Nicotto Town


ダークブルー


神戸ルミナリエ 1


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/410998157.html


ルミナリエは初めて行きました。


アバター
2014/12/23 13:08
悪玉コレステロールや腹囲の値が上昇傾向ですと、気になるのは内蔵脂肪ですね☆
血圧も高めですと、動脈硬化も心配です。
ダークブルーさんはたくさん歩いていらっしゃるので、運動は十分だと思います♪
ただ、20歳、特に30歳を過ぎると、運動だけで気をつけるのは難しく、
食事量を減らさないと、どうしても余剰カロリーが多くなってしまうようです。
大人は大体1日2000kcalあれば十分なのですが、社員の方たちの食生活を詳しく聞くと、
3000~4000kcalくらい摂っている方が多いです^^;

ちなみに、うちの会社では、生活習慣病予備軍の方には、カロリーが測れる茶碗とか、
メジャーとか、万歩計とか、色々お渡ししています。保健指導もしつこく
してますが、それで気をつけてくださる方と、我が道を貫く方と両極端です^^;

健康あっての仕事ですので、ダークブルーさんも、お身体第一!に考えて
下さいね♪
アバター
2014/12/23 01:22
とても綺麗ですね(^^♪
行きたいですね、ルミナリエ♬
アバター
2014/12/22 19:12
こんばんは☆
尿タンパクや尿潜血は、健康な方でもたまたま出でしまうことも
あるんですけど、膀胱炎とか尿路結石などの疾患でも、そういう所見が
みられることがあるので、念のため再検査(精密検査)を勧められたのだろうと
思います。
なので、泌尿器科にかかるのが一番いいと思いますよ(*^-^*)
内科でも簡単な再検査&治療をしてくれるところもありますが、泌尿器科の
方が安心かと思います。

私も今年度の健診がまだなので、年明け早々にも受けないと、です^^;
ついつい自分の健診は後回しにしてしまうので・・・^^;

他、何かご心配なことなどありましたら、何でも言って下さいね♪



アバター
2014/12/21 23:15
すごく綺麗ですね♪
あんなにたくさんの色が使われているとは思いませんでした (*´˘`*)♡
近くで見たいです~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.