Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(812)贈物

可愛いアイテムでご機嫌なんだ♡ ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

もらったステキコーデ♪:59

「Toshi~~
 良いだろ~~~♡
 可愛い雪だるまだろ」
「すごい風船だね。
 高かったんだろ。
 Pアイテムじゃないのか」
「そうだよ!
 匿名希望の方から貰ったんだ」
「良かったネ
 bonoはみんなに助けてもらってるね」
「そうなんだ♡
 すごく感謝してるんだ」

「その大きなネコは?」
「このネコはすごいんだよ。
『戦国と幕末の光と影 すばやくない忍猫』なんだ」
「う~~ん 意味が解らないな。
 なんだか文字をつなげただけみたいだ」
「光と影は安易だよね」
「すばやくない忍びは困るんじゃないか?」

「bonoも初めはそう思ったんだ。
 でもね、猫を良く見て欲しいな」
「眼を閉じたり開いたるしてる。
 なんか愛嬌もあるし」
「油断して近づく敵を一撃にするんだ。
 この猫も匿名さんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか。
 プレゼントがたくさんあるから
 クリスマスプレゼントはいらねいね」
「え~~~
 そんな・・・・・・・」

アバター
2014/12/22 18:19
bonoちゃんはプレゼントをもらうことが多いから
いつでもクリスマスみたいだね。クリスマスと誕
生日は特別なプレゼントをもらうのかな。
アバター
2014/12/22 05:03
w〜〜
北風がすごいんだ!

Z〜〜〜
アバター
2014/12/21 23:05
うわ~
ねこさんいいなぁ~
黒ガチャ回したけど出なかったですよ。
ぷっくりしてるところがいいですね。

クリスマスプレゼントいっぱいですね。
アバター
2014/12/21 22:10
プレゼント、良かったね~!
そのネコさんみたいに、私もだんだん眠くなってきたなぁw
(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

お友達からのプレゼントとXmasプレゼントは別だよね^^
Toshiさんちゃんと考えてくれてるかな?
アバター
2014/12/21 22:08
この季節は ねこと 一緒にいると
ぬくぬくして 気持ちがいいね。

けれど
忍猫ちゃんに 乗っかられたら
苦しそうだな。。。

それが そのコの必殺ワザかもね。

アバター
2014/12/21 22:01
お~~~bonoちゃんかわいいアイテム良かったね
(゚∇゚ ;)エッ!?ネコさんの一撃って でも敵じゃじゃないから大丈夫だね(´∀`)
アバター
2014/12/21 21:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いっぱいのプレゼントよかったね(*^^)v
その猫ちゃん 愛嬌があって可愛いでしょ~
可愛さに油断すると 忍術にはまるのかなって思います( *´艸`)クスッ♪
結構強いかも(^_-)-☆
アバター
2014/12/21 21:26
ステキなプレゼントよかったですね☆♪
Toshiさんからも もらえるとよいですね^^*
アバター
2014/12/21 21:05
わ~い^^
雪だるまは元々雪だから
空に帰りたがってるのかなあ
クリスマスプレゼントは
別格だよねー
あはは
アバター
2014/12/21 20:13
雪だるま風船に大きな猫さんのプレゼントよかったですね。
とっても可愛いbonoさまにピッタリです。
アバター
2014/12/21 20:10
プレゼントいいですね~(*^。^*)
雪だるまバルーンかわいいですよね
忍び猫かわいいーですよね 欲しかったけど
私は出ませんでした・・・あきらめました(>_<)
アバター
2014/12/21 20:10
なんだ冷たい風が吹いてきたんだ。
豚の生姜焼きは美味しかったな♡

今夜の科捜研はSPなんだ。
bonoは科学捜査にすごく興味があるから
頑張って勉強してるんだ♡
真理子さんはカッコ良いしね!

