Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(♡˙︶˙♡) 伝言板⑨ |\♥/|


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡


家|ョ^□^*)タダィマ  帰ってきて伝言板が埋まってたので急いでφ(`д´)カキカキ





いつも訪問&コメント
   ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゜*  
  ∪J\/.。*゜
  ゜。*゜     






今日はお料理教室に行ってました!初体験☆で料理苦手な超。初心者・・・

緊張してドキドキしながら行ったけど・・・ものすごく楽しかったです(๑>∪<๑)♡


グループに分かれて料理したんですけど、お友達と二人で参加したのに別々のグループにされて涙目(*p´д`q)゚。不安だよ~

でも班の人が二人とも優しくて面白くて、私ともう一人男の人が料理ぜんぜんできない組(笑)だったんだけど、もう一人の女性の方がお上手だったのでなんとか助かりましたww

自分のために一人でつくる~となるとやる気も起きないんだけど、こうやってみんなでワイワイ✿楽しくクッキングヾ(*´∀`*)ノだと楽しいし作った後も一緒におしゃべりしながら食べるのが楽しくて(๑>؂<๑)

こういうのなら、がんばってお料理練習できるかも(o'∀'人)


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

アバター
2014/12/29 16:02
こんにちは☆寒いよ・・買い物は行ったのにクリーニング出すの忘れたㆀ
年賀状今日書きましたw明日出そう
料理教室楽しそうだね^^ 何作ったの?
アバター
2014/12/29 10:45
先程銀行&ちょっとした買い物で冷たい雨に萎えました。引きこもりたいですw
お部屋アイテム七福神はパーツがバラバラなので揃えると8個アイテム使うのです。
お部屋における個数が48個なので結構負担が^^;
アバター
2014/12/29 07:26
みあっち、おはようございます〜(ノω=`)
確かに変な時間だ…(*゚Д゚*)大丈夫ですか?寝不足注意ですよ(ノω=`)

お仕事頑張ってください♪
アバター
2014/12/29 06:41
おっはーーー^^b
今日も仕事でーーす><寒くてツライ^^;
アバター
2014/12/28 21:54
はい〜(ノω=`)ありがとうございます!
ゆっくり寝させていただきます(ノω=`)
アバター
2014/12/28 21:41
こんばんは!

不器用なのでどうもイメージとは違う盛り付け方になっちゃったんですけど、
あんまり触り過ぎるとスポンジが崩れちゃうので、もう手をつけないほうがいいと思って
これでいいや! って無理矢理完成させましたヽ(^o^)丿

量が多かったり同じものが続いたりすると、「しばらく見たくない!」とか思うんですけど
やっぱり好きなものなので、食べたい! って気持ちはすぐに復活しますね^^;
お正月が近いので、年末は食事の量を減らしてます^^
年が明けると、おせちやお餅を食べすぎちゃうので(笑)
アバター
2014/12/28 21:03
ありがとうございます〜(ノω=`)
頭痛がひどくて…(ノω=`)でも薬飲んだら少しマシになりました笑
アバター
2014/12/28 20:10
こんばんは。
遅ればせながら訪問ありがとうございました♪
もう年末ですね、良い年越しをお過ごし下さい!
アバター
2014/12/28 20:08
みーあちゃん( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

窓ふき専用の洗剤!?... Σ(゚ω゚)
そんな良い物がこの世にはあるのか!(゚ロ゚屮)屮
それを使えば水拭き&乾拭きの手間が一気になくなるのか~゚+゚*((Pq'v`★)゚+。
…いいね❤
それって車の窓にも使えるのかな?ヾ(´ε `;)ゝ
雪降るから意味ないんだけど使えるならちょっと車の窓にも使いたいw
窓って綺麗に見えても拭くと雑巾が真っ黒になるから
それだけ汚れてるんだよね(;゚Д゚)
私もみーあちゃん見習って小まめに拭くかな(*-ω-*)

それは頭に思い浮かばなかった!(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
自分でコケたことに羞恥心と笑って誤魔化すことしか考えてなかったよ(;´∀`)
今度そういうことがあったら
『キャーーーー来ないでぇーーーーー』を
使ってみよう(* >ω<)=3 プー
良いこと教えてもらっちゃった♪…ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
アバター
2014/12/28 18:33
みあっちごめんなさい〜(ノω=`)
ちょっと体調悪くて今日はおやすみします〜。。
アバター
2014/12/28 14:43
こんにちは(*'▽')昨日から9連休に入りました!
嬉しくてつい夜更かししてしまいます(*´▽`*)
ブログにいいねありがとうございます♪
家族も冬休みに入りバタバタしてて訪問が滞りがちでスミマセン(^^ゞ
アバター
2014/12/28 13:43
こんにちは☆

