!!





アバター
2014/12/27 09:58
みおたまさん おはようございます。

そうです~課金特典背景です!
ニコタはすっかりお正月ですね。。。
アバター
2014/12/27 09:18
おはようございます~
美容院の予約時間を勘違いして、30分早く来てしまったの(^0^;)
私ってドジだわ~
美容院の帰りに買い物して行こうと思います(^-^*)
帰宅したら年賀状作りが待っているわ(^0^;)

体調はマスクを掛けなくても大丈夫な位回復したの。
でもウィルス対策でマスク着用しています(^-^*) 

明日の昼は友達4人でカラオケ忘年会をします♪
カラオケは久しぶりなので楽しみだわ(^-^*)

今日が今年最後の巡回になります。今年1年仲良くさせて頂き
ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2014/12/26 22:56
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ご心配頂き感謝です。
昨晩は寝つきが悪く、苦しかったけど熱は出なかったよ。
まだ本調子ではないので、あっさり訪問するね。
みおたまちゃんもお大事にね♪
土日は今年最後のクラブ活動。
29日が仕事納め。
その後ゆっくり休めればいいなぁ~。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/12/26 21:00
みおたまちゃん、こんばんは~

みおたま宅のクリスマスはスゴイ豪華だったんだね☆.。.:*・
舌平目のパイ包みなんて食べたことないわ(@ ̄ρ ̄@)いいなぁ♡
当選した商品券で、ビックリするぐらいのご馳走を食べる事が出来て良かったね♡
まだ余っているんだね@@お正月のお菓子も豪華になりそうだね(*´∀`*)

私は今日が仕事納めでした。午前中子供達と一緒に大掃除をしました。
窓や床、普段掃除できない所を手分けして、約1時間20分、見違えるように
綺麗になりました♥
先輩指導員が頑張った子供たちに自腹でアイスを買って、おやつの時に渡しました。
子供たちがとても嬉しそうでした(*´∀`*)

明日は9時に美容院を予約してあるので行ってきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
風邪は治って来ました。心配をありがとう♥
アバター
2014/12/26 17:20
みおたまさんこんにちは✿

クリスマスも終わり、今度はお正月ですね。
新アイテムはゆっくり見て選ぼうと思います。

今TVショッピングで頼んだ羽毛布団がきました。
前の布団だと重いというので新しく買いました。
実際重いと疲れますね。

今日は何も作る気がしないのでインスタントラーメンにでもしようかな^^
ゆで卵でもいれれば良いですね。。

お正月は12月31日から1月4日までお休みするつもりです。
たぶん息子にPCとられちゃうと思うので(^_^.)

アバター
2014/12/26 17:14
みおたまさんこんばんは^^

昨日はすごい豪華なディナーだったんだね~!
コメ見ただけでもう・・w( ̄¬ ̄*)じゅる
すごいご馳走を買ってもまだ商品券が半分残ってるなんて、羨ましすぎるよ~!

お母様の作るお寿司のケーキってすごいね✿
よくTVとかでプロの人が作ったりするアレかなぁ?
うまく説明できないんだけど><
お料理上手のお母様なんだね^^
てことは、みおたまさんもお料理上手なんだろうなぁ♫♬

私は今日でめでたく仕事終了だよ☆
デスク周りの整理もしたし、あとは定時を迎えるだけですw
アバター
2014/12/26 17:13
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
みたたまさんの家のクリスマスは、とっても豪華だったのねぇ。
どれも皆な美味しかったと思うけど、一番は、お母様の手作りお寿司だったんじゃないのかな?
お寿司のケーキだなんて良いなぁ~~羨ましいですぅ。
商品券が未だ残ってるんですね。
お正月のお菓子は何を買うのかな?
それにしても、商品券の当選は、本当に良かったですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日から、新しいイベントが始まったみたいですね。
ニコ店の限定メニューも新しくなったし、色々と忙しいですねぇ。
リアルも年末は何かと忙しいと思いますが体調を崩さないように気を付けて
元気に新しい年を迎えたいものですね(⌒-⌒)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末を過してね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/12/26 15:22
みおたまさん こんにちは。 労いのコメありがとうございます。

