Nicotto Town


寿限無・・・♪


忘年会


割とカラオケへ行く友人と

12月入って数日後に 平日休みのとれるので ひっそり忘年会してた。

回転寿司のトリトンで昼食。

なんぽろ温泉ハート&ハートで日帰り入浴。

お互い何も言わなかったのに クリスマスプレゼント交換までしてきた。

来年も元気で楽しく遊べたらなと思う。

アバター
2014/12/24 07:52
休み位は穏やかに楽しく過ごすがモットーです ^^
アバター
2014/12/23 02:48
こんばんは(^-^)

楽しい嬉しい休日でしたね✿
アバター
2014/12/23 00:25
眠れず出没…

お言葉等ありがとうございます ^^

それぞれ多忙で休日の時間合わない友人が多い中、平日遊んでくれる貴重な友人+そのマミー

今回マミーは会えなかったが、お歳暮っぽいのも頂いて、マミー宛ての贈り物も渡せたので良かったっす。

皆様も貴重な余暇時間わざわざブログにコメントまで残して頂き、いつも感謝しております m--m
アバター
2014/12/22 21:58
こんばんは^^ お疲れ様ですw いい忘年会でしたね^^ 来年もいい仲間と元気に会えますようにbb
アバター
2014/12/22 21:23
こんばんは、ステプ・水やりです♪
ブログにコメントありがとうございました♪
日帰り温泉、あったかそう♪
アバター
2014/12/22 20:47
こんばんはv

良いですね~、以心伝心 (^^)

お互いがお互いのサンタさんでいられる時間が

ずっとずっと続くと良いですよね~v
アバター
2014/12/22 10:19
おはようです♪小雪の舞う月曜日。。。
アバター
2014/12/22 08:53
ここでいいのかな。
コーデにステキありがとう。
いろんな衣装持ってますね。
ロック調も似合います。
これからもよろしく
アバター
2014/12/22 07:52
\(*゚▽゚*)/おは~☀ 本日冬至!ゆずとかぼちゃを買ってこなくちゃネッ♪

プレゼント交換? いいかも~^^
アバター
2014/12/22 07:32
お話してまだ日も浅いのにお気遣いいただきありがとうございます。
龍ってやさしいんだね。
強いものほどやさしくなれるって言うもんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.