昨日はとうとうダウンしてました・・・
朝から激しい頭痛と吐き気に襲われてしまい、文鳥の世話だけ何とか済ませ、お昼前まで寝てました。
お昼ごろから起き出したものの、一日中ぐったりです・・・
今日は幾分マシになったものの、フラフラ感とダルさはとれず、まだちょっとぼんやりしてます。

でも昨夜のフィギュアは見ました!羽生くんが気になってしまってw
すごかったですね~。アナウンサー(かな、多分)が羽生くんのことを『一人だけ別次元』みたいなことを言っていましたが本当にその通りだと思いました。なんだか元気をもらえました^^

振袖も気になるのですが、イベントキャラの巫女のミコトちゃんの髪型と衣装がすごく可愛い!
これって販売されないのかなあ。されたら欲しいかも♪
アバター
2014/12/28 11:58
こんにちわ♪

好きな人を追って・・・東京!!Σ(・ω・ノ)ノ!・・私にはないなぁ。
逆のパターンはあったよ。
つづきは・・・今、消しちゃった><
ニコだと、ついつい恥ずかしいこと書いちゃうから、
気をつけないと。。
では、またね♪
アバター
2014/12/28 08:19
おはようございます。◕‿‿◕。
大掃除は半分くらい終りました。。
今日も頑張ります~!
アバター
2014/12/28 06:46
お正月頃また冬将軍がやってくるそうですね。今年の将軍強すぎます。誰か倒してw

タウンイベント、写真ボケる+他人が写っているのは何故?^^;
アバター
2014/12/28 03:27
みーあちゃん、バンチャ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
たまに、名前を違うく言ってみた(^w^)

あっ(。-`ω´-)那緒へのクリスマスプレゼントはもふもふ、ふわふわのフクロウのぬいぐるみなんだけど
横から手を入れて暖める事が出来る優れもののぬいぐるみです(≧▽≦)
いや~大変喜んで貰って良いプレゼントになりました( v^-゜)♪


みーあちゃんの疑問(*^▽^*)
カマクラで鍋をするとカマクラは溶けないのか?
答え♪ 夜、寒い時に鍋をするのでカマクラが少し溶けてもすぐ凍るから段々カマクラが頑丈に
なるから大丈夫だよ(*^▽^*)刹那ンは、天井に煙突付けるけどね(^w^)

そうそう(*´∀`)氷のグラス(^w^)飲み物飲むとき氷いらない(*^▽^*)
ただ、手袋必須だね(* ̄∇ ̄*)雪国じゃないと出来ない体験だよ(*・∀・*)ノ
みーあちゃん、無料ご招待(。・ω・。)
アバター
2014/12/27 23:41
今日はガンバって部屋の隅々までぴっかぴかにしたよ^^

カードのポイントをお買物に使うかPコインにするか迷ったけど結局Pコインにしたよ♪
袴一式買っちゃった(〃〃)

あとはいまセールで買うもの1点に絞れたからあとは決戦あるのみ!!w
アバター
2014/12/27 23:10
そっかーーー、戻るボタンでもダメな時ってあるんだねーーー><
下書きーーー?面倒だよねーーー><
アバター
2014/12/27 23:00
こんばんは。今年最後の巡回です。よいお年を^^
アバター
2014/12/27 20:34
みーあちゃん(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

完璧主義なみーあちゃんの爪の垢でも飲んで
大掃除こなせるようになりたいわヾ(´ε `;)ゝ
窓ふきをピカピカにするのでも水拭きしてから乾拭きしないと
形が残っちゃうから結構手間なんだよね(;´Д`)
でも今年はちょっとだけやる気を出して
やってみようかな(´゚д゚`)

Christmasは笑ったって書いたけど
痛いのもあったから
私の場合は苦笑だね(;´∀`)
痛いのと恥ずかしい方が勝ってたよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
アバター
2014/12/27 18:54
年賀状投函終了!
大掃除は手つかずだから今年は適当にしようw

これが今年最後の巡回かな?
皆様良いお年を♪
アバター
2014/12/27 16:03
おこんにちは^^
あっきーまうすは止めれw
ホラ、見て!?もうマウスじゃないからッ!