メンテだったことをすっかり忘れてましたΘ◇Θw

アバター
2014/12/26 13:50
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
クリスマス終了~で年末の準備に向け・・・=з=з=зだね!
これが一番ダルイ・・んで息抜きにきたらメンテだった!けど
訪問できるんで来ちゃった~|ω・)コッソリ

みおたまちゃんとこ。。すっごいご馳走だったねぇ~.(((*ノ∀ノ)キャァ♪私も混ざりたかったww
一人ぐらいわかんないしょ?(*’艸3`):;*。 プッ
商品券の有効利用!ナイスです!!
家は焼き肉店行こうと思ったけど・・混んでてそれなら!とスーパーで普段は絶対買わない
和牛尽くし、しかも夜7時だったんで半額、20%OFF狙いで買って
家で焼き肉しました~らこれまた美味いんだわ~だし、
お店で食べるより割安(3分の1だね)充分満足でした~
何よりわんこが肉つまめたのが嬉しそうな顔で・・・(♥´∀`♥)

おせちは作るのかな??
アバター
2014/12/25 22:45
みおたまちゃんv(*´・v・`)φ…..|Мёγγё Х’мд∫☆

家族でクリスマス〜楽しかったね〜
たくさん、ご馳走を、買ったみたいだけど、まだ半分残ってるんだ
で、お正月用のお菓子も買えるなんてラッキーだね

デパ地下のご馳走とお寿司とケーキとチキン・・・それだけ食べたら動けないよ!!
私も、昨日はそんな感じだった
朝は、ケーキ食べて〜夜はお刺身とお茶漬け食べました(笑)

もうクリスマスも終わったので
明日から気持ちだけバタバタしそうです
あっというまに、お正月が来ますね〜
お正月は、また食べまくるので・・・気をつけなければね




アバター
2014/12/25 16:16
みおたまさん、(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

今日は、折角晴れて居たのに午後からは曇っちゃいましたね。

曇ってると余計に寒く感じちゃいます(><)

昨日は、ビーフシチューを作ったんですね。  美味しく出来て良かったね(⌒-⌒)

お陰様で、やっと雪だるまがメガりました。    今回40本植えて、たったの1本だけです。

記録を見たら360本植えてましたよぉ。   もっとメガってくれても良いのにね。

折角メガったので、暫くはお庭で鑑賞したいと思います。

ではでは、o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪

素敵なクリスマスを過してね(⌒-⌒)
アバター
2014/12/25 14:20
みおたまさんこんにちは^^

昨日はホームパーティをしたのかな^^
ビーフシチュー今晩も楽しみだねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

この時期はついついカロリーオーバーになっちゃって大変( ´Д⊂
私は食べても太りにくい体質なんだけど、
やっぱり許容量を超えるとダメだね(*≧m≦)=3
一番ベストな量ってのがあって、それを守らないと具合が悪くなるというw
でも、欲張りだからいろいろ食べてしまうんだなこれが(´・ω・`)

今日は上司の差し入れのケーキを15時に食べるんだ^^
だから一応お昼控えめにしておいたよ(*>ω<*)
アバター
2014/12/25 14:16
みおたまさんこんにちは✿

やっぱり子供がいないとクリスマスも寂しいですね。
土日だったら、どこかのレストランにでも行くのにな。
何となくさびしいクリスマスです。

今はホームアローン3を見ています。
シリーズ最初のものが一番好きですが・・。
マコーレーカルキンのですね。

息子も好きな映画です。
アバター
2014/12/25 13:50
みおたまちゃ~ん^^
+゚*。:゚+メリクリ(☆’v`爻´v’★)メリクリ.+゚*。:゚+
娘さんのプレゼントはなんだったのかな??
こっちの学校は今日終業式みたいでお昼前には下校してました~
ショートケーキも寂しいから今夜焼肉行くかぁ~って事で
今夜は焼肉!の予定・・・ww
アバター
2014/12/25 08:54
みおたまさん おはようございます。

Xmas楽しんでますか^^

私は今年最後の出勤ε===(((*◕‿◕)┛ですw
アバター
2014/12/25 01:59
みおたまちゃん〜

v(*´・v・`)φ…..|Мёγγё Х’мд∫

☆・:*:・☆ 。.・'゜☆。.・'゜:*☆・:*:・☆。.・'゜ステキなイブをどうぞ☆

夜はいっぱい食べすぎて・・・お腹パンパンです
揚げ物が多くて!!

