Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


記念SUICA量産化決定

http://gazo.shitao.info/r/i/20141222213043_000.gif

記念SUICA販売中止で買えなかった転売野郎が
「ネットで転売できねーじゃねーか!」と叫びまくってたらしい。
鉄道ファンの怒りをおさめるために、JRは限定だと言っていた記念SUICAを量産
する事を表明。
これにより希望者はネットで一人三枚まで確実に手に入る事になった。
このため現在、高値で売られている転売・記念SUICAの価値が崩壊。
ネットで高値で売ろうとしていた転売ヤーが大損害。
まったくJRはどこまで転売ヤーに迷惑をかけたら気が済むのだろう。

アバター
2014/12/25 05:33
http://gazo.shitao.info/r/i/20141225053206_000.jpg
結局 徹夜で並んだ人だけが買えるカード。
JRは限定商法を止めるべきでしょう。
アバター
2014/12/23 22:10
鉄道ファンの怒りではなく転売屋の怒り
暴落は自業自得
アバター
2014/12/23 18:37
記念SUICAは何でも大量に作ればいいんですよ。
欲しがる人は沢山いるでしょう
アバター
2014/12/23 18:12
これでゆっくり買う予定ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.