僕は万が一のことを考えてブログは直接書かずにまずメモ帳に記入しています。
自分で更新を押したりブラウザバックすることは無いのですが、いつも色々とページを開きすぎてよく重くて強制更新されたりするので^^;
メモ帳からのコピペという安全策。慎重な性格が滲み出ていますな(´ー`)ハッハッハ
2度のブログタイピングお疲れ様^^

おみくじは神社の方にダルマのおみくじもあるけど、順番的には…
大大吉>ニコ吉>大吉>その他
…ですねー。
もともとはニコ吉までしかなかったと思うのだけど、気付けば大大吉が実装されてニコ吉さんがトップの座を奪わr(
ニコ吉でも(僕は)全然でないので、かなりの強運だと思いますよ!
おめでとうヽ(゚▽、゚)ノ

滑り台から落ちて無傷とか…サイボーグか何かかな?
そう言えば僕も我が家(3階)のベランダから落ちたけど地面が土だったからか擦り傷だけで生還しましたよ( ゚ ー゚ )
月1で頭から血を流して帰ってくる子だったらしいので、あまり驚かれなかった悲しひ;w;
結構ビックリしたのに><

僕も自分の為には頑張れず、他人(好きな人)の為なら頑張ろうと思う人なのでモチベの左右は共感ですw
動機はどうあれ、頑張ったことには変わりないし、その結果が今現在の自分を形成しているので良いことだと思いますよ。
そのノリと性格は好きですゼ、姐さんb
結局は自分が後悔しない選択を取るのが一番ですな(´ー`)

こなああああああゆき いいいいいい!すら今年はまだのこちら千葉でございますorz
東京ではちょっと降ったって聞いたんだけどなー・w・
でも、そう言えば今年の2月はカマクラが作れるくらいの大雪だったんですよ!
おかげで若い労働力としてあちこちで雪掻きを手伝わされて全身筋・肉・痛ヽ(゚▽、゚)ノぃぇーぃ♪
もう当分は大雪は見たくない…もういい…ホント…って思ってたけど10ヶ月も経過すれば忘れてまた見たくなる不思議★
雪はそれだけ綺麗で魅力的ですよね。
でも…雪景色よりずっときm…いや、僕の方が魅力的だy…///(蹴。

夫婦漫才オツカレサマデスー^^
トテモ楽シカッタデース^^
アバター
2014/12/27 08:08
おはようございます。◕‿‿◕。
いらないアイテムがちゃで出ちゃうと
困っちゃいますもんね~。

さて、今日は大掃除します。頑張ります☆
アバター
2014/12/27 06:56
今日からお掃除頑張ろうかな^^;(気持ちだけw

ブログ消しちゃうのとコーデ保存し忘れはもうがっくしですよね(✘o✘)
ニコ吉おめでとうございます^^宝くじ当たるかも♪
アバター
2014/12/27 06:38
おっはーー^^b
うんうん、あるある!ブログ書いてて消えること^^;
そんな時は、戻るボタンを押してみたらいいかも・・・
そこで、途中まで書いてた内容を一旦全部コピーして、もっかいブログを書き始める時に
貼り付けることができないかな・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・・^^b
アバター
2014/12/27 01:55
みーちゃん、ばんちゃ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
元気かい?

クリスマスも無事に終わりました( ̄∇ ̄*)ゞ
那緒から、ブランケット頂きましたー暖かい(#´-ω-`)
みーちゃんは、家族とクリスマス過ごしたのかな?

後僅かで今年も、終わりだね(*´-`)
今年は、色々ありました。来年は、みーちゃんに良い事があります様に(-人-)
みーちゃん、来年も宜しくね(*´∇`*)那緒共々、よろしく(〃_ _)ペコリ


刹那ンの所にきたら、カマクラ作ってあげるよ( v^-゜)
カマクラで鍋料理を振る舞うヾ(@゜▽゜@)
あと、氷のグラスとか( ̄∇ ̄*)色々出来る

雪国の人は、雪嫌いだねΣ( ̄ロ ̄lll)
雪かき大変だもん(。-`ω´-)ウンウン
少しか降らないなら、みーちゃんの様に喜べるのかな~(。・´_`・。)む~
レインボーな雪なら喜んで雪かきするけどヽ(*´▽)ノ♪いぇい~いぇい
普通の雪なら、(´;ω;`)ぶわ~~やだ~o(T□T)oってなる(。-´ω`-)
アバター
2014/12/26 21:54
こんばんわ♪
今日も残業で遅くなったので駆け足訪問で失礼します。
もう36協定越えですw

ミフィはおせち大好きですけど、年始の忙しさからあまり食べた記憶がないですねw
アバター
2014/12/26 20:35
訪問遅くなってごめんね><
こないだの2次選考だめだったのがショックで落ち込んでたよ><。

クリスマスはやっぱり家族と過ごしたよ^^
みあちゃんはコンサート楽しめたかな??