疲れたら、寝るのが一番〜
アバター
2014/12/24 18:13
みおたまさん、(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今日は、ダンナに付き合って車でお出掛けして来ました。

天気が良く空気が澄んでいたので、遠くに富士山がクッキリ見えて嬉しかったです(⌒-⌒)

やっぱり雪を纏った富士山は壮大で綺麗ですねぇ♡

ランチは、お野菜中心のバイキングのお店に行って来ました。

そんなに沢山食べたつもりは無いんだけど、お腹がパンパンで苦しいです(><)

以前に比べると、あまり食べられなくなって来てるような気が・・・

バイキングは損だから、もう行くのは止めよう。。。って思ってるのに

ついつい行っちゃう食いしん坊ノンタンです(*≧m≦*)ププッ

今夜はイブだと云うのに夕飯は抜きになりそうです。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

☆みおたまさんは、明日の夜にクリスマスのお祝いをするんですね。
 沢山、ご馳走を買い込んで来てね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 モスチキンも良いよねぇ。   明日も買うのかな?
 我が家は毎年、娘が買ってくれるので、ケンタばっかりです。
 絵皿も沢山集まって来たよぉ(⌒-⌒)ニコニコ...

素敵なイブを過して下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/12/24 16:35
みおたまさんこんにちは^^

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

昨日は1日早いXmasを楽しみました^^
平日だとやっぱり遅くまで遊んでられないからね(´ノω・。)

↓おぉ、今日はビーフシチューを作るのかな?
美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅる♡
暖まるし、冬にビーフシチューは最高だよね♫♬

楽しい夜を過ごしてねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/12/24 15:36
みおたまさんこんにちは✿

ビーフシチュー美味しそうですね。
お花の植え込みは終わったかな^^

今日は陽射しが暖かですね。風は冷たいけど。

昨日デパートの食品売り場はいつもと違ってクリスマス仕様でした(*^_^*)
チキンやお寿司、もちろんケーキも。

今日はどうしようかな?
クックパッドでも見てみることにします^^
何も思いつかないです(^_^.)

楽しいクリスマスイブを。
アバター
2014/12/24 14:22
みおたまちゃ~ん!〔今日ゎ}(@´∪`@p《*クリスマス ィブ*》q
食べ過ぎ注意ですぅ~ww
ホームパーティーかな?
我が家は二人だからもうそんなのないなぁ~ww!
ちらちらと雪が降ってきてますが・・吹雪かないことを願うばかりです。
昨日の疲労度はなんだったんだろう・・日帰り温泉行ったんだけどいつもと違うとこで
温泉でないけど祝日でも空いてそうなとこ・・でまったりしすぎたのかな・・
22時過ぎには限界で(´ρ`)wwしてましたㆀ今日は寝すぎてダルイ!

素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/12/24 08:49
みおたまさん 
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
家は・・・昨日済ませましたw
アバター
2014/12/23 23:06
みおたまちゃん こんばんわ〜

金沢も久々朝から良いお天気でした〜
虹色に光る雲?
見た事ないと思うけど・・・レインボーの雲ってキレイだよね!!
みおたまちゃん、また良い事あるのでは?

新作・・・イルミの背景は楽しみですね
Pも残り少ないけど・・・色々と欲しいアイテムがあって、悩んでます

今日は、ホームセンターと家電屋さんに行ってきました
寒さ対策の保温マットなど色々購入しました〜

イブの夜は、家族で楽しく過ごしてね♪


アバター
2014/12/23 20:21
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日はちょっと疲れモード全開で落ちそうでヤバいっす・・・
ダッシュすぎてごめんなさい・・・ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ
明日ゆっくり遊びにきましゅ~
アバター
2014/12/23 16:37
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日は交換をありがとうございます♡
ホント1ヶ月ってあっという間だよね@@
今年もあと8日で終わりだもの(;´∀`)

