Nicotto Town


社長のメモ超


新規開店にゃん♡

にゃんはたこ焼き屋さんになったにゃん♡ 美味しいにゃん!

もらったステキコーデ♪:32

にゃんは洋食屋さんに飽きてしまったにゃん!

そこで考えたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはフリマで屋台を手に入れたにゃん♡

なかなか大変だったにゃん!

にゃんとたこ焼き屋にゃん!

たこ焼きは作るのが難しいにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは焼きそばかお好み焼きが良かったにゃん♡

でも、頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2014/12/23 01:56
すごい!!!
フリマ成功おめでとうございます!!!

たこ焼き1つ、ネギいっぱい乗せでお願いしま~す!!

アバター
2014/12/22 04:38
すごい風で寒いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/12/21 23:28
こそっと隠し味伝授?
たこやきに牛すじをちこっと入れちゃうととてもおいしくなっちゃいます
商売繁盛祈願ー^^
アバター
2014/12/21 23:25
たこ焼き400円、なかなか良心的な価格ですにゃ〜
でも、うちにはたこ焼き器があるのだにゃ☆
たこ焼きを日常的に食べる地域で育ったからにゃのだ♪

関東地方では、たこ焼きというより、たこ揚げのような物をたこ焼きと認識しているのにゃ
ちょっと残念なのだにゃ〜
アバター
2014/12/21 23:25
最近は たこ焼き 家で作らないけど・・・
昔 家族揃って よく たこ焼き焼いてたので
上手に 作る事が出来ますよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
良く言うでしょう!大阪の家には 必ず たこ焼き機が有るってd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/12/21 23:06
おおおおー
最近自宅でたこ焼きパーティー(通称たこパー)が流行ってるらしいですね。
楽しそうです。
アバター
2014/12/21 22:13
こんばんわ
タコ焼き大好きだわ~

今日はいい天気になって、
お町に買い物に行ってました^0^
戦利品あり^0^
アバター
2014/12/21 21:58
たこ焼きは むずかしいよね。
グチャグチャに なっちゃう。。。

私は お好み焼きも うまく ひっくり返せないよ。

ねこしゃんからは 料理じょうずの 香りがするから
すぐに まんまるの おいし〜い たこ焼きを
作ることが できると思うよ。

アバター
2014/12/21 21:21
わ~、たこ焼き大好き❤

ねこさん、たくさん作って~❤
アバター
2014/12/21 19:49
困ったにゃん!
たこ焼きが売れないにゃん!

にゃんは泣きそうにゃん!
アバター
2014/12/21 18:48
たこやき、クルクル回転させて作るのが楽しいです♪
400円のたこやき…
300円におまけしてくださいな(●´ω`●)
アバター
2014/12/21 18:03
こんばんは。幾分か暖かく感じます。
奥手に持っているのは、ばくだん焼きのような大きさですね。
食べたくなってきました…
アバター
2014/12/21 14:16
手に持っているボックスは、ケーキのような・・・・。
たこ焼きもおいしいから良いじゃないですか!
アバター
2014/12/21 14:05
困ったにゃん!
たこ焼きが売れないにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/12/21 11:38
頑張ってください><
アバター
2014/12/21 04:38
(。☉ω ⊙。) そぅちゃ
たこ焼き より 焼きそば のほぅが好きw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.