いまねまた懲りずに新しいとこ受けてるよ^^
みんなに言うと気使わせちゃうから言ってないけど><w
もし受かったらバーンと発表するつもり!
いつになるかわかんないけどw
アバター
2014/12/26 20:14
こんばんは☆

ご心配ありがとうございます。
しばらくは家でおとなしくしていようと思ってます(元々出不精であまり外出しないのですが・・・^^;)

わたしも今日のメンテ後は何からチェックしようかと大忙しでした(←大げさ)
振袖は持っていないので一つ欲しいところですw
みーあさんの着ておられるクリーム色の振袖、可愛くてすごくお似合いです^^
もし買うならどれにしようかなあ♪

写真のイベント、門松の前で撮ったら『門松にピントが合いました』って出ちゃって^^;
わたしも、『これってどうなの?』って分からなくて、自分にピントが合うように撮りなおしましたw

クリスマスも終わっていよいよ年の瀬ですね。紅白の曲目なども発表されたり・・・
あちこち掃除もしたいと思いつつ、遅々として進みません。
あ、先程文鳥のカゴを掃除していて、餌をぶちまけてしまいました>_<掃除する箇所を増やしてます・・・。
文鳥棚の前でしょんぼりと掃除をしていたら、更に上から餌が降ってくる・・・
見上げると棚の上でおいしそうに餌を食べている文鳥の菜々の姿が。
癒されました^^


アバター
2014/12/26 15:53
こんにちは(*-∀-)ノ゙
無事クリスマス終えて次は年末に向けて慌ただしいよ(;´∀`)
でもお部屋が綺麗だと
運が入ってくるみたいだから
今年は頑張って大掃除をするのだ!( ,,`・ ω´・)9
アバター
2014/12/26 13:54
プレゼントBOX使い忘れ無理やり持ってみました^^;用途別にフォルダー整理したい!

昨日の変態サンタコーデウケてくれてありがとう^^引かれなくて良かった(|||O⌓O;)
アバター
2014/12/26 10:53
こんにちは。
ブログの伝言板だと、日にちが経っても流されなくていいですね。
しかも永久保存できるし。
つい3日もINしないまま過ごしてしまいました。
今のうちからお部屋のお片づけ、、、と頑張っていたら、本を読みふける結果になりました。
これから本腰だーーーーー。
アバター
2014/12/26 07:33
おはようございます。◕‿‿◕。
黒がちゃ、なかなか素敵ですよ´ω`
回しちゃいましょう~(悪魔の囁き
アバター
2014/12/26 06:44
おっはーー^^b
ケーキどぉぞーー^^b
アバター
2014/12/25 22:42
☆彡。*゚ Merry Xmas☆彡。*゚
アバター
2014/12/25 22:19
メリークリスマス♪
そろそろ仕事で余裕がなくなってきましたが、こんな日くらいは笑って過ごしたいですねw

今年はクリスマス女子会も流れてケーキの自作もしなかったし、食べなくてもいいかな。
何気にクリスマスにケーキ食べない年は初めてかもw
アバター
2014/12/25 22:10
Merry Christmas☆

やっぱりちょっと風邪気味かもです^^;ここ最近の体調不良と関係があるのかわかりませんが、今日になって頭痛が酷くなり、微熱が出ました・・・
今はお薬を飲んで大丈夫です。今日は早く寝ることにします・・・。

靴、気付きませんでした~。いわれてみれば確かに形が似てますね。
ちなみに靴は単品ではなく全身服とセットなのですw

実はわたしも2日前からケーキばかりですw
父が地元の子ども会の手伝いをしているのですが、そのクリスマス会でケーキ作りがあり・・・あまったケーキや材料(市販のホイップクリーム)を持ち帰ってきたため、毎日ケーキです。
なのでシュトーレン、今日食べるつもりだったのですがまだ食べれてません^^;
見た目はパウンドケーキ風?で結構重みがあってドライフルーツやナッツ類がたくさん入っているようです。
ちょっと調べてみたら、ケーキではなく一応パンの部類になるのだとか。
明日こそ食べたい! 食べたら報告しますねっ^^