今日はお庭にあった枯葉を集めてゴミ袋に入れました。
寝かせて堆肥にするんだよ!畑に入れれば有機肥料だからね(*´∀`*)
日中は暖かくて作業しやすかったわ♡

明日から3連勤で朝から忙しいけど、寝坊しないように頑張ります☆.。.:*・
みおたまちゃんも体調に気をつけて年末を過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/12/23 16:36
みおたまさんこんにちは✿

昨日はいろいろ忙しかったのですね。
お疲れ様でした。

今日はジョイフル本田でお正月を迎えるお花の鉢を買いに行きました。
やっぱり素敵なのはお値段も張るので、小さめの万両のものにしました。

高速で行く途中にサンタクロースをみかけました(*^_^*)
白いおおきな袋を背中にバイクをとばしていたのですが、
手もふってくれていましたよ。
一瞬心が温かくなりました。
アバター
2014/12/23 15:57
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
昨日は大忙しだったみたいですね。
お疲れなのに訪問して頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は如何お過ごしですか?
私は腰痛が悪化してしまったので
お掃除やお片付けが出来ず、思いっ切りグータラしています(o^-^o) ウフッ
って、グータラは、いつものことだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
お掃除をサボる良い口実が出来たけど、腰痛&股関節痛は辛いです(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

今夜は、娘がケンタッキーのパーティバーレルを予約してくれてるので
一足早いクリスマスですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
サラダもデザートも付いて居るので特に何も作らず簡単に済まそうと思います。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
腰痛が酷いので駆け足で失礼しますね。

☆クマのトピアリーが中々メガらないんですね。
 一気にメガってくれると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...
 私はクマは植えて居ないの。
 植えたい気持ちは有ったけどPが掛かるので止めちゃいました。
 雪だるまは、あまりにも悲惨なので今は植えるのを止めましたが
 でも、出来れば1体はメガ雪だるまを置いておきたいなぁ。
アバター
2014/12/23 08:59
みおたまさん おはようございます。

うちは毎年・冬至にカボチャを食べ、ゆず湯に入っているのに・・・w

ステキな祝日を☆彡
アバター
2014/12/23 01:44
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日は、あられが降ったり止んだりで・・・風の強い一日でした
あられだけど、ビックリする位大粒だったよ!!
その大粒のあられが、地面にころころと転がって〜
白い豆が転がってるみたいで、しばらく眺めてたよ

みおたまちゃんも、かぼちゃ食べて
柚子湯に浸かったんだね〜
私は、柚子が用意出来なくて、残念でした

今週も ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
ゆっくり休んで、疲れとってね



アバター
2014/12/22 22:40
みおたまちゃん~こんばんは^^

直売所どぉだった?
あうゆうとこいくとついつい色んなもの買っちゃってねぇ~でもスーパーより
楽しい(^^♪
今日は冬至気分だけ~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
明日祝日だった・・INする時間あるかな・・・
もうそろそろ学校冬休みだよね~^^
アバター
2014/12/22 21:09
みおたまちゃん、こんばんは~
先に用件から書き込みしておくね!

交換約束していた白ガチャアイテム3件(ステッキ・ハット・旋律フレーム)
受け取り用に不用品を出品したので解禁次第応募をお願いしますm(_)m

出品アイテム:エンジェルナイト
出品日時:12月22日 00:28
出品メッセージ:交換用です
検索ワード:太めのサンタ

今日はお天気も良く陽だまりは暖かくて過ごしやすかったですね♡
今日から冬休みで朝9時から仕事でしたが、休みの子が多くいつもより
10人ぐらい少ない人数でとても楽ちんでした(*´∀`*)
体育館遊びも午前中の1時間だけで、午後は咳をする子が多かったので
部屋遊びにしました。ただ18時過ぎても迎えに来ない親がいたり、問い合わせが
あったりして職場を出たのは18時30分頃でした><

