Nicotto Town



またPCの調子が悪くって(;ゝ。ゝ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

最近またPCの調子が悪くなってPC動かなくなったりやってる途中にインターネット接続
がカットされてつながらなくなったりするんです>。<;;
それも毎日なんです(#0ж0#)
どうしてなんでしょうかねぇ(;ゝ。ゝ)お古のもらい物だからでしょうかねぇ(;ゝ。ゝ)
これじゃぁPCしたくてもなかなかできないですよーー

アバター
2014/12/22 15:41
繋がってるものが途中で途切れるというのが分からないなぁ。
同じ経験はあるんだけど、トラブルの元がわかんないままだったっけ。

なにかエラーメッセージとか出ないかな?
「IPアドレスが競合しています」的な。
これが出ると同じIPアドレスのPC(家族の誰か)がネットに繋ぐと片方が切断される。
普通はIPアドレスが重複することないけど、私のとこは以前あったから無いとはいえない^^;

聞いてる限りだとそれくらいしか思いつかない。
回線とかブラウザじゃなくて、PCの設定のとこでトラブルが起きてるみたいね。

一度、システムの復元してみてトラブルの起こった日以前の状態に戻してみたらどうかな。
でも、自己責任でね^^
アバター
2014/12/22 10:28
辛いですね(>_<)

原因不明はさらに辛いですね(>_<)

キラさん・・・可愛そうです(>_<)

でも、負けないで下さいね!!

冬は必ず春となる!!

人間万事塞翁が馬(にんげんばんじさいおうがうま)

=悪い事ばかり続かない!!

人生の困難、苦難は自分を強く成長させる!!

病気をしたことがない人は人生の半分を知らない!!

こんな感じの言葉がありました(*^▽^*)

アバター
2014/12/21 22:10
お久しぶりです♪

大事に使い続ければ応えてくれますよ(。・ω・。)
pcの調子良くなるといいですね

キラさんご自身の体調はどうですか?
最近寒いですから、無理なさらないでくださいね(≧∇≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.