アバター
2014/12/25 21:53
なんか意味深なつぶやきですネ^^♪
私もいつだって祝福してあげたいけど心がもうすさんでるからダメだわw
アバター
2014/12/25 21:44
旦那さんと月1の外食ホテルバイキングにハマっていてさっき3月は
パークハイアット窓際席予約できました♡
私もコンサートで・・サラオレインの透明感ある歌声に,うるうるしちゃったよ (ノω`)w
アバター
2014/12/25 21:32
おぉ〜(*゚Д゚*)一体なんなんですかっ⁉︎
アバター
2014/12/25 21:21
お疲れ様です〜(´ω`)
みあっち、どうしたんですか〜(*゚Д゚*)??
アバター
2014/12/25 16:36
メリクリ!ニコタでクリスマス満喫しすぎましたが明日から一気にお正月モードになりそうですね。
アバター
2014/12/25 10:50
おはようございます。◕‿‿◕。めりーくりすます!
弾き語り良いですね~´ω`癒やされそうです。。
アバター
2014/12/25 00:01
ですよね〜(´ω`)暖かいし触り心地がいいです♪
アバター
2014/12/24 23:58
Merry☆Christmas!クリスマスの祝福をあなたに♪よいクリスマスを!
アバター
2014/12/24 22:40
こんばんわ♪
ニコタの登録6周年を迎えました。
今後ともミフィをよろしくお願いします!

ウチの職場は女性の方がやや多い職場なのですが、そこで帝王のように君臨している
40~55歳くらいのオバさんの軍団があるんですw
一人でも強いのに5人とかいるから誰も逆らえませんorz
アバター
2014/12/24 22:33
こんばんは~、メリークリスマス!(*^_^*)
ということで、スポンジと生クリームとイチゴを買って盛り付けました^^
ちょっと不格好なのが出来上がりましたが、それなりに美味しかったです♪

イン出来る時間がバラついてるので、そう言って頂けると気が楽になります~!
風邪気味とのことですが、その後いかがでしょうか?
お大事になさってくださいね^^

私も味の素にはお世話になってます~!
めんつゆも万能で、卵焼きに入れると美味しいと親戚が言ってました^^
まだ試したことはないんですけどね^^;
食べてくれる人がいると、次はもうちょっと頑張ってみようかな、って気持ちになれます(^_^)
少しずつ練習して、「これあんたが作ったの?」って言わせてみたいです(笑)
アバター
2014/12/24 22:09
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 素敵なクリスマスを~♫
アバター
2014/12/24 21:53
☆Merry Christmas☆
アバター
2014/12/24 20:59
(*^∇^)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
アバター
2014/12/24 20:44
こんばんは☆メリークリスマス☆

体調は相変わらずです>_<原因もよく分からず・・・。
軽い吐き気のような感じもあるものの、さほど食欲は落ちておらず、普通に食べられるのは幸いです。
お気遣いありがとうございます。

今日の昼食は昨日の夕食の残り……そして夕食はいつもどおりでしたw
明日の本番に期待w
ケーキはシュトーレンなるものを先日美術館に行ったときに買ってきました(来年三月まで日持ちするのですw)
明日食べる予定です。初めてなので楽しみ♪
でも大好きな生クリームは使われていないのでちょっと物足りないかも・・・?です。
クリームを添えてみようかな♪

アバター
2014/12/24 20:13
こんばんは(^^)♪
そうですよね〜…年越しみたいな感じで前日から祝う準備をして…という感じなんですかね?
んー…なんか意味があった気がするような。。

そうですよね(*゚Д゚*)でも、如何せん高くて…(ノω=`)カシミアが入っているので結構いい値段するんです〜
アバター
2014/12/24 17:35
メリークリスマス^^
久々のお返事でございます。。orz
言われた通りこちらも無理せず来るようにしました…w

お料理教室は聞いてみるととても楽しそうですよねー♪
苦手だからこそ行くべきところさ!
そしてその勇気を讃えよう…拍手!8888!
僕は両親共働きで幼い頃から最低限のことはやってきたので何とか出来るのです、が…
生来の面倒くさがりな性格から、高校時代の調理実習でカップラーメンを作った伝説の持ち主でs(
――「今日は初めての調理実習なのでなんでもいいわよ」
と、先生に言われた結果がソレだよ!!

ふなっしーは誰でも描ける簡単な絵ですよーw
描きやすくて覚えやすいからこその人気なのでしょうね(´ー`)
…むしろふなっしーとか猫ちゃんとかしか描けませn
ぷよぷよのカーバンクルとかポケモンのメタモンとかも描けますヽ(゚▽、゚)ノヒャッホーイ

頭は良くても使わないので退化してきていますヨ。
最近、ワシ、物忘れが酷くってのぉ…
なぁお婆さんや…と思ったらみーあさんだったてへぺろ★
アバター
2014/12/24 12:24
メリークリスマスฺ*⌒*✰ฺ今日は家族でパーティーです^^
コンサート楽しんで来てね♪
アバター
2014/12/24 11:19
こんにちは^^メリークリスマスです★