明日はお休みなので、少しだけお掃除をしてゆっくり過ごそうと思います。
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2014/12/22 17:36
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今年も残すところあと1週間になっちゃいましたね。
今年こそ、大掃除をしてスッキリした気持ちで新年を迎えたいと思って居るのですが
結局、今年も終らないまま(って、云うか遣らないまま)
年を越しちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ

今日は腰痛と股関節痛が酷く、1日中グータラしちゃいました(><)
まっ、グータラは毎度のことだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
こんなグータラなノンタンですが今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そうそう、若葉台の大型書店の情報をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
私は、全く知らなかったです。
名前も初めて聞きました。
最近、アチラの方には、あまり行って無くて。。。(><)
近い内に行ってみようかなぁ。
HPを見たら中に、大きなドトールが入って居るみたいですね。
歩き疲れたらドトールで一休み出来て良いね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも確か、ドトールって禁煙じゃないんだよねぇ。
私はタバコの煙が苦手なので、どちらかと云うとスタバの方が居心地が良いかなぁ。
若葉台って十日市場の方にも有るので、ソッチ方面かと勘違いしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

アバター
2014/12/22 17:06
みおたまさんこんばんは^^

昼間はちょっと暖かいかも~と思ってたけど、
夕方になるとたちまち真冬になるね(´・ω・`)
明日もなんだか雪が降るかどうか?みたいなお天気っぽいよねぇ。
どうなるもんだか(-ω-;)ウーン

彼氏も友達も歯科医ではないんだけどね^^
考えてみたら、彼氏が歯科医、って、なんかカッコイイねw(*ノ∀`)ペチ
今から歯科大でも通わせようか、なんて(*≧m≦*)ププッ
親が子どもの時から歯にはうるさくてw
それでメンテは欠かさないようになったんだ^^
次のメンテは3月だから、忘れないようにしないと(・ω・;)

明日はまたお休みだから嬉しいよ~✿
ちょっと出かけるから訪問お休みするね^^

みおたまさんも素敵な1日を過ごしてね(。◕‿◕。)
今週もどうぞよろしくね♫♬
アバター
2014/12/22 08:45
みおたまさん おはようございます。

今週もよろしくお願いします。

今日は新月・冬至だそうですw
アバター
2014/12/22 04:28
みおたまちゃん深夜に失礼します〜

大型本屋さんに行ったら、かなり楽しめそうですね
あらゆる種類の本があるのだから、お店側も管理が大変だよね
そんなに売れるの?
みおたまちゃんの心配わかるよ!!
採算とれるのかなぁ・・・私も心配になってきたよ(笑)

クリスマスは、ご両親も一緒で楽しそうだね
クリスマス料理は何にするのかなぁ?
でも、1万円の商品券は、ホントにラッキーだったよね!!

今週も寒さに負けないで元気に過ごしましょう
楽しいクリスマスには、いっぱいケーキ食べるぞーパクパク

あっ!!今夜は柚子湯だよ〜かぼちゃ食べて
19年に一度のおめでたい日なので〜
アバター
2014/12/21 21:53
みおたまさんこんばんは^^

おぉ♪みおたまさんもピンクの着物だ(*ゝω・)ノ
運だめし、さっきやってみたらこれでした( *´艸`)
1回回すと、はい次!っていきたくなるけど(実際なったw)これで終わりますw

口内炎良くなってきたみたいでよかったね!
あとはしっかり睡眠を取ってね^^

↓ 福引券が当たったの?゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
すごいね!おめでとう~!
これからまた良い事がたくさん続きそうな予感だね☆
アバター
2014/12/21 20:55
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日も、やっぱり半袖1枚で、お仕事して来ました。
今朝は、とっても寒かったので、最初は薄手のカーディガンを羽織って居たのですが
動き始めたら暑くなってしまったので、結局、半袖1枚になっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
昨日は天気が悪く、来館者が割りと少なかったみたいなのですが
今日は天気が回復したので、昨日の分まで来館者が増えちゃったみたい(><)
相変わらず返却本が多く配架が、とっても大変でした。
今日は、疲れてしまったので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆福引券が当たったのね。
 年末に来て、良いことが続いてますね。
 もっともっと良いことが有ると良いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/12/21 17:45
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
今日は一転・・・すっごい寒いです><
私んとこ以外の北部は猛吹雪であちこち通行止めらしくって~
ストーブもケチってるから手が冷たい・・・
大掃除・・適当(ノ≧ڡ≦)毎年こうなっちゃってるかも・・・ㆀ
明日は冬至・・今年は19年に1度の「朔旦冬至」(さくたんとうじ)で、
大変めでたいものらしいそうで・・・。
「朔旦冬至」ってなんぞや??でググったら・・・
新月(朔)と冬至が重なる日で、月の復活と太陽の復活が重なる日ということで、
大変めでたいとされています。だって♬♪♫~♫♫♬
もしかしたらみおたまちゃん・・もっといいことあるかもよ~~(♥´∀‘♥)
私はカボチャ買うのすっかり忘れてましたが・・・(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/12/21 17:33
みおたまちゃん〜

