Nicotto Town


スノードルフィン


王様ミッキータウンに降臨

画像

先日あったキングダムハ‐ツのイベントのミッキーが贈られてこず
やっと届いた時に友から優しいお言葉。
ミッキーでおソロコーデをしようという提案、
と言うことでニフティーで揃いの写真をと思ったらなんとうん良く雪が舞い落ちてきて
写真に花を添えてくれました。

友のブログは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=58095492
です。

アバター
2015/01/27 21:28
こんばんはー^^
2月28日まで諸事情で
ブログ機能のみ停止にすることになりました^^
その分伝言板にいっぱいかいてね(*^^*)
花と農場は毎日通常通りする予定です
アバター
2014/12/29 02:03
私も遅れてきましたね(;・∀・)
アバター
2014/12/26 09:24
あ!ここにも!
私もやっと届いたのよw
おソロだとかわいいですね~(*^▽^*)
アバター
2014/12/25 12:58
 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・`)[∥]
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――◎=3

†+。:.゜Merry Christmas゜.:。+†

素敵&お水をお届けです^0^/
アバター
2014/12/24 23:11
アイテムが届いてよかったですね^^

せっかく頑張ったのに
もらえないのは冴えませんもの^^;

そして
いつも優しい友達が傍にいてくれるのは有難いですね^^
アバター
2014/12/24 22:24
キングダムハーツのお洋服ステキですね♡*.

いつもコメントありがとうございます(`・ω・´)!
アバター
2014/12/24 20:44
ミッキー届いて良かったですね^^
オソロコーデ、素敵です♪
アバター
2014/12/24 15:59
ステキなイヴを お過ごしくださいね^^
アバター
2014/12/24 10:58
無事に届いてよかったですね^^ タマちゃん 優しい❤
ホワイト・クリスマスですね♪ 素敵☆
アバター
2014/12/23 21:51
無事に着いておめでとうさん^^
良かったですね。
いつもおそろいのコーデ素敵ですね
アバター
2014/12/23 19:24
いつも仲がいいえすね。雪に祝福されたですね。^^
アバター
2014/12/23 17:06
雰囲気イイです(^^)
アバター
2014/12/23 16:28
無事届いてよかったですね
アバター
2014/12/23 10:46
おお~~なんかキラキラしてるw
お揃いコーデに雪、良い雰囲気ですね❤
アバター
2014/12/23 09:44
ミッキーもらえてよかったですね~^^
折角頑張ってゲームやったのにもらえなかったら納得いきませんよね★
雪降るタウンに仲良しコンビで王者君臨❤
コーデがバシッと決まってます♪
アバター
2014/12/23 06:45
おめでとうございます!スノードルフィンさんも遅延組だったんですね!
アバター
2014/12/23 01:26
スノー
ええタイミングで雪が降ってくれたねぇ(=゚ー゚)(。_。=)

(。◡ˇ‸◔)ん?
「花」ってアタシのことやないのん(。→ˇ艸←)プククッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.