Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(190)

アンドロです。よろしくお願い致します♡

もらったステキコーデ♪:57

「アンドロくん! ありがぼの♡
 その服を着て欲しかったんだ」
「bonoさま、おはようございます。
 アイテム倉庫を見た時にピンときました」
「さすがアンドロくん!
 bonoは感激だね♡」
(目に手を当てるbono)
「bono様、なかなかの演技ですね」
「え~~ 見破られちゃった!
 クマッたな」

「この服はbono様がお求めになったのですか?」
「bonoはね
 子グマだからPコインは使えないんだ。
 Toshiが管理してるんだ」
「左様でございますか。
 と、いたしますと・・・・」
「うん! コンちゃんからなんだ」
「ずいぶんお世話になってるみたいですね」
「そうなんだ・・・・
 bonoは感謝してるんだ」
(また、目に手を当てようとするbono)

「bono様、その演技は・・・・」
「あ! アンドロくん
 訪問に遅れちゃうよ!」
「では、行ってきます!」
ぴゅ~~

アバター
2014/12/24 05:21
寒いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/12/24 00:39
うんうん
クリスマスコーデのアンドロくん、ナイスですよ。
今夜はbonoちゃんの枕元にはたくさんのプレゼントが届いてますね。
アバター
2014/12/23 23:26
アンドロ君のツリーコーデ、決まってますね~(*^_^*)

bono君の涙は演技だったんですか!?
…あらら~ぁ!?… 今日の鑑定団で奥さんに内緒で
200万円で購入した絵画が5000円だったおじいちゃまの心境です^_^;
…え~~っ!? 嘘でしょう~ぉ\(◎o◎)/!…
アバター
2014/12/23 22:43
演技なのか〜

なんてね♡
アバター
2014/12/23 22:40
アンドロ君
訪問有難う✿(ღ◕‿◕ღ)
Mさんにですか?
そう言えば タウンで お見かけしませんねww
最近余り行かないけど・・・左下に報告して見たらd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/12/23 22:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ツリー着ぐるみってタウンでも目立ちそうかもw
クリスマスには最高のコーデだと思います(*^_^*)
アバター
2014/12/23 22:21
アンドロさんのツリーコーデ( ・∀・) <いいですね.+*:゚+。.☆
アバター
2014/12/23 21:07
お~アンドロ君ツリーになちゃった( ´艸`)
bonoちゃんクリスマスはバッチリだね(´∀`)
アバター
2014/12/23 20:49
ツリーの着ぐるみ、ステキですね。 
アンドロ君は何でもに合いますね~!
大きなチキンも美味しそう~♪ 明日はイヴですものね(^^)
アバター
2014/12/23 20:48
アンドロさんこんばんは^^
( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
アバター
2014/12/23 20:33
かわいい^^
アバター
2014/12/23 20:11
夕食はおでんだったんだ!
美味しかったよ♡


今夜は鑑定団でお勉強だ!
忙しいな〜〜〜
アバター
2014/12/23 19:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いつもと違う アンドロさんにびっくり(@_@;)
なかなか お似合いです(*^^)v

今回の青ガチャの衣装も寒そうで 風邪ひきそうだったもんね( *´艸`)クスッ♪
この衣装で アンドロさんも(v_v`)はぁ・・・。かな?(笑)
アバター
2014/12/23 18:49
アンドロ君 よくお似合いですね。
いつもとってもよくお似合いコーデです。(=^・^=)♪
アバター
2014/12/23 17:48
コーデ、楽しみましょう♬
よろしくぉ願いしま~す <(_ _)>
アバター
2014/12/23 16:05
こんにちは。
相変わらずの寒さですね。
お家でのんびりされていますでしょうか?
アバター
2014/12/23 14:41
お揃いだね~^^
アバター
2014/12/23 14:31
今朝は寒かったから
アンドロくんの訪問で助かったんだ♡

bonoはつきたてのお餅を食べたんだ!
すごく美味しかったよ♡
アバター
2014/12/23 14:11
いよいよ明日はクリスマス・イブ☆
アンドロくんも準備万端ですね♪
Toshiさんはチキンとケーキは用意してくれるのかな?
でも やっぱりプレゼントが欲しいですよね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2014/12/23 14:07
今日は快晴!

久々に良いお天気だけど、北の大地だから。

最高気温がマイナスです^^;
アバター
2014/12/23 11:39
そうだった そうだった
今日は bono曜日だった

巷は 祝日でお休みなので 火曜日と言う事を忘れてた
・・・と言う事で アンドロ君が 家に来てるかも・・・

愛しのアンドロ君に合えるよう 早く帰らなくっちゃ

じゃーねー  びゅ~~~~~~~~~~~~~~ん!!
アバター
2014/12/23 11:35
アンドロ君、異色ですね。
ま、かわいいけど。
寒そうです、足が。
アバター
2014/12/23 10:30
ツリーコーデ!
アンドロさんww似合いますよ^^
クリスマスは楽しくないとですね♪
アバター
2014/12/23 10:14
ツリーアンドロくんも素敵です♪
良いクリスマスになりますように☆
アバター
2014/12/23 09:50
おはようございます(*^。^*)
お祝いのコメントありがとうございます。

夢のある執事アンドロ君最高!(^^)!
とってもお似合いです。
アバター
2014/12/23 09:18

     ☆
    .:。:+,
    +;o;・;,
   .<;・ゞ;o*.
  ,;<;+;。*;ゞ;
  <;*;〇ゞ:oゞ;,
 ;*;〇ゞ*:<;*;ゞo
.<;〇(´・ω・`)*ゞ*o  
*;〇ゞ*;*ゞ*:o,〇;*
    llll
    田田田
アンドロ様のツリーコーデ (→ლ←笑))クリスマスらしくて楽しいですね^^

何を来ても優秀な執事
カッコイイです('∇^d)
アバター
2014/12/23 09:12
全身ツリーまぶしいです^^

いいですね~クリスマスもあとわずか✿
アバター
2014/12/23 08:31
クリスマスの準備万端ですね☆彡
アバター
2014/12/23 08:22
ツリーコーデ素敵です^^
アバター
2014/12/23 08:17
アンドロ君、似合ってるよ
自分としては右手のものが気になるが(笑) 美味しそうだ
アバター
2014/12/23 06:55
かわいいツリーですね☆^▽^☆
アバター
2014/12/23 06:52
ツリーの着ぐるみ再販されたのですよね^^
クリスマス楽しみですね~~
アバター
2014/12/23 06:45
にゃんはサンタのおひげに帽子をかぶり~
(今日の準備確認)

今日は学校のクリスマス会お手伝い・・
主になんか・・・だなといわれ、
そんな目線の主に子供の幼き頃を思い出せ~~と朝からアンパンチしてました。
アバター
2014/12/23 06:39
食堂へ行ったらクリスマスツリーがありました!!!アンドロさんは小さい頃、保育園の学芸会でも木の役だったのかなぁ!イタについてますねwww
アバター
2014/12/23 05:41
わぁ~
今日のアンドロさんはクリスマスツリーなのね~^ ^
ちょうど季節にぴったりね
いつものアンドロさんとは、随分雰囲気が違うけど、
可愛いね~☆
・・・どうやら、bonoさまの演技は、アンドロさんには通じないみたいw
今日はうまく切り抜けたね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.