Nicotto Town


寿限無・・・♪


クリスマスに欲しい物


ブログお題より。

物欲は自分でお金貯めて何とかするから

どうか

元気・真面目・根性のある職場の同僚を増やして

平等に有給消化が出来るようになりますように…切実orz

サンタさん・神様仏様位にまで願ってしまう。

アバター
2014/12/22 07:18
お言葉等ありがとうございます ^^

きっと他の職種の方々でも同じような感じが多いのではと思う今日この頃です。 ^^;

でも願わずにはいられない orz
アバター
2014/12/22 01:01
今晩は!
今日は、改正民法公布記念日&労働組合法制定記念日です!
アバター
2014/12/21 23:15
こんばんは、ステプ・水やりです♪
有給は大いに使いましょう♪
アバター
2014/12/21 22:37
こんばんは(^-^)

お疲れさまです✿
切実な願い(>_<)叶うといいですね♪
アバター
2014/12/21 21:51
こんばんは^^ お疲れ様ですw 職場の人材大事ですね~^^; 願い叶いますようにbb
アバター
2014/12/21 20:54
こんばんは
アバター
2014/12/21 18:41
こんばんはv

サンタさんが紹介してくれる人材は

なんとなくですが冬季限定のような気がしてなりませんww
アバター
2014/12/21 10:48
平等な有給休暇の消化は 確かになかなか実現してない気がするね^^;
(T▽T)アハハ
アバター
2014/12/21 09:53
青葉様にお願いしちゃダメよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.