Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


撮影会


今日は
宇都宮の天使のすみかで
月例の撮影会があったので
行ってきました。

こういう時は
男のドール者の場合、
女の子ドールを連れて行くのですが・・・

今日は男のドールを
連れて行きました。

SD17 坂本龍馬です^^

pic.twitter.com/1rVOjx57We

撮影会のテーマが「クリスマス」だったのですが、
クリスマスディナーショウの歌手のつもりで
参加させてみました^^;

アバター
2014/12/23 00:01
マンダリンさん
一応、あの坂本龍馬のイメージで
制作したそうですが・・・^^;
確かに男のSDはホスト風かもしれませんね・・・^^;
アバター
2014/12/23 00:00
おのさん
ドールは現代のイケメン風に
なりますからね・・・^^;
アバター
2014/12/22 23:59
たまごさん
ディナーショウは演歌ですか^^;
氷○き○しとか?^^;
アバター
2014/12/22 23:57
メタボエムさん
まぁ・・・ドールですから・・・^^;
イケメンにしたんでしょうね^^;
アバター
2014/12/22 23:56
くりんさん
ある人曰く、
佐藤健・・・だそうで・・・^^;
アバター
2014/12/22 23:55
美枝子さん
龍と竜が違いますが、
一応、あのさかもとりょうま・・・です^^;
アバター
2014/12/22 21:39
あの坂本龍馬ではないのですね('◇')ゞ

ちょっと。。。ホストかと。。。見えてしまいました<(_ _)>
アバター
2014/12/22 06:33
歴史の坂本龍馬より
クリスマスにあっていますねw
楽しめて良かったです^^
アバター
2014/12/21 23:37
男の子のドールも雰囲気ありますね。
クリスマスのディナーショウでは歌だけでなく(歌は演歌希望)、トークも楽しめそうです^^。
アバター
2014/12/21 22:48
坂本龍馬って言うから
和風の顔をイメージしててら違ったわ^^;;
アバター
2014/12/21 21:03
彫りが深くて凛々しい顔立ちですねw (◕‿◡ฺ✿)

本当、今にも歌いだしそうなリアルさですw o(*^▽^*)o

アバター
2014/12/21 20:06
あ・・・坂本竜馬と勘違いしましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.