今日は家の掃除しながらジャズを聴いてのんびりギターでも弾こうかな~・・・

最近友達の働いているアパレルショップのロイヤルブルーのカーデが気になって仕方ないですw
アバター
2014/12/24 07:35
メリークリスマス♪ふつうにお仕事行ってくるね♪

いそがなきゃ、遅刻しちゃう・・。いってきます♪
アバター
2014/12/24 06:07
ワーーーイ^^ メリクリーーー^^b
アバター
2014/12/24 06:01
(♡ ╹◡╹ ♡)。。oO(Merry Christmas☆彡素敵なイヴを❤

コンサートいいなぁ。どなたのですか?
アバター
2014/12/23 23:43
こんばんはーー^^b
早く春になってほしいーーーーー^^;
アバター
2014/12/23 23:43
大昔、結婚前に料理教室に行ったことありますけど
今は男性も参加されるんですね~
楽しくてよかったですね^^自宅で復習してくださいませ
アバター
2014/12/23 22:42
こんばんわ♪
連勤初日は大きな混乱もなく終わりました。
本当の勝負は26日~になりそうです。

ミフィは割りとキッパリ帰りますって言える派なんですが、ウチのオバ軍団に絡まれると
逃げられないですね・・・
さすがに2次会とかは次の日仕事なんでと上司に助けてもらいましたw
アバター
2014/12/23 19:21
こんばんわ♪

誰のコンサートに行ったの?

今日は、とっても恥ずかしポエムを書いちゃったよ~(*ノωノ)(/ω\)
本名だったら、ぜったいに書かないから、ニコってこわいね(><)

帰り道、寒いから風邪ひかないようにね~☆(*^▽^*)

アバター
2014/12/23 17:07
こんばんは。◕‿‿◕。
コンサート楽しんできて下さい*´д`*
なにのコンサートかな~。
アバター
2014/12/23 15:46
こんにちは♪

今日はいいお天気。外はあったかそうです^^(・・・出てないけど・・・)
お料理もやっぱりモチベーションですよね。
誰かに食べてもらいたいとか、これがすごく食べたい、とか。
わたしの場合、前者はほぼないですが、後者は結構あります。先日もここに書きましたけど、TVとか新聞記事とかでおいしそうなレシピを見ると、唐突に作りたくなるんですよね~。
あと、いただきものを消化したいとき。例えば、ジャガイモをたくさんもらった!となると、ジャガイモを使ったレシピをいろいろ検索して挑戦したりとかもしてます。
結構楽しいです^^

最近ちょっと体調不良です・・・
風邪、ともちょっと違うような・・・。貧血か車酔いのような頭がフラフラして吐き気のする症状がここ数日続いてまして・・・・。
みーあさんも気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2014/12/23 14:11
こんにちは(ノω=`)濡れ衣…やめてくださいよ〜
コンサートいいですね♪
アバター
2014/12/23 06:28
今日クリスマスされる方も多いかと思いますがうちもケーキだけ食べます。楽しみ♪
アバター
2014/12/23 00:23
なんかね面接対策ゼミで就活の時のカッコは
普通デザイナー風のカッコ(ビジネスよりちょっとくずした感じの)で受けるって聞いてびっくりだよw

いままでやる気を見せようとしてビシッとスーツ着て行ってた(¯―¯٥)w
やる気を見せるって点ではいいらしいんだけど普通はスーツ着ないらしいよw

だからか前の面接のときに「営業さんですか?」て聞かれちゃった><w
ほめ言葉だと思ってずっとよろこんでたけどどうやら違ってたらしい...w

だから服装選び今回は慎重にいこうと思って♪
アバター
2014/12/22 23:26
こんばんはー(´ω`)
ヒリヒリですわ笑
おぉ〜(ノω=`)どれもお家にない〜笑

風邪薬飲むとウトウトしますよね〜
アバター
2014/12/22 22:55
こんばんは~!
返事遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

アルバムは無事に借りられましたでしょうか?
JUJUさんはお名前だけ知ってます^^;
J-POP、あんまり聴かないので顔と名前が一致しなくて^^;

私もお料理練習中です~^^
本格的なものは出来ないので、「○○の素」とか使ってますがw
出来の良し悪しは置いといて、「台所に立って何かを作るって楽しい」と思えるようになりました^^

↑こういうお料理教室、興味あるので一度行ってみたいです♪
アバター
2014/12/22 22:32
こんばんわ♪
一度落ち着いた天気もまた大荒れになりました。
せめて通退勤くらい疲れずにしたいですw
アバター
2014/12/22 22:21
こんばんわ♪

