Nicotto Town


暇人がなんかします


おおおおおおおお・・・

明日終業式だ・・・。

明日大掃除だ・・・。

明々後日冬休みだ・・・。

明後日ほとんど冬休みだ・・・。



なんなんだこのブログは・・・。

アバター
2015/01/04 14:18
え?もしかして、うちが沖縄県出身ってわかって、
方言使ってくれました!?

あの、、、早々ではありますがタメ口でいいですか?

アバター
2015/01/04 09:09
あけましておめでとうございます♫

涼⇔カノさんにとって幸せな一年になりますようにヽ(´▽`)/

あれ?沖縄県出身でしたっけ?
うちは、沖縄県です!!

「なんくるないさ~^^」
アバター
2014/12/30 18:34
ここに失礼します♫

友申ありがとうございましたヽ(´▽`)/
これから、よろしくおねがいします^^

私は、in率低いんです。。。

まぁ、よろしくおねがいします(^O^)
アバター
2014/12/21 11:26
明日終業式いいなー
私は24日まで学校だ…orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.