あまり当たりすぎると、返ってこわくなる事あるよね
そんな時は、人に還元してあげたらいいですよ!!

ご両親とか、ご近所の人に・・・
年末だし、日頃の感謝でお裾分け
良い事は、みんなと分かち合うと、また良い事がありますよ〜
アバター
2014/12/21 17:17
みおたまちゃん こんばんわ〜

まだ5時なのに、お外は真っ暗ですね〜
昨日から、お部屋の片付けで、今休憩中です
いつもの事だけど・・・
これを済まさないと、大掃除ができないので、とても焦ってます

福引きも当たるなんて!!
宝くじも買った方がいいよ
この勢いで当たりますように・・・
私も買ってるよ!!

では〜またガンバってきますね
アバター
2014/12/21 16:56
みおたまさんこんばんは✿

また当たったなんて、すごいね。
続くと少し怖くなりますね。

宝くじでも当たると良いですね。

部屋を暖かくするととても眠くなって起きていられまくなりますね。
PCに向かってもすぐ眠くなってしまいます。
夜よくねむれなかったからかな。

今年もあと10日あまりになったのに、年賀はがきも何もしていないです(^_^.)
そろそろお正月を迎える準備をしないとね。
アバター
2014/12/21 10:54
みおたまちゃん、こんにちは~
義母はかかりつけの内科医がいるので
今度送っていった時にそれとなく聞いてみようと思うわ。
ただ今も朝は6~7種類の薬を飲んでいるのでこれ以上
増えるのはどうかな?って思うんだけどね…
目的があると早起きするってことはわかっているんだ。
通院の日と町内の老人の集まりの日だけは早く起きてる。
今日は義母が欲しかったマッサージ機が届くので起きて
待っていたわ(笑)

みおたまちゃんも眠いんだね。私も夜は9時頃、朝も
2回気を失っていた時間があった(笑)
夜熟睡できていないのかなぁ。。。

今から1週間分の買い出しに行ってくるね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/12/21 05:16
おはようございます。
今年はアナ雪関連があちこちで見られますね^^;
アバター
2014/12/20 22:55
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ちょっとおススメ漫画が出来た。
みおたまちゃん知っているかな?
『私はジャドウ』粕谷紀子作。
相変わらずのLINEマンガで1巻が無料だったので、
読んだらハマっちゃった。
1巻読んだ時、あまり好きな絵ではないなぁ~と思っていたけど
徐々に絵が上手になっていた^^
全6巻で終了だったので、あまり散財しなくってすんだ(´ー`A;) アセアセ
何か見た事ある内容だなぁ~と思ったら、
深田恭子主演でドラマにもなってたよ。
機会があったら読んでみてね♪

それでは、寒いので温かく過ごしてd(´∀`*)ネッ!
アバター
2014/12/20 21:36
やった~!1コメげっとぉ♬♪♫~♫♫♬

こんばんはぁ~
さっきからどしゃ降り!まだ12月だもんね~~!これでまた徐々に
気温が下がって・・・><!

フクロウが手元に~♪コンプはしてないけど満足です^^が・・・
みおたまちゃん着てるの妹姫?*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
でも着てる人がカワイイからだよね~.(((*ノ∀ノ)キャァ♪

明日は久々ゆっくり日曜になる(予定)本格的大掃除しちゃいたいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.