bonoも科捜研に就職したいな♡
アバター
2014/12/21 18:58
プレゼントよかったですね^^
雪だるまも可愛いし猫ちゃんも大きくてbonoさんが痩せて見えます(´∀`*)
アバター
2014/12/21 18:23
bonoさん プレゼント良かったですね。
サンタさんはきっと素敵なプレゼント届けてくれます。
stpとお水 ぽちっと。。(=^・^=)
アバター
2014/12/21 18:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼント良かったですね^^
忍猫ちゃんはきっと頭の方とかで優れているのかもw
アバター
2014/12/21 17:54
素敵なプレゼント、良かったですね♪
どちらも可愛いbonoちゃんにピッタリです。
プレゼントは贈る人の気持ちがうれしいものだから
Toxhiさんからのプレゼントも欲しいですよね。
(#^.^#)
アバター
2014/12/21 17:53
こんばんは。薄曇りです。
サモ・ハン・キンポーさんのようなネコなのかもしれませんね。
クリスマスプレゼントが届きますように。
アバター
2014/12/21 17:27
こんにちは、Toshiさんを信じてあげてくださいね。
サンタさんは、良い子のところへプレゼントくれるんですから、Toshiサンタさんも
良い子の子熊さんには、ちゃんとプレゼントをくれますよ。

 動きが鈍そうに見えて実はものすごく素早くうどいてたりしてね。
瞬きしないで見ていれば解るかも。
アバター
2014/12/21 14:33
Toshiはクリスマスのプレゼントを
考えてくれてるのかな?

bonoはすごく心配なんだ・・・・
アバター
2014/12/21 14:14
その存在感のある猫はすごいね。
やっぱり、忍びは無理だと思うな、重すぎ。
アバター
2014/12/21 13:51
こんにちは(^-^)

プレゼント、可愛いですね!
良かったですね^^
アバター
2014/12/21 13:15
雪だるまのお姫様みたいだね
猫ちゃんも可愛いし
肉球 さわりた~~い
アバター
2014/12/21 11:16
猫さん、わたしもお友達に頂きました。
とても可愛いのでお気に入りです。
アバター
2014/12/21 10:56
雪だるまの風船かわいい^^
Pショップのアイテムなんですね@@よく見てなかったので今からε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

忍猫さん人気みたい、良かったですね^^
アバター
2014/12/21 10:29
ほぅほぅw一足早いクリスマスプレゼントなのかなぁ??
良かったね〜(。・‿​‿・。)♪
アバター
2014/12/21 09:21
良い子にしてるとサンタさんが来ることになってるんだよ^^
アバター
2014/12/21 09:21

。 * 。 *
。▲。 。
* \(^^)/。*
。 *( ) 。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

可愛い風船 良かったですね(○´艸`)

サンタさんからもっと沢山プレゼント貰えますように^^
アバター
2014/12/21 08:26
Toshiさんからのプレゼント何かな^^

楽しみだね✿
アバター
2014/12/21 08:11
プレゼント!良かったですね♪
Toshiさんからも貰えると良いねw
アバター
2014/12/21 07:47
忍猫、可愛いですよねლ(╹◡╹ლ)
私もフリマで頑張ります(=ΦエΦ=)
アバター
2014/12/21 07:25
昔のねこちゃんですか~~
にゃん好きにゃんぼ
くぎずけです。
アバター
2014/12/21 07:19
かわいらしい2点ですね! この戦国と幕末の・・・猫の名前、織豊時代と幕末しかやらないNHK大河ドラマを揶揄してると思って可笑しかったなぁw
アバター
2014/12/21 06:43
プレゼント可愛いですね(o^-^o)
ほんとだー!
瞬きしてますね♪
アバター
2014/12/21 06:13
わぁ~
可愛い風船ね~
bonoさまの好きなピンクだし、よくお似合いよ^ ^
「すばやくない忍猫」は確かに忍びとしては役に立たないみたいね~
でも、体が大きいし、愛嬌も有るから、
油断した相手を力ずくで倒すのかも?
bonoさま鋭いね☆
Xmasも近いし、プレゼントが多くて良かったね♪
あとはToshiさんのプレゼントね~~♬♡
アバター
2014/12/21 05:50
出来たての日記一番乗りでもって 可愛い猫ちゃんも 見せてもらって ありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.