病院でのいろいろ検査終わったよ♪
午後検査して、もうふつうにゴハン食べてるよ♪

おやすみなさ~い♪
アバター
2014/12/22 22:14
ほんと、寒くて嫌だよねーー><
でも、北海道とか・・・ニュースで見てると、大変そうで・・・・・・僕は住めないなぁーーー><
アバター
2014/12/22 21:29
明日はとうとうクリスマスイブイブ&祭日ですよ^^♪
私は会社があるので残念なのだけど、みーあちゃんは楽しくお過ごしくださいネ☆
アバター
2014/12/22 21:06
オレも男の料理教室とか通ってみたいw
アバター
2014/12/22 19:36
みーあちゃん、こんばんは。^^
ごほっ!

ごほっ!


あかん、死ぬ。
またね。^^
アバター
2014/12/22 15:54
お天気がいいのは嬉しいのですが、湿度が低すぎてバチバチ&カサカサ色々大変です(✘o✘)

クックパッドは日本最大のレシピサイトで殿堂入りのものは本になっているほどです。
作り方簡素化してあったり分量もちゃんとしているのでとても参考になります^^
アバター
2014/12/22 10:18
おはよー♪今週も宜しく!(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2014/12/22 09:15
おはようございます。◕‿‿◕。
花嫁修業♡いいですね~。
私もお料理習いたいなー。
アバター
2014/12/22 05:59
おはよーー^^b
夜は、みぞれが降っていたよーーー><今は、暗くてまだ見えないけど、降ってなさそう・・・^^b
でも寒いねーーー><
アバター
2014/12/22 00:23
わーっ∩^ω^∩お茶だ〜♪

ですよね!
確かにタバスコでホカホカ出来るかもです(*゚Д゚*)笑
アバター
2014/12/21 23:49
こんばんは。ついに年末です。しっかり休むぞぉ~! おぉ~!!
アバター
2014/12/21 22:12
こんばんわ♪
やっぱり昨日の忘年会はパスするべきだったと仕事中に後悔しまくりでしたw

休みの人は休みだったのですが、ミフィとか日曜出勤者まで参加を強いられたんですorz
眠いし、頭痛いし最悪ですw
アバター
2014/12/21 21:25
こんばんは☆

お料理教室に通っておられるんですね。
お料理お好きなのですか? 得意料理とか気になります~
わたしは特に好きというわけではないですが、TVとか新聞の記事とかでおいしそうで簡単(←重要)そうなレシピを見ると、作ってみたくなることはありますw

ペット守りは、わたしが見つけたのは今のところまだ二つです。初めて見つけたときはこんなお守りがあるんだ~って嬉しかったです^^
初詣で行く場所は決めてはいないですが、良く行くのは世界遺産にもなっている春日大社です(先日紹介した文鳥さんの名前もここから戴きました)。
他の寺社に行くこともありますが、ほとんど奈良県内で、ごくたまに京都まで行くこともあります。
ペット守りですが、春日大社にはないんですよね~。
一つは石上神宮で、もう一つは矢田寺です(どちらも奈良県内)
どちらも犬の足あとのモチーフですごく可愛いんですよ。デザインは似ているのですが、石上神宮はメタル素材で矢田寺はちりめん生地でした。お守りといってもキーホルダータイプで可愛いデザインなので、鍵につけてずっと持ち歩いてました。
他にもペット守りを置いている寺社ってあるのか気になるところです。
みーあさんももしどこかで見つけられたら、ぜひぜひ教えてくださいね^^
アバター
2014/12/21 20:55
ありがとうございます∩^ω^∩!

うーわっ…(ノω=`)みあっち酷い。。笑
アバター
2014/12/21 20:42
こんばんは。◕‿‿◕。
お料理教室いいですねー♪
アバター
2014/12/21 20:25
こんばんはーー^^b
さっき、外に出たら、寒かったでーーす><
アバター
2014/12/21 20:22
睡眠は大事だよね!
俺もフルに寝ないとチカラ出ない(¯―¯٥)w

こないだの靴も面接にも普段にも使えるやつ買ったよ♪
こいつセンスあるかも!て思われるような服とか選ぶつもりだよ^ ^
アバター
2014/12/21 19:59
あっ、じゃあ揉んでください∩^ω^∩
もし、痛めたら…(´ー`)なんかくださいね…?
アバター
2014/12/21 18:30
こんばんは。風邪気味だったりします。どうかお体に気をつけてください(*´m`*)
アバター
2014/12/21 18:25
今日は日が暮れるのが早かったね!
明日は冬至らしいよ^ ^

