Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


新撰組


黒ガチャ34弾
回してみました。

目玉の鳳凰はゲットできませんでしたが、
新撰組の衣装をゲットできました。

新撰組の衣装、
過去アイテムにもありましたよね。
欲しいとは思いましたが
手に入らないだろうと思ってました。

思わぬところでゲットできて
ある意味ラッキーでした^^

アバター
2014/12/22 18:21
たまごさん
新撰組の衣装をゲットできるチャンスが
やってきて良かったです^^

まさに、いでよ、ですね^^
アバター
2014/12/21 23:33
いでよ、で、新撰組ですね♪。
過去アイテムにもあったようですが、ほしくても手に入らなかった方には嬉しいリメイク?ですね^^。
アバター
2014/12/21 22:45
☆かおる☆さん
特に黒ガチャは
金銭的なリスクが
大きいですからね・・・^^;
アバター
2014/12/21 22:44
メルトさん
新撰組は女性に人気が
あるんでしょうね^^;

赤穂浪士も腐女子・歴女に人気がでれば・・・^^;
アバター
2014/12/21 22:43
メテオライトさん
冬休み、有意義に過ごせると
いいですね^^
アバター
2014/12/21 22:39
みのちんさん
梟もステキですよね^^
私もゲットできました。
アバター
2014/12/21 22:38
みみさん
新撰組、欲しかったですからね^^
良かったです。
アバター
2014/12/21 22:35
くりんさん
ありがとうございます。
再販してくれて良かったです^^
黒ガチャだったので、引けるかどうか
わからなかったですが、
引けて良かったです^^
アバター
2014/12/21 22:34
ヵヮィィゎね☆さん
ありがとうございます。
新撰組の衣装は
いつも人気があるようですね^^
アバター
2014/12/21 22:30
zoko*さん
おおお、
おソロですね^^
やはり新撰組の衣装は
カッコいいですね^^
アバター
2014/12/21 22:27
おのさん
新撰組の衣装、
欲しかったですからね・・・^^

うちにいる沖田総司のドールが
羨ましかったりしました^^;
アバター
2014/12/21 22:24
山田優輝さん
ありがとうございます。
黒ガチャはお値段が高いので
回す回数決めないと・・・ですね^^;
アバター
2014/12/21 22:20
メタボエムさん
はい、良かったです^^
新撰組の服、いいですね。
アバター
2014/12/21 22:18
美枝子さん
個人的には、新撰組が目玉ですね^^;
目玉でないので、比較的出やすいのが
ありがたかったです^^

鳳凰もできれば欲しいですが・・・^^;
アバター
2014/12/21 19:03
こんばんは~

欲しいアイテムがゲットできて良かったですね^^
ガチャは欲しい物が出るまで回してしまうので怖いです^^;
今回はスルーできて良かった(笑)
アバター
2014/12/21 12:47
うん、前にも出たよね冬に

これさー(・_・)
だんだら染め=赤穂浪士でもあるわけで
12月・赤穂浪士 → でも新選組の方が人気あるからこっちにするか
ってことなんだなーと気が付いた(・_・)
アバター
2014/12/21 11:58
こんにちは!もうすぐ冬休みです。
爆弾低気圧もどこかへ行ってくれたのか、少し暖かさが戻りました。
にしても平日の雪は弱りましたね(;´∀`)
冬休み中はゆっくり過ごせそうなのでたびたび訪問します
アバター
2014/12/21 06:55
今回欲しかったのは梟だけでしたが
自力は諦めて友達から頂いちゃいました^^;
ともあれ、お互い欲しかった物が手に入って良かったですね♪
アバター
2014/12/21 06:26
良かったです。やっぱり新撰組カッコいいですよね
アバター
2014/12/21 04:49
新撰組、おめでとうございます♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

よくこれ、再販しましたよねw
以前の物と比べても遜色なく、とてもカッコイイと思います♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2014/12/21 01:28
新撰組ゲット、ぉめでとぉ☆
人気が出そうだよねぇ【*゚ー゚】
アバター
2014/12/20 23:22
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
   おソロだ~~~~♪
新撰組!!カッコイイっす(o^―^o)b
アバター
2014/12/20 23:15
格好いいですね^^
欲しいのが出てよかったです^^
アバター
2014/12/20 22:47
おめでとうございます! 私は一回だけと決めて、姫が出ました
アバター
2014/12/20 22:13
欲しいものがゲットできてよかったですね^0^
アバター
2014/12/20 21:58
欲しいものが目玉ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.