Nicotto Town


メルトのアジト


素晴らしいもの鑑賞の日々


ここのところね、某有名巨大掲示板のあるスレッドを日々覗きにいってるんだけど、そこの何が楽しいって、これまでの素晴らしいフィギュアスケートを鑑賞するチャンスをたくさんくれること!

誰々のなんとかはすごかった、とかさ、そんな話がちょこちょこ出るし、動画の紹介してくれる人もいるしで、メルトくん最近素晴らしいスケートばかり鑑賞しています(・∀・)

今のサイコーのおすすめはこちら ↓
https://www.youtube.com/watch?v=RN9ZbcEUp2c

アメリカのジョナサンカサーさんです。残念ながらもう引退しちゃったんだけど、背中が綺麗! そしてその背中があるからこその美しいイーグル!(>_<)
この人のイーグル程美しいイーグルはないんじゃないかと。(3:05~ の前傾)
そりゃ拍手もするわ。イーグルだけで感動させられるなんてこの人くらいなもんじゃないかなあ。点数が出た時のブーイングは正しいと思うよ。美しいもん。フィギュアスケート見るのは、美しいものを見たいからだもん。この人は実際、成績はあまり振わなかったみたいなんだよね・・・  でもフィギュアスケートは成績じゃないよ!  どんなに成績だけが良くても誰の心にも何も残せない人だっている。でもこの人は、成績なんか二の次三の次で、とにかく美しい。人の記憶に残る素晴らしいスケーターさんだよ!
演技後にスローもあるからじっくり見てみてね!

スケート見てて「イーグル」って言葉が出たら、これ↑を思い出してね(・∀・)

・・・・(・_・) しかしイケメンすぎる。メルトくんの次にイケメンじゃないか。けしからんな。

アバター
2014/12/23 00:02
LEAFGさん
スキーやったことないし見ないんだよなー(・_・)
モーグルってなに(・_・)
アバター
2014/12/22 21:49
スケートにもイーグルって技が
あるんですね・・・

スキーなら、モーグルのスプレッドイーグルが
ありますが・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.