俺もいくらでも寝られるよw
みあちゃんも普段からお疲れなんだね^ ^

ダッフルかわいいよね(〃〃)
でも面接には不向きだからもし今回だめだったらピーコートとか他のにするかも!
アバター
2014/12/21 18:15
みーあちゃん(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

低反発枕使用中の私ですが眠りが今までとそんなに変わらない感じがしてる(*´・ω・)´-ω-)
私も今までパイプ入りの枕使ってたから柔らかくて違和感があるよw
まあその内慣れると思うけど(*'-')フフ♪
みーあちゃんはうつ伏せで寝れる子なのね!おぉ(゚ロ゚屮)屮
私はうつ伏せに寝ると息しづらくてできないのよ(;´∀`)
寝るときは横向きか天井見てるね('∀'*(._.*('∀'*(._.*)

買ったボディクリームはあれから使わないで閉まって置いてるよヾ(´ε `;)ゝ
やっぱり私には合わなかったみたい(;´∀`)
まあその内合うのが出てくるだろうと思って
凹まずに探してみる(*-∀-)ノ゙
みーあちゃんもお肌弱いのね(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ
市販の化粧品とか合わなくていつも泣きを見るよ(-公-、)
どうして世の中には肌強いのと弱いのがあるんだろうね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

お世話になった方が良いよ~ww
特に寒い時はユニクロづくしになっちゃったりするんだ(✿→艸←)㋒㋛㋛
でもこれがまた暖かくてやめられないのよね♪
アバター
2014/12/21 18:11
こんばんは。寒いですね。
お水&stpお届けです。
アバター
2014/12/21 17:28
こんにちは^^
お料理教室、楽しいですよね~♫
私も昔、習いに行ったことあります(。◠‿◠。)
料理を覚えるというより、皆でワイワイ作りながら
美味しい食事ができるという場所として…(*´艸`)うふっ
アバター
2014/12/21 17:02
こんにちは(。◕ ∀ ◕。) 
明日は冬至ですね19年に一度の朔旦冬至とか…今日も1日お疲れ様☆

じゃ明日は かぼちゃ料理頑張って下さいな( 艸`*)
料理は習うより慣れろです☆
アバター
2014/12/21 10:43
↑きゃわいい♥

おはようございます。
長い文章読んでくれてありがとうでした。(お疲れさま?)
今日は、会社休みます、は私もかかさず見てました。漫画は途中までしか読んでいなかったので最後が心配で、でも、まだ漫画は続いてますよね、、、。
福士くんを見ていて、なんですが、私は西島秀俊さんだったら、5年待てます!
と、友人に言ったら、『もう、他人のモンじゃん』と言われました。(´;ω;`)
アバター
2014/12/21 07:34
おはようです☆*・*☆・*

地域のサークル(習い事)と、
週に1回だけのちょっこっとバイトは、
けっこう出会いのきかっけだったりする・・・ね((#^^#)♪

リアのガソリンスタンドで、
週に1回アルバイトした友達(女の子)
3か月に1回くらい告白されていて、
女子会で、「ガソリンスタンドの謎」ってことで
テーマにあがちゃったくらいくらいだよ。
暑いなか、寒いなか、けなげにお仕事してる姿がいいのかなぁ・・?
あ!それに、男女比で男子が圧倒的に多いから??
2人ガソリンスタンドでバイトした女の子がいたけど、
2人とも、そんな感じだったよ☆

昨日は、ハンバーガー食べたくなって、モスに行ったよ♪
ピリ辛系ソース以外は、だいたい食べた事あって
昨日は、モスチーズでした♪
アバター
2014/12/21 06:29
昨日はこちら冷たい雨でしたが来週の予報は1週間晴れマーク。将軍休んでくれるといいのですが。

お料理教室楽しそうですね♪
私は自己流なので良くクックパッドのお世話になっています^^;
アバター
2014/12/21 03:18
こんばんわ♪
昨日は仕事後の忘年会で遅くなりました。
今日も仕事なのに勘弁してもらいたいですorz
アバター
2014/12/21 02:20
8時間も寝たからいまごろ目がらんらんとか??w
俺はちょこっと夜ふかししてたけどもうそろそろ寝るよ♪

ブーツいいタイミングで買えたよ^ ^
アウターはねブルーのダッフルかライトグレーのダウンとか欲しいかも♪
アバター
2014/12/21 00:56
こんばんは∩^ω^∩
ご心配ありがとうございます♪

そうですね〜…かなりマシですけど。
まだ違和感がっ…(*゚Д゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.