Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


Get!

画像

タウンに出た直後にGet出来ました!
なんたる偶然!あ、22:10分?
橋の川下側に忽然と現れました。

アバター
2014/12/23 21:53
ダーさんも
https://plus.google.com/116166368696871952778/posts/2PVYJrsWfh8
アバター
2014/12/23 15:49
ももさん、
そうですー、ふー太郎って名前です。
もう何年か前のイベントで登場してから
タウンで人気(?)らしーですよ(笑)

いつのまにか、冬のイベントでも、
冬眠ナシで登場しています。

リアルのカエル苦手でも、
こーゆーカエルさんなら
平気ってゆー人も多いんじゃないかな~?
アバター
2014/12/23 15:44
kicha_さん、
たしかに第二イベント広場、
こないだまでのクリスマスパーティ会場は、
簡易表示でも重くって、脱出も不可能に><
(iCore7なのに~、激重!)

海辺の砂だるま付近にも出没する様ですよ~

ネコ衛門さん、
雪だるマシーンは偶然ですが、うん~なかなか、

そうなんです、5分じゃなかったです。
別の条件があるとか、ぢつは、ニコタの中の人が
手動で動かしてるとか~(ないない、笑)
アバター
2014/12/23 14:52
川の中のカエルさんの名前だったのですねぇ~ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2014/12/23 13:41
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フー太郎、全然知りませんでした~
あの辺り最近重いから、すぐ離れちゃう(;^_^A
今度探しに行きますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2014/12/23 00:42
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

ちょうどユキダルマが3匹整列してるのもカワイイ|´∀`●) ポッ

5分じゃなくて10分だったのね(。☉_☉)??
アバター
2014/12/22 22:51
りーさん、
待っても待っても現れ無いんです><ホント、
今回はほんとに偶然見かけたので、慌てて撮影ボタンを押しちゃいました~

りーさんも見られますよーにー(-人-)
アバター
2014/12/22 22:43
わぁー!
おめでとうございますw

私もゲットしに行かねば!!
アバター
2014/12/22 22:38
ノイバラさん、
ありがとうございます。
一寸ふー太郎、少し凛々しい?
アバター
2014/12/22 22:34
おめでとうございます❤
よかったですね~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.