Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会でした♪
参加者は総勢6名!

最近、6~7で安定してますねw
今月はわたしの都合で、1週間早い開催でした(/-\)

いつものように、飲んでいるお茶の話に始まり、
年末年始をどうするかって話になり~
・・・そういえば、九州に行くって人がいましたが、お土産頼むの忘れました><。。

また、ルピシアのモンポットの話になり、
・やっぱり穴が大きい
・意外と小さい
ってことで、ちょっと残念(´・ω・`)

年賀状の話もありましたね~
郵便局の人はノルマが有って大変だとか^^;
年賀状をお餅にすればどうか!
って話もしたのですが、読む前に食べちゃいそうでした(´・ω・`)

あとは、いつもの23時からタイムでは、
大河ドラマの話になったり、
島根は田舎だけど意外といいところ!って話になったり、
宝くじが当たったらどうするかって話になったりw

まあ、いつものように、紅茶の話以外でも盛り上がりました(/-\)


参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
今年はコレで最後になりましたが、来年もよろしくお願いします^^

アバター
2014/12/21 22:37
>ひーたまさん
昨日は、参加ありがとうです^^
来年もいいお茶の一年になりますように(/-\)
来年もよろしくです^^

>夕貴さん
昨日は、参加ありがとうです^^
年賀状作りに向けて、今稲を植えてます♪
来年のお正月には届きますように!w
来年もよろしくです^^
アバター
2014/12/21 22:15
昨夜は楽しいひとときを有り難うございました♪

年賀状の話しは目から鱗でした( ; ゜Д゜)

来年も宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2014/12/21 20:45
昨夜は、ありがとうございました
楽しいひと時で^^

こちらこそ、来年